外じゃなきゃっ・・

a0163492_20225530.jpg

ダメっ!






・・と言い張る

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「サンタさん・・手紙取れないじゃんっ!」 な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-12-12 20:49
私も便乗しまーす(笑)
Commented by まーぶ at 2012-12-12 20:51 x
拘りがあるんですね!
サンタさん手紙読んでくれると良いですね。
Commented by よしえ at 2012-12-12 21:21 x
サンタさんの手紙の内容、
クリスマスには分かるんですね~
それも楽しみです。
Commented by kk5d2 at 2012-12-12 21:23
うんうんわかるな~~~あ
Commented by てっちぃ at 2012-12-12 21:37 x
サンタさん、もう日本に来ているそうですね^^
今頃みんなへのプレゼントを買い漁っているんだと思います。
煙突が無い家は、窓のかぎを開けておいてくださいね^^
あおちゃん・・・聞いてるか~い^^?
Commented by misa12155604 at 2012-12-12 21:48
そおそお!!  お手紙は玄関だよね~♪
何が書いてあるのかな~?(^m^)
Commented by 小太郎 at 2012-12-12 22:27 x
そっか…
外だったのか☆
Commented by ifa-style at 2012-12-12 22:45
確かにうちもママの手作りを玄関の外へ。
そうだったんだ~(笑)。
勉強になったな~。
Commented by 2keiz at 2012-12-12 23:43
可愛い~~

信じる心 いつまでも 大切に、、、
Commented by kazu0611s at 2012-12-12 23:54 x
そうだよねー。外じゃなきゃ、サンタさん見れないもんねー^^
あおちゃん、かわいい!!
Commented by グリンデル at 2012-12-13 06:50 x
サンタさんが手紙を読めますように。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-13 07:47
おはようございます!
こういう想い、気持ち、
いつまでも持ち続けて欲しいですね~
あおちゃんに、素敵なサンタさんが来ますように!
Commented by barbie at 2012-12-13 08:33 x
この気持ちに応えたいですよね~♪
サンタさんに手紙が届くといいね^^
Commented by 店長 at 2012-12-13 08:43 x
恒例行事ですね、
きっと読んでくれるよ^^
Commented by FAY at 2012-12-13 08:45 x
指輪?見えます
Commented by lunaya at 2012-12-13 08:59 x
hairpriori さま

サンタさん到来の日が刻々と…。
お父さんサンタにとって、
期待とプレッシャーの日々、始まりますね。
Commented by syuco. at 2012-12-13 10:58 x
可愛いですね^^ほのぼのします♪
Commented by izumi* at 2012-12-13 12:58 x
おっしゃる通り!だね。
まだまだサンタを信じる女の子。かわいいなぁ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-13 13:51
うんうん、忙しいサンタさんのために、お外に出したほうがいいね。
こういう気持ちは大事にしたいですね。
Commented by はやせママ at 2012-12-13 13:56 x
可愛い子供心ですね♪
サンタさん、ちゃんとお手紙を受け取ってね~。^^
Commented by ラパン at 2012-12-13 17:05 x
そっかー、そうよね。と、気付かせてもらった私はもうその純粋さがない、ってことですね〜。可愛くて、、子供の一言っていつもハッとさせられますね。大人が失ったものをまだ沢山持っていて。
Commented by fuukapapa at 2012-12-13 17:54
ウチもリーフ作ったようですが、どこに飾ってるのかが気になるところです。
Commented by London Caller at 2012-12-13 18:55 x
自分で作ったリースなんですか?
きれいです!
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-13 19:33 x
あおちゃん、かわいいね~
サンタがとうちゃんだとはまだ気づいてない♪
Commented by smart_smile at 2012-12-13 19:44
この手紙はとうちゃんも便乗してたんでしたっけ。
だったら手紙は外にしないと、
hairprioriさんのプレゼントも届かないですね。笑)
家の子供はいつまでサンタさんを信じていたっけな。
親が思っているより、実は早いんですよね。
親と子供の演技力比べでもあります。。。
Commented by taka-memory at 2012-12-13 19:45
もはや我が家には
内にも外にもサンタがくる気配はないようです(^▽^;)
クリスマスらしいグッズが見当たりません・・・
我が家の女子ども夢も希望もない奴らです^^;
あおちゃんの願い叶うといいですね♪
Commented at 2012-12-13 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2012-12-13 22:24 x
こんばんは。
素敵なサンタさんがやってきそうですね(*^_^*)
Commented by タミリン at 2012-12-13 22:40 x
サンタさん・・・
Commented by Toshi at 2012-12-14 10:22 x
こんにちは。
そうか、だから「外じゃなきゃ」なのですね。
かわいいですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-12 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん