あっちぃ・・

a0163492_1954389.jpg

誰も盗らないから・・







ゆっくり食べろ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ハフハフ・・食べてた娘にポチっとお願いします♪

PS:パリの「よしえ様」 ここ数日「コメント拒否システム・・」の表記が出て送れません・・^^”
[PR]
Commented by 小太郎 at 2012-12-05 20:40 x
すき焼きは生卵で冷やすんでしたっけ。
季節ですねぇ☆
Commented by まーぶ at 2012-12-05 21:18 x
すき焼きですか!
美味しそうですねぇ~
これからの季節はやっぱりすき焼きか鍋ですね。
Commented by misa12155604 at 2012-12-05 21:33
この季節、週2で鍋登場! (^m^)
すき焼きも美味しいですね~♪
Commented by 40ansparis at 2012-12-05 21:56
わあ、、、、美味しそう~。私もhairprioriさんちの子になりたい~!笑
Commented by kurosyuke at 2012-12-05 22:07
青森の端っこから、箸を持った手が伸びてくるかもよぉぉぉ~。
Commented by somu_hino at 2012-12-05 22:24
すき焼き、うらやましすぎ!
独り暮らしには辛い写真だーーー(笑)
Commented by てっちぃ at 2012-12-05 22:55 x
最近久しく見ても食べてもないな・・・すき焼き。
肉の柔らかそうなこと!・・・この深夜に見た私がバカでした(笑)
Commented by fuukapapa at 2012-12-05 23:48
アカン。。腹減ってきた。。
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-05 23:59
久しく食べていません、おいしそう、いやおいしい!いいなー。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-06 00:26
きゃ~~!!お肉ぅ~~!!
おいしそうですっ食べたいですっ!!
と~ちゃんのお料理はどれもおいしそう☆ ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2012-12-06 00:31
熱いの苦手な私は急いで食べたくても無理(><)
おいしそうですねー
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-06 00:38
こんばんは!
いいですね~
フウフウ言いながら食べるすき焼き、
美味しそうで、いいなぁ。。
Commented by グリンデル at 2012-12-06 00:39 x
私も久しく食べていません。
とっても美味しそうなすき焼き。
そして、とっても高そうなお肉。
Commented by 2keiz at 2012-12-06 01:09 x
美味しそう 特にお豆腐

相変わらず 食欲旺盛のむすめちゃんですね
Commented by らるむ。 at 2012-12-06 04:39 x
はぅ~(≧∇≦)
想像だけでご飯食べられるー!
残った汁もらって、ご飯食べたいです(笑)
Commented by barbie at 2012-12-06 08:45 x
おいしそう!すき焼き♪季節ですよね
ハフハフして食べるの最高ですよね~
ウチは猫舌が多くて困ります^^;
Commented by papacamera at 2012-12-06 08:48
おぁすき焼き。
ウチの子は美味しい牛肉は実家帰った時の楽しみと認識しています。
Commented by 店長 at 2012-12-06 08:55 x
お肉に火が通るのを見てないようで見てるんでしょうね^^;
Commented by lunaya at 2012-12-06 09:07 x
hairpriori さま

あおちゃんの口元がハフハフしてる!(笑)

それにしても、毎日毎日、毎食毎食
とーちゃんのご飯は美味しそうです☆
Commented by nyaoko0222 at 2012-12-06 10:54 x
うちも下の子によく言います^^
「誰も撮らないから、ゆっくり食べなさい!」
Commented by 寅次郎 at 2012-12-06 11:34 x
うわぁ~、ご馳走ですね。
Commented by GOGOGO at 2012-12-06 12:38 x
お肉が我が家のよりも美味しそうに見えます。
Commented by よしえ at 2012-12-06 15:21 x
すっごく美味しそうな、すき焼き~!
美味しそうな、食べっぷり~!

え~! 又コメント拒否システムが出るんですか~?
私は何もしてないし、コメント入っているので、
それは不思議です~!
でも、来て下さるのは分かりますから、
気にしないで下さい。
様子をみます。
Commented by おんたMOM at 2012-12-06 16:18 x
キャー すき焼き~ おいしそう~
次回帰国した時は必ず食したいと思います。
Commented by London Caller at 2012-12-06 17:49 x
おいしそうなすき焼きですね!
熱いうちに早く食べたほうがいいですよ〜^^;
Commented by あね☆もね at 2012-12-06 18:19 x
あはは(笑)
うちも三匹いるから毎晩戦争です(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-06 18:48 x
すきやきですね。おいしそうにあおちゃん、食べてますね~♪
Commented by タミリン at 2012-12-06 22:47 x
私はいつも、とられていました。。
Commented by あんみつ at 2012-12-06 23:54 x
めっちゃ美味しそうなすき焼きですね~
うちの旦那は料理が全くダメなので、とーちゃんさん尊敬します!
Commented by Toshi at 2012-12-07 10:19 x
こんにちは。
すき焼きいいですね~。
アオちゃん好物なのかな?
私も結構好きなのですが、奥さんが生卵が割りと苦手なのでめったに食卓には・・・。
ここ2年ほどは年に1回くらい出るようになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-05 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん