サンタさん・・

a0163492_19253550.jpg

来ると・・








いいねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 毎晩お祈り・・な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-12-16 19:37 x
外に飾りも付けてるし!
毎日お祈りもしてるならサンタさんきっとプレゼントいっぱい持って来てくれますよね(笑)
Commented by gomamemamee at 2012-12-16 19:50
私も靴下をぶら下げて待ってよ~っと(笑)
Commented by タミリン at 2012-12-16 20:03 x
私も来て~
Commented by papacamera at 2012-12-16 21:01
もうサンタは準備万端?
ウチはリクエストが決まらず。。。。
Commented by puriza0322 at 2012-12-16 22:05
こんばんは
準備万端ですか?!(*^-^*)
クリスマスいいですね
もう子供は大きくなって我が家にはいませんし
サンタさんの真似して送ってあげようかな
ショコラにはサンタさん来るんでしょうかねアハハ
いつも有難うございます感謝ポチっと応援~♪
Commented by kazu0611s at 2012-12-16 22:23 x
ウチは明日、行ってきます。
Commented by barbie at 2012-12-16 22:48 x
娘さんの祈りが届くといいですね♪ねっ?^^
我が家も、こうんな風にもう少し可愛い所を見せて欲しいもんです^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-16 23:25
幼い頃の夢・・・
私も願っていましたぁ。
きてくれますように☆ ぽちり 琴乃
Commented by 小太郎 at 2012-12-16 23:38 x
良い絵ですね…

感動☆
Commented by らるむ。 at 2012-12-17 05:28 x
かわいいですねぇw(*゚o゚*)w
そんなかわいい姿を見せられたらプレゼント張り切っちゃいますね♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-17 07:15
おはようございます!
いいアングルでですね~
あおちゃんの切なる願いが伝わるお写真、
素敵です!
Commented by 店長 at 2012-12-17 08:52 x
「そんな事してるとサンタさんが・・・」
もう少し使えますね^^
Commented by lunaya at 2012-12-17 08:52 x
hairpriori さま

「来ると…いいねぇ…」、
そう思わずにはいられないステキなシーン。
とーちゃんのあふれる愛情を感じます♪
Commented by てっちぃ at 2012-12-17 09:34 x
あおちゃんは何をお願いしたんでしょう^^?
うちの娘はコロコロとお願いするものが変わって・・・(^_^;)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-17 10:22 x
俺にも来ないかな~って毎晩思ってます(笑)

素敵な夢を見ながら寝てるんでしょうね・・きっと。来るといいですね!!
Commented by GOGOGO at 2012-12-17 12:18 x
「サンタさんこないからね!」と、毎日言われている我が家の2人が心配です・・・
Commented by june_an at 2012-12-17 12:56
毎晩お祈りなんて、かわいい〜^^
たくさんのプレゼントといっしょにサンタさん来るといいですね。
Commented by London Caller at 2012-12-17 16:57 x
サンタさん、今年は自転車が欲しい〜
Commented by よしえ at 2012-12-17 18:13 x
サンタさんの正体を知らないふりしているのかな?(笑)
Commented by FAY at 2012-12-17 18:57 x
♪恋人がサンタ~と唄った女性もいましたが、
もっと強力な存在を感じますね
レンズの向こう・・ではなく
こっち側!
Commented by kk5d2 at 2012-12-17 19:22
うんうん
来ると良いですね~
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-17 19:30 x
毎晩サンタさんがちゃんと来るかお祈りしてるあおちゃん、かわいい~♪
Commented by Toshi at 2012-12-18 07:24 x
こんにちは。
うちの次男、昨日やっと欲しいものをメモに。
でもそれって普通にはすぐに手に入らないもの。
弱った…。
P!
Commented by yokoyassii at 2012-12-18 13:48
おとうさんにも来てほしいね(^^)
Commented by fuukapapa at 2012-12-18 17:47
とーちゃんにも来るといいっすね。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-16 19:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん