終わっちゃた・・

a0163492_20341366.jpg

こうなる・・







恨めしや給食・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → タコさんウィンナーにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-12-19 20:49 x
何が終わっちゃったのかと思ったら・・・
給食だったんですね(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-12-19 20:55 x
学校のある間は、ずっと続ければいいのにね。
学校給食で働いている人が言ってました☆
Commented by kazu0611s at 2012-12-19 21:06 x
たこさんウィンナー美味そうですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-19 21:36
たこさんにお口がある!!!
もう、終わっちゃったのですね・・・
お仕事とお弁当大変(泣 ぽちり 琴乃
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-12-19 21:39 x
給食終わる時期ですよね~。
給食がおわれば、すぐに冬休み。お正月もすぐそこですよね。
師匠も走っちゃう12月。ほんとバタバタしてます。
ぽちっ
Commented by misa12155604 at 2012-12-19 21:57
今年は冬休みが長いようですね~。
タコさんウィンナーも笑ってるみたい♪
とーちゃん頑張ってね~! ^^
Commented by barbie at 2012-12-19 21:58 x
えっ?もう給食終わっちゃうんですか?初めて知りました。
こちらは冬休み入る直前までありますよ。年始もすぐに開始です
ホント助かってます。もっと感謝せねば~
タコさんウインナー・・・ホント器用ですね~^^
Commented by てっちぃ at 2012-12-19 22:33 x
早いっすね・・・(^_^;)
こちらの小学校は26日までありますよ^^
Commented by fuukapapa at 2012-12-19 22:43
色んな大人の事情があるんでしょうかね。。
あと数日、頑張って^^
Commented by papacamera at 2012-12-19 22:58
えっ!学校あるのに?
そんな話し、初めて聞きました。
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-19 23:41
終わっちゃいましたかぁ。
でも、タコさん作るの、ちょっと楽しかったりしていませんか?
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-20 00:16
こんばんは!
有難い給食が終わったのですね~
まだまだとーちゃんのお手製の弁当、
これの方が美味しそうだけどな・・・笑
Commented by june_an at 2012-12-20 02:17
へえ、途中で終わっちゃうんですか。
最後まであればいいのにね。
Commented by らるむ。 at 2012-12-20 05:18 x
これから朝がさらに忙しいですね^^;
タコさんが芸術的だわ~w(*゚o゚*)w
Commented by kurosyuke at 2012-12-20 08:21
タコウインナーが・・・・


タラコ唇っすなぁ・・・かわいい・・・なんとか星人って表現出切る。
Commented by London Caller at 2012-12-20 08:24 x
たこ形のソーセージ、とてもかわいい〜
Commented by はやせママ at 2012-12-20 08:45 x
今日は息子のお弁当日でしたがパパさんのように素敵に出来ないのでアップせず。^^;

↓昼からワイン♪
 至福のひと時ですね~♡

P
Commented by lunaya at 2012-12-20 09:19 x
hairpriori さま

ご苦労様です。
でもホントにいつも美味しそうなお弁当!
あおちゃんもお友達に鼻高々だと
思います。
Commented by 店長 at 2012-12-20 09:48 x
タコさん笑ってるような^^
Commented by タミリン at 2012-12-20 10:12 x
面白いウィンナーですね~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-20 11:06 x
おおっー!一度とうちゃんの弁当食べてみたいです(笑)!

家も今日から半日です(笑)!!
Commented by おんたMOM at 2012-12-20 11:15 x
たこウィンナーの完成度が素晴らしいですね~。
食べるのが勿体ない気がします。
Commented by ゆうこりん at 2012-12-20 11:18 x
え、給食って学校がある間ずっとじゃなくて、学期末は終わるものなんですか?
知らなかった・・・・・
とーちゃんのお弁当おいしそう♪
私のなんて、見た目考えないので写真になんて撮れません^^;
Commented by mikan31 at 2012-12-20 12:26 x
タコさん可愛い☆
今週いっぱいお仕事
それも今日から3日連続歌う仕事
身体。。持つだろうか(笑)
Commented by nihon-burari at 2012-12-20 12:45
皆さん、こんにちは(*^_^*)お元気ですか?
私もやっと手の怪我もよくなり、元気になりました。また、皆さんのご期待に添えるように、頑張ってブログを出そうと思っています。
私のブログは、今の時期が冬だとすると、公開する内容が夏のものというように、時期遅れのブログになります。これは、私の意図が入っております。(少し異端児でしょうか?(#^.^#))
私も、皆さんの公開されている、いろいろなブログを見せてもらい、とても勉強になります。写真の撮り方や文章の書き方など、参考にさせてもらっています。
私は、皆さんのコメントを見せて頂くのが毎回楽しみなので、是非たくさんコメントを頂けるように、良いブログにしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。お便りお待ちしています。


Commented by 寅次郎 at 2012-12-20 17:47 x
そうですか、年末は給食が無いのですか。
とーちゃん、ウデの振るい時ですね(^^)
Commented by あね☆もね at 2012-12-20 18:16 x
魔の季節が到来ですね(笑)
でも、おいしそー♪
Commented by よしえ at 2012-12-20 19:32 x
学校があるのに、給食が終わっちゃうこともあるんですね。
そんなことは私の時代(ずいぶん昔?)にはなかったような・・・
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-20 19:56 x
たこさんウインナーお上手~
給食終わっちゃうとあおちゃんにはとうちゃん弁当の方がうれしいんじゃない♪
Commented by Toshi at 2012-12-21 10:28 x
こんにちは。
給食が終わったと言うことは冬休みなのですね。
長野は冬休み短くて確か27日辺りから休みです。
冬は寒くて雪も降るから長野こそ冬休み長くていい気がするのだけどな~
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-19 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん