たまには・・

a0163492_2020920.jpg

母娘で・・






クッキングタイム♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 使い回されてた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-12-09 20:28 x
たまには良いですね(笑)
何時もこうだと良いですね!
Commented by misa12155604 at 2012-12-09 20:40
ははっ♪ あおちゃんも張り切ってお手伝いかな? ^^

↓元気になって良かったね~!!
Commented by barbie at 2012-12-09 20:56 x
おおっ~♪いい雰囲気の写真ですね
娘さん、使い回されてもウレシイもんですよきっと^^
とーちゃんさんも、モチロン嬉しいですよね~♪
たまには包丁を持たない日も^^〇
Commented by てっちぃ at 2012-12-09 22:05 x
とーちゃん、少しはゆっくり出来ましたか?
思わず手と口が出ちゃってたりして・・(笑)
Commented by GOGOGO at 2012-12-09 22:20 x
こーゆー時間も大切ですよね。
ひょっとしたらパパさんも使いまわされたのでは???
Commented by smart_smile at 2012-12-09 23:10 x
やっぱり、とーちゃんの方が上手い?
あおちゃん、頑張ってますね。。。
Commented by sakurashot at 2012-12-09 23:20
親子で料理っていいですよね。
そんな姿を眺めるのもまた幸せですよね。
Commented by kazu0611s at 2012-12-09 23:22 x
たまには、いいじゃないですかー^^
Commented by 2keiz at 2012-12-10 00:28
お料理ってたくさんの事学びますよね
何よりもお母さんと  が魅力でしょうね

使われても、、、、
Commented by らるむ。 at 2012-12-10 05:53 x
メニューはパスタかな?♪
奥さまはなかなか上手ですね^^;
Commented by mikan31 at 2012-12-10 07:19 x
使いまわされる。。
いいじゃあないですかあ。(笑)
缶詰に興味津々。。何の缶詰?
↓とうとう。。ゲームやっちゃったんですね~(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-10 08:12
おはようございます!
微笑ましいですね~
母娘での語らいも、そこにはあったでしょうね。
さて、メニューは何だったのかな・・・
Commented by 店長 at 2012-12-10 08:37 x
真剣さが伝わってきます^^
Commented by lunaya at 2012-12-10 09:17 x
hairpriori さま

使いまわされても何でも、大好きな
ママと一緒にお料理できるなら、きっと
あおちゃん大喜び☆
prioriさんも大喜び?
Commented by はやせママ at 2012-12-10 10:15 x
たまにはパパさんもゆっくり出来ましたか?^^
片づけまでやってくれたらいう事なしですね♪

P
Commented by メイゴンサン at 2012-12-10 10:38 x
育てたように育つ。楽しいよね。子育ては、!!美味しかったことでしょう続いが見たい。
Commented by papacamera at 2012-12-10 11:31
こういう景色を見たかった!
と主夫は何度も思いますね(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-12-10 12:47
あはは♪ママさんらしいですね~
…って我が家でもお手伝いと称してかなり色々やってもらってます☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-10 14:12
母娘仲良しが一番です☆
あおちゃん、お疲れさまf^^; ぽちり 琴乃
Commented by b-dolo at 2012-12-10 16:08 x
もしかして・・初コラボですか?
トマト煮込み料理かナ?? 格別な味だったのでは?!
あはっ、あおちゃん、ちゃんと腕まくりして・・クリスマスも近いしネ♪
Commented by bochka at 2012-12-10 16:29
何が出来るのかな~(*´∀`*)♪♪♪
P☆
Commented by London Caller at 2012-12-10 17:13 x
イタリア料理を作りましたか?
トマトサラダ、カラフルです。
Commented by FAY at 2012-12-10 17:43 x
背景の缶入りの食材、横文字の入ったのが気になりますね。
それにサラダに隠れて見えませんが、メーンディッシュを仕上げの最中なんでしょうか^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-10 18:59 x
いいじゃない~
親子でお料理将来役にたつものね♪
Commented by tamirin at 2012-12-10 22:35 x
やはり、女の子はいいですね~
Commented by Toshi at 2012-12-11 08:13 x
こんにちは。
たまにお母さんと一緒に料理すると、アオちゃんも嬉しいのでは?
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-09 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん