ツルっ・・

a0163492_20342097.jpg

うどん・・







卵とじ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝からズルズルな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2012-12-13 20:41 x
朝からあったまって。。
元気に登校出来ますね。
とーちゃんさん最高!!
Commented by まーぶ at 2012-12-13 21:10 x
朝から暖かいうどん良いですね。
湯気が暖かそうです。
Commented by barbie at 2012-12-13 21:11 x
朝うどん!いいかも♪
我が家も朝は寒いので、お茶漬けとかおじやとか試行錯誤^^
やっぱり、湯気のある朝っていいですよね
Commented by misa12155604 at 2012-12-13 21:14
あおちゃん 朝から温かいおうどん食べて 元気に登校ですね~♪
今日も元気で頑張れ・・・って とーちゃんのメッセージですね! ^^
Commented by smart_smile at 2012-12-13 21:57
うーん、美味しそう。
寒い日の卵とじ、好いですね。。。
Commented by 小太郎 at 2012-12-13 22:13 x
手打ちですか♪
腰の強さまで写し取っているような☆
Commented by てっちぃ at 2012-12-13 22:20 x
そっか~^^! 寒い朝にうどん!
これイケますねぇ~~。我が家でも試してみよう♪
Commented by タミリン at 2012-12-13 22:28 x
うどん~
温まりますよね~
Commented by gomamemamee at 2012-12-13 22:34
私も麺類大好き♥
シンプルなうどんが良いな~♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-14 00:30
こんばんは!
朝うどんですか~
しかも卵とじ・・・
温かな朝ごはん、身体によさそうですね!
Commented by FAY at 2012-12-14 08:40 x
さいきんは麺を見れば、
反射的にスパゲティだと
思ってしまって、日本の
心、私忘れてますねぇ~
Commented by 店長 at 2012-12-14 08:41 x
内臓から目覚める感じでいいです~
湯気感がまた最高!
Commented by lunaya at 2012-12-14 08:59 x
hairpriori さま

毎朝、こころ尽くしの朝ごはん。
あおちゃんの成長と元気な一日に一役も
二役もかっていますね。
Commented by nyaoko0222 at 2012-12-14 09:51 x
湯気がおいしそう★
うちもこの時期は朝からうどんやおもちを食べさせます!
うどんは家族みんなの大好物なんですよ^^
Commented by kaz-sampo at 2012-12-14 10:31
湯気がまた食欲をそそりますね♪
Commented by 寅次郎 at 2012-12-14 10:51 x
なるほど、寒い朝に暖かい饂飩と言う手がありましたね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-14 13:24
昨夜はラーメンにしちゃいました。
寒くなると麺類が美味しく感じます。
あたたまりますよね~~ 
卵とじ、美味しそうっ! ぽちり 琴乃
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-14 14:30 x
心温まるお話・・・じゃなく(笑)
体温まるお話、最高にうどんが食べたくなりました!

外じゃなきゃ・・の記事。おー!確かにって思いながら読ませてもらいました(笑)!
Commented by らるむ。 at 2012-12-14 16:49 x
あぁ~!
すっごくおいしそう(≧∇≦)
つけ麺食べたくなっちゃいました(笑)
Commented by ハエポロ at 2012-12-14 17:06 x
いつもながら感心するんですが
湯気が、本当に湯気が暖かく上手に写真に撮れてて
凄いな~~~って思います。

Commented by ハエポロ at 2012-12-14 17:06 x
いつもながら感心するんですが
湯気が、本当に湯気が暖かく上手に写真に撮れてて
凄いな~~~って思います。

Commented by London Caller at 2012-12-14 18:39 x
うん、おいしそう〜
Commented by あね☆もね at 2012-12-14 19:20 x
朝から体がぽっかぽかに温まりそうですね!
これなら元気良く学校や仕事へ行けそうー。
Commented at 2012-12-15 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puriza0322 at 2012-12-16 22:13
朝早くのとーちゃん
お疲れ様だよ
温まるな~いい話
心もお腹も温かい
ポチ応援してます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-13 20:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん