ワインに・・

a0163492_2110179.jpg

バゲット・・







あとはチーズで幸せ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 洗い物さえなければ・・なとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by 小太郎 at 2012-12-15 21:30 x
はい、とっても☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-15 21:40
おっ!今夜は
奥様とご一緒に??(^^)
我が家飲むときの洗い物は
翌朝、と決まっております(苦笑 ぽちり  琴乃
Commented by まーぶ at 2012-12-15 21:45 x
今夜はワインですか!
お洒落ですね。
Commented by barbie at 2012-12-15 21:50 x
バケットとチーズ♪素敵~ 洗い物はあしたに・・・
とはイカナイですよねぇ~私もゴム手をして水仕事頑張ります^^;
Commented by misa12155604 at 2012-12-15 22:51
手荒れな私には 食洗機と言う相棒がいます。 ^^

オシャレな写真ですね~♪
Commented by らるむ。 at 2012-12-16 03:16 x
わかりますぅ、それぇ!(/TДT)/
食洗機は家が新しくなるまでお預けです。
手洗い頑張りましょうね~^^;
Commented by 2keiz at 2012-12-16 05:38
いい会話もあった事でしょうね
素敵な夜、、
Commented by lunaya at 2012-12-16 09:54 x
hairpriori さま

“紅茶にバゲット“、で充分シアワセな
お子ちゃまワタクシには羨ましいシーンです。(笑)

洗い物、そんなに多くはなさそうですから
頑張ってください。(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-16 11:30 x
ワイン・チーズ・バケットはいいですよね~♪
Commented by FAY at 2012-12-16 11:40 x
すっごいタイムリーでした。きのうYouTubeで不思議な動画を見たんです。
神奈川にある「モダンダンスアンジェ」とゆーお教室の子どもたちが現代舞踊協会から賞をもらった時の演技だったんですけど、伴奏の音楽の歌詞がポエムみたいで、こんな風に聞き取れました

♪ホテル  暮らし  ワイン  チーズ  夢

でもでも お写真を見たら「だよねバゲット欲しいよね」って 晩餐にはワインとパンですもん(チーズはデザート?)

(動画のアドレスはコメント投稿のURL欄に張っておきますね)
Commented by てっちぃ at 2012-12-16 12:12 x
なんてお洒落な食事なのぉ~^^!
我が家にはありえない光景にウットリしちゃいます(笑)
Commented at 2012-12-16 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2012-12-16 15:16
おお~♪♪♪ 贅沢ですな!
P☆
Commented by London Caller at 2012-12-16 18:41 x
チーズならやっぱりフランスですね!
Commented by タミリン at 2012-12-16 19:56 x
ステキな一時デスネ。。。
Commented by Toshi at 2012-12-17 08:23 x
こんにちは。
この組み合わせ、私も好きです(^^)
いいですよね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-15 21:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん