冬の朝・・

a0163492_7102477.jpg

なかなか・・







覚醒せず・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → それでも朝食せねば・・なとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-05 07:51
おはようございます!
とーちゃんの眠い感じが、
お写真のボケ感によくでてますね~
この感じ、私も一緒ですよ!!笑
Commented by kurosyuke at 2012-12-05 08:04
でもシャッターを切れるのは凄いと思います・・・。
Commented by barbie at 2012-12-05 08:07 x
おはようございます、寒い朝・・・
私も起きてるような~まだ寝てるような~です
今日も愛しのゆげを ありがとう♪
Commented by misa12155604 at 2012-12-05 08:11
お味噌汁の湯気に気持ちまで温まりますね♪
食べると覚醒しますよ。。。きっと!(^^)!
Commented by てっちぃ at 2012-12-05 08:27 x
布団から出たくないですね^^
うちの子供も着替えに時間かかり過ぎです・・・
Commented by 店長 at 2012-12-05 08:29 x
眠い感じがばっちりですね^^
なに飲んでんだろ? 牛乳?
Commented by yokoyassii at 2012-12-05 09:10
温かいお味噌汁食べたら覚醒しますね^^
Commented by ハエポロ at 2012-12-05 09:21 x
布団が恋しい・・・抜け出せない季節になりましたね。


Commented by まーぶ at 2012-12-05 10:22 x
寒くなると毎朝大変ですね。
それにこれから二度寝の危険性が・・・
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-12-05 11:39 x
この時期、なかなか覚醒できませんよね。布団が恋しい季節です。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-12-05 11:39 x
この時期、なかなか覚醒できませんよね。布団が恋しい季節です。
Commented by izumi* at 2012-12-05 12:14 x
朝、明るくなるのも遅いから余計に送るのが辛い。
そんな中でも頑張ってますね!ぱぱ。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-05 12:34 x
昔は朝起きるの得意でしたが・・30代を過ぎた頃から朝がとても辛くなりました(笑)

頑張ってると^ちゃん素敵です(笑)!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-05 13:28
冬の朝は辛いですね・・・
と~ちゃん
毎日ご苦労さまです! ぽちり 琴乃
Commented by ゆうこりん at 2012-12-05 15:26 x
冬は起きたら布団からコタツに直行、な、グータラ我が家です(笑)
なので人の事いえない^^:
Commented by らるむ。 at 2012-12-05 16:59 x
寒い朝・・・なかなか布団から出る勇気がわきませんよね。
朝からご苦労さまです!
Commented by London Caller at 2012-12-05 18:36 x
寒い冬の朝に暖かい味噌汁を飲んでホットしますね。
Commented by fuukapapa at 2012-12-05 23:49
冬の朝がさりげなく表現されてますね。。
Commented by Toshi at 2012-12-06 08:24 x
こんにちは。
低血圧ですか?(笑)
それとも朝が寒くなってきたからかな?
主夫としてはそういっても早く起きなければならないから大変ですね。
お疲れ様です。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-05 07:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん