初挑戦・・

a0163492_2026192.jpg

太鼓の達人・・







なかなか楽しめた・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → すっかり平熱゛な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by barbie at 2012-12-08 20:48 x
良かったですね、お熱さがって♪
太鼓の達人って結構難しいですよねw こどもは上手ですが
なかなか楽しめたって事は、
とーちゃんさんはリズム感があるんですね!スゴイなぁ^^
Commented by まーぶ at 2012-12-08 21:12 x
熱下がって良かったですね。
回復力が羨ましい。
Commented by smart_smile at 2012-12-08 22:25
和太鼓を始めたのかと思ったら、
何とゲームでした。
太鼓の達人、以外と難しいんですよね。
風邪惹かれたのですね、私も一日で快復しました。
今の風邪は治りが早いのかもしれませんね。。。
Commented by 小太郎 at 2012-12-08 23:36 x
あ、本物かと思いましたよ♪
Commented by lunaya at 2012-12-09 00:21 x
hairpriori さま

う…ん、と寝込んだり、元気いっぱい太鼓叩いたり、
笑ったり泣いたり怒ったりスネたり~、
子供ってすぐ状態が変わりますね。
そこが素晴らしいですね☆
Commented by グリンデル at 2012-12-09 01:13 x
あおちゃん、熱が下がったのですね。よかった。
そして、今度は太鼓の達人ですかぁ。
リズム感ありそうですからアッという間に上達しそうですね。
Commented by London Caller at 2012-12-09 04:55 x
太鼓のゲーム、おもしろそうですね!
Commented by Baya at 2012-12-09 05:53 x
さすがスーパーにも一眼こっそりのhairprioriさん(笑)
いい瞬間は逃しませんね

溶連菌、大人も油断できません(^^)
Commented by 2keiz at 2012-12-09 06:06
これは 気持ちよさそうです

爽快でしょうね

この和太鼓は こちらでも 都会などでは 見ることができるようです

Commented by rollei33 at 2012-12-09 07:54
回復してなにより。元気が一番!!

Commented by flowersincozyroom at 2012-12-09 09:18
さすがに、いつもおとーちゃんの美味しいもの食べているから回復早いですね。リズム感が無いと難しいらしいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-09 10:33
熱下がってよかったですね!!
最近流行っているようで
私の職場にも、ばち代わりに木材の丸棒を
買いにくる少年が大量発生中です(苦笑  ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2012-12-09 11:04
楽しそう。
でも、見てると難しそうなんですよね〜
Commented by ぽろ at 2012-12-09 11:33 x
お熱だったのですねー 下がってよかったです。
子どもの発熱は、表面に見えない時にも起こりますからね。
私も毎晩寝る前には息子の手や首もととかに触れます(中学生なんですけどね^^;)
太鼓の達人、楽しいですよねー 
Commented by taka-memory at 2012-12-09 12:26
これiPhoneアプリでやってましたが
指先より本物のバチの方がやっぱ楽しいな^^
あおちゃん熱下がってよかったですね♪
Commented by てっちぃ at 2012-12-09 13:06 x
うちの三人はリズム感が鈍くて、太鼓の凡人です^_^;
Commented by 寅次郎 at 2012-12-09 16:59 x
熱が下がって良かったですね(^^)
Commented by kk5d2 at 2012-12-09 17:15
一度あyってみたいです~


熱下がられたのですね~
Commented by よしえ at 2012-12-10 07:00 x
元気になったのですね。回復早いですね~!
これ、私もいつかやりたいと思っています~!
Commented by Toshi at 2012-12-10 10:19 x
こんにちは。
太鼓の達人、うちの子たちもPSPやDSでやっていますよ。
長男なんて、神業的な指の動かし方でやっています。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-08 20:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん