昨夜は・・

a0163492_19594535.jpg

コレ・・







なんて事のないピザ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ワインがすすんだ我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kuoponz at 2012-12-10 20:14
いいないいなー♪
ピザでワイン♪♪
Commented by まーぶ at 2012-12-10 20:55 x
美味しそうなピザ!
そういや最近食べて無いです・・・
Commented by mikan31 at 2012-12-10 21:03 x
作ったんですか?
すごい!!
Commented by 小太郎 at 2012-12-10 21:25 x
手作りピザでワイン、いいな。
ピザは宅配以外食べたことが
ありません☆
Commented by kk5d2 at 2012-12-10 21:34
うんうん
おいしそうですね~~~
食べたいです
Commented by barbie at 2012-12-10 21:39 x
おいしそう!ミートにチーズ最高♪
手作りして皆でワイワイ食べるって楽しいですよねw
Commented by てっちぃ at 2012-12-10 21:55 x
よく食べ放題に行きます^^!
僕の場合はアルコールなしですけど(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-12-10 22:06
具の無いお好み焼きかと思った・・。

↑嘘
Commented by よしえ at 2012-12-10 22:12 x
なんてことのないピザが美味しいんですよね~!
Commented by タミリン at 2012-12-10 22:36 x
私、ワインの福袋を予約しました^~
もち赤よ~
Commented by smart_smile at 2012-12-10 22:38
ピザ、好いですね〜。
ビールが美味しい。
hairprioriさんの場合、ピザも自家製でしょうか。。。
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-10 23:26
なんてことのないピザでも、ワインってつくと、とってもおしゃれ♪
Commented by lunaya at 2012-12-11 00:18 x
hairpriori さま

「なんてことのない」、は実は褒め言葉☆
ひとつのお皿にみんなで手を伸ばし
チーズを引っ張りながら頬張るシアワセ
目に浮かびます♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-11 00:34
こんばんは!
ピザ、いいですね~
我が家もなんことないお鍋でした!笑
Commented by らるむ。 at 2012-12-11 06:06 x
チーズのとろけ具合がたまらん~(≧∇≦)
今夜はうちもピザにしようかなぁ?
Commented by GOGOGO at 2012-12-11 08:20 x
いいじゃないですか~
ピザにワインが出てくるところが流石です。
ぶどうジュースもあったかな???
Commented by 店長 at 2012-12-11 08:31 x
ひょっとしてピザも手作りなんですか?
ワインにピザ、異国情緒あっていいです^^
Commented by FAY at 2012-12-11 08:53 x
やっぱりそうだったんだ!
前回の写真、お嬢さまが握ってた銀色の道具、手つきや角度からして、ピザカッターだなって思ってたんですよ。切るとき、ちょっと力入りますもん。台があるから。
見かけシンプルでも、たっぷりチーズがたまらない!ですネ。
Commented by ぽろ at 2012-12-11 09:50 x
ピザも手作りですか?すごーい!
あ、ママさんと娘ちゃんとで作ったのですね。
たまにはパパさんもの~んびりと、ね♪
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-12-11 11:17 x
まさかの自家製ですか?
Commented by ゆうこりん at 2012-12-11 11:55 x
めっちゃおいしそうですね!
我が家も最近手作りピザ作りましたが、自由に好きな具乗せられるし楽しいですよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-11 13:06
ピザとお酒は最高ですね!!
あぁ~・・・食べたい~~~  ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-12-11 13:13
ご夫婦で ワインを飲みながら ピザって いいですね

今ひとつ 美味しいワインを知らない我が家、、ビール、、、です
Commented by あね☆もね at 2012-12-11 15:06 x
もしかして手作りですか!?
ピザでワインなんてオシャレですねー
Commented by puriza0322 at 2012-12-11 18:06
美味しそう多べた~い
何ピザどんな味?美味しい?
決まってるよおいしいのは^^
ワインも飲むの?
今日は記念日?ですか
私もワイン派です
試飲もしますよそんだけ好きだけど
飲めなくなりました
残念です><
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-11 18:50 x
ピザにワインいいですね~♪
もうクリスマスモード?!(笑)
Commented by Toshi at 2012-12-12 08:16 x
こんにちは。
我が家もピザやパスタの時はワインです。
(最初だけビールですが)
安物ワインですけどね(^^;
P!
Commented by fuukapapa at 2012-12-12 12:00 x
焼酎派の私には夕食のピザは対象外となります。。
ピザ=beerですね。。おじさんには。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-10 20:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん