Happy Christmas ♪・・2

a0163492_20365757.jpg







繋げる幸せ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → たまには仲良し母娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by june_an at 2012-12-23 21:13
わぁ、いいですね〜これ^^
↓の写真もとってもいい雰囲気。
あったかなクリスマスって感じがして、すてき。
Commented by misa12155604 at 2012-12-23 21:17
夢なら覚めないで~!!  ^^
ステキです☆
Commented by まーぶ at 2012-12-23 21:18 x
素敵な写真ですね。
繋いだ手が良いですね。
Commented by てっちぃ at 2012-12-23 21:56 x
我が家の周辺はイルミとは無縁な状態です^^;
あ~~~都会に出たい(笑)
Commented by barbie at 2012-12-23 22:45 x
いい写真ですね~♪
私もこどもと 手をつないでお出掛けしたくなりました^^←嫌がらないだろうねぇ(汗
Commented by 小太郎 at 2012-12-23 22:47 x
クリスマス。
サンタさん楽しみですね☆
Commented by mikan31 at 2012-12-24 07:32 x
えーー?
最近すっごく仲良しですよね(笑)
撮っていて楽しそうな気持ちつたわりますよ。
メリークリスマス!!
Commented by y_and_r_d at 2012-12-24 08:10
こんにちは。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by しーにゃん at 2012-12-24 08:18 x
あ!これはどういう写真かわかった~!!(>▽<)
いいですねぇ~♪
手のぬくもりが感じられる・・・。^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-12-24 09:35 x
メリークリスマス!
心ではいつも繋がってるんですね!分かります(笑)

玉ボケの模様??みたいのが不思議~です!
Commented by smart_smile at 2012-12-24 10:05
こんにちは。
昨日の一枚と対になったお写真ですね。
イルミネーションも水玉ボケにするとまた趣が違って見えますね。
やっぱり女の子、お母さんと仲が良いのですね。
今日はクリスマスイヴ、サンタさんが楽しみですね。。。
Commented by lunaya at 2012-12-24 10:10 x
hairpriori さま

いろんなカタチのしあわせ♪
prioriさんの努力の賜物、
prioriさんの勲章ですね☆

(ここ数日、読み逃げ・ポチ逃げが続きコメントを
残せていなくてごめんなさい…)
Commented by 店長 at 2012-12-24 10:15 x
平和であり続ける事の大切さ感じます。
Commented by kazu0611s at 2012-12-24 10:40 x
ステキな写真ですね!
玉ボケがきれいです^^
Commented by happy-spice at 2012-12-24 11:53
雰囲気がいいね^^
素敵なイヴをお過ごしください
メリークリスマス♪
Commented by toshipho2 at 2012-12-24 12:14
こんにちは。
きれいな玉ボケですね。
でも面白い模様の玉ボケですね。
Commented by コーディー at 2012-12-24 14:21 x
緑のマルボケ、すごくきれいです。
メリークリスマス!
Commented by グリンデル at 2012-12-24 15:16 x
玉ボケ、素敵です。
でも、これほどの数があるイルミってどこでしょう。
Commented by よしえ at 2012-12-24 16:40 x
綺麗ですね~!? どこで撮られたのでしょう!?
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-12-24 16:43 x
玉ボケがクリスマスを演出していますね。仲良く手をつないでいる笑顔が想像できますよね。ぽちっ。
Commented by bochka at 2012-12-24 17:03
メリクリ~♪♪♪
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-12-24 18:34
今年のイルミフォトはぼんやりふんわりな感じが
すごく素敵ですねぇ☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-24 18:55
メリークリスマス!!
幸せが、いちばんです☆ ぽちり 琴乃
Commented by おんたMOM at 2012-12-24 19:57 x
とーちゃんさんマジックですね。幻想的~。感動的~。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by kurosyuke at 2012-12-24 20:38
良いクリスマス・・・過ごせているようで・・・。

子供が幸せだと・・・親も幸せですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-23 20:41 | ★スナップ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん