もう・・

a0163492_19531488.jpg

大人と・・







同じサイズ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ドカ弁゛食らう女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by june_an at 2012-12-21 20:10
育ち盛りってことなんでしょうね^^
この撮り方、カッコいいわ〜♪
Commented by gomamemamee at 2012-12-21 20:11
私もかなり食べる方でしたよ(笑)
Commented by plumerian-m at 2012-12-21 20:12
新陳代謝がいいから
いっぱい食べても太らなくて羨ましいな(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-12-21 20:38
小さなお弁当箱で 少食なんです~ぅ・・・って言うよりず~っと好きです!!  ^^
Commented by mikan31 at 2012-12-21 21:08 x
わお!!
美味しそう。
いっぱい食べたくなりますよ。
こんなにも素敵なお弁当!!
Commented by kasumihappy at 2012-12-21 21:14
こんばんは。
大人と同じサイズな時期ってあるんですよね。
育ち盛りでいいですね♪
中学一年生の時は、男子より大きいお弁当を指摘されて、ハッとした記憶があります。
まだまだ、増えるかもですよ〜
Commented by tamiriin at 2012-12-21 22:14 x
美味しいからじゃない~
Commented by 小太郎 at 2012-12-21 22:26 x
食べ盛りでもんね。
たくさん食べて、大きな大人に☆
Commented by まーぶ at 2012-12-21 22:28 x
あおちゃんよく食べるんですね!
健康な証ですね。
Commented by fuukapapa at 2012-12-21 23:29
あおちゃんも食べ盛りなんすね。。。
うちも激太りしてるそうです。。ご注意を^^
Commented by barbie at 2012-12-21 23:59 x
だんだん、そうなるんですよねw
我が家は子供3人・・・エンゲル係数も怖いな
あー!ほうれん草×ウインナー炒め好きー♪いいな♪いいな♪
Commented by グリンデル at 2012-12-22 01:10 x
育ち盛り、食べ盛り。
いえいえ、とーちゃんの弁当が超美味しいからです。
Commented by らるむ。 at 2012-12-22 04:54 x
運動もしてるから、健康的ですね♪
背が伸びそうな感じがしますね。
Commented by London Caller at 2012-12-22 07:58 x
ランチ、たっぶり!^^;
Commented by てっちぃ at 2012-12-22 10:04 x
品数もタップリですね^^♪
大きく育ちそうな予感(笑)
Commented by 店長 at 2012-12-22 10:27 x
食・運動・勉学、
こういう学童になって欲しいです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-22 10:30 x
育ちざかり、逆に小食だと心配にならないですか?
女の子でも今は・・ガッツリ食べる時です(笑)!!
Commented by 寅次郎 at 2012-12-22 10:40 x
凄い食欲!頼もしいですね。
Commented by kaz-sampo at 2012-12-22 11:15
育ち盛りですね♪
それだけ、動いて消費しているんでしょうね~。
おかずもたくさんあって、ご苦労様です!!
Commented at 2012-12-22 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-12-22 21:00
うんうん♪
沢山動いて沢山食べてるから
大きくなれるんですよね♪
アオちゃんの殆どはパパさんのお食事でできているんですね(*´ェ`*)
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-22 21:22 x
食欲さかんなあおちゃん、きっと大きくなりますね~♪
Commented by kk5d2 at 2012-12-22 21:40
大人ですよね~~~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-23 11:21
しっかり食べて
元気100倍ですねっ ぽちり 琴乃
Commented at 2012-12-23 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-21 19:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん