会話時間・・

a0163492_2019524.jpg

平日は・・







朝の5分・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → すれ違い気味の母娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-12-06 20:31 x
相変わらず奥様は忙しそうですね^^
とーちゃんがしっかりしてるから、安心してるんでしょうね♪
Commented by まーぶ at 2012-12-06 21:02 x
朝の会話が5分ですか!
慌ただしいんですね・・・
Commented by kk5d2 at 2012-12-06 21:10
うんうん朝は忙しいものね~
Commented by kurosyuke at 2012-12-06 21:14
5分は短いですねぇ・・・。ちょっと可哀そう。
Commented by mikan31 at 2012-12-06 21:18 x
十分です!!
その代り 他の時に一杯会話していますものね~~♪
Commented by plumerian-m at 2012-12-06 22:07
みんな5分は短いっておっしゃっているけど・・・

私だったら長いって思いますよーー。

だって、私はいつも
朝の10分って夜の60分くらいと同じだよねーって言ってるの。
盛りすぎって言われるけど(笑)

だから5分は30分だと思う(笑)
Commented by タミリン at 2012-12-06 22:48 x
私もそうだったのかな。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-06 23:15
朝が早く夜が遅いとそうなりますね・・・
確かに、父とはそうだったなぁ。
親子会話は本当に大切ですね。 ぽちり 琴乃
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-07 00:07
私も昔はそうでした。ポチリはシンデレラタイム前に完了でーす。
Commented by puriza0322 at 2012-12-07 00:15
こんばんは(@^-^@)
5分もあれば良い方ですよ
もっと話できればいいけど忙しいですもんね
顔見て話するといいな~♪
ポチっと
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-07 00:17
こんばんは!
ああ、奥様もお忙しいですものね。
でもその5分が大切にしてられる、
そんなひとときが垣間見えます!
Commented by らるむ。 at 2012-12-07 05:42 x
夜遅く朝早い、昼寝なし。
そんけーします。。。
Commented by Baya at 2012-12-07 05:55 x
あれま、奥様忙しそー
その分週末はゆっくりとですね(^^)/~~~
Commented by あね☆もね at 2012-12-07 08:22 x
うちもそんな感じかもー。
夜も寝ちゃってますしね。
Commented by 店長 at 2012-12-07 08:37 x
時間取るに越した事ないんでしょうけど、
日々の生活あるし・・・
その分とうちゃんがしっかりケアー出来てるから
いいんじゃないかな~^^
Commented by lunaya at 2012-12-07 08:59 x
hairpriori さま

親御さんとしての役割、見事に分担されて
フォローし合っているなぁと感心です。
ひとえにとーちゃんの頑張りの賜物ですね!
Commented by 寅次郎 at 2012-12-07 10:02 x
朝5分の会話。
それでもゼロよりいいですね。
その分、休日にコミニュケーションをとるのでしょうね。
Commented by taka-memory at 2012-12-07 12:32
我が家の朝は特に双方機嫌がよろしくないので
無言がおおいいかな(^-^;
余裕のある朝を迎えたいもんです^^
Commented by ゆうこりん at 2012-12-07 13:54 x
平日はどうしても仕方ないですね^^;
その分休日にいっぱい遊べたらいいですね♪
Commented by b-dolo at 2012-12-07 16:06 x
あおちゃんはしっかり者だけど、そこは小2女子。
まだまだ、ひよ子ちゃんですから、ママさんも
話し相手や、あそび相手になってあげてネ。
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-07 16:44 x
奥様もいそがしいからしょうがないよね。でも週末はたっぷり一緒できるでしょ♪
Commented by barbie at 2012-12-07 17:11 x
忙しいとそうなっちゃいますよね、
顔を合わせられるだけで子供は安心だったりするから
そうゆう時間を大切にしたいですね
それでも、朝はしっかり食!のあおちゃんエライ♪
Commented by London Caller at 2012-12-07 17:34 x
卵かけご飯ですね!^^
大好き!^^
Commented by よしえ at 2012-12-07 19:28 x
でも、その5分は1時間以上分の価値があると思います。
Commented at 2012-12-09 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-06 20:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん