出来ねぇって・・

a0163492_20262073.jpg

言ってるじゃん・・







誰か遊んでやって下さい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「教えてあげるからっ・・」と食い下がる女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-12-20 20:40
お相手しましょうか?(笑)
Commented by kk5d2 at 2012-12-20 20:55
かわいいですね~~
自分も~~ぉ
Commented by barbie at 2012-12-20 21:13 x
女の子の遊びですね~可愛い♪
しかし・・・これもまたエンドレスなのですよw!終わらないあやとり地獄(笑)←上級者になると、失敗してるのに、立て直しちゃいます!ビックリ
Commented by misa12155604 at 2012-12-20 21:19
うち来る~? (*^^*)
Commented by てっちぃ at 2012-12-20 21:48 x
教えてもらいましょうよ♪
僕はチャレンジしましたが、指の太さが全く合いません(^_^;)
Commented by まーぶ at 2012-12-20 22:04 x
あやとりですか!
懐かしいですね。
自分は小学生くらいの頃にやった覚えがあります。
Commented by タミリン at 2012-12-20 22:31 x
お相手してあげたいです~
Commented by smart_smile at 2012-12-20 22:41
あやとりですか、懐かしいです。
やっぱり女の子ですね。
我が家が男の子二人でしたので、
あやとりは自分の子供の頃の記憶です。
もう、何十年経ったかな。。。
Commented by kazu0611s at 2012-12-20 22:54 x
おっちゃんが、相手しましょっかぁ~^^
Commented by rollei33 at 2012-12-21 05:51
子どもの手先は器用ですから、大人はついていけません....(悲)
Commented by らるむ。 at 2012-12-21 06:08 x
さすがにこれはねぇ^^;
大人の指でやるとさらに難しそうですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-21 07:01
おはようございます!
とーちゃんの、できねぇ・・・
には笑っちゃいました!
やっぱり女の子ですね。
Commented by London Caller at 2012-12-21 07:29 x
あやとりなんですか?
見たことはあるけど、したことはないんです。
Commented by GOGOGO at 2012-12-21 08:29 x
やっぱり女の子はやるんですね。
ちなみに我が家のカズも「せっせっせーのよいよいよい・・・」
とやっています。
しかもかなりの高速で!
Commented by lunaya at 2012-12-21 08:41 x
hairpriori さま

ここは観念して…、
教えてもらうのが一番マルくおさまるかと。
Commented by 店長 at 2012-12-21 08:43 x
年明けなら^^;
Commented by おんたMOM at 2012-12-21 10:24 x
私も小学生の時やりましたよ。
松葉ぼうきとかブリッジとか…。
現代っ子もやるんですね。
Commented by b-dolo at 2012-12-21 10:50 x
冬になると、女子の間で流行るんですよねぇ♪
二人のやり取りを、妄想してしまうわぁ。
あかん、笑いが・・こみ上げてくるーー(爆)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-21 11:18 x
不器用な俺ですが、あやとりだけは昔からうまいです(笑)

願わくばお相手おねがいします(笑)!!
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-21 11:19
これねー、出来ると延々続くんですよねー。
Commented at 2012-12-21 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2012-12-21 13:27 x
冬の遊びですね〜。
できるなんてすごいな〜。
Commented by メロン at 2012-12-21 14:07 x
なつかしい~^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-21 18:44 x
あやとりね~とうちゃんとやりたいのよね~あおちゃんは♪
Commented by よしえ at 2012-12-21 18:52 x
習ってあげてください。簡単ですよ~
Commented by papacamera at 2012-12-21 19:40
女子って教えたがりですね(笑)
Commented by Toshi at 2012-12-22 16:24 x
こんにちは。
子供はいろんなことをどんどんと覚えるし、それを家の人に教えたくなるのでしょうね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-20 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん