あった!

a0163492_20422984.jpg

この笑顔・・








その為に・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → とーちゃんサンタ゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by maronym at 2012-12-24 20:53
よかったよかった(*^^)
私には来ませんでしたけど!



Commented by kazu0611s at 2012-12-24 20:53 x
この笑顔がたまらないんですよね!
Commented by misa12155604 at 2012-12-24 21:14
よかったね~♪♪
うちには今夜かな~? ^^
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-24 21:20 x
あおちゃん、サンタさんからのプレゼントあってうれしかったんでしょうね~
とうちゃん、やりがいあるよね♪
Commented by mikan31 at 2012-12-24 21:20 x
いいな〜。
いいな~。
Commented by まーぶ at 2012-12-24 21:25 x
プレゼント見て喜ぶ姿が目に浮かびます。
息子も同じでした。
Commented by 小太郎 at 2012-12-24 22:22 x
うん…
なんでもしちゃうよね☆
Commented by グリンデル at 2012-12-24 22:48 x
あおちゃんの願いがサンタさんに届いたのですね。
よかった、よかった。
Commented by あんみつ at 2012-12-24 23:26 x
本当そうですね、笑顔を見ると何でも出来る気がする!
ウチは、まだ理解できないので何もなかったですが
来年からは、頑張ります!
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-25 00:39
こんばんは!
わ~よかったですね!
一体何が入ってたのかしら・・・
あおちゃんの喜ぶ顔が、目に浮かぶようです。
Commented by junking21 at 2012-12-25 01:45
あおちゃん、よかったね^^
Commented by rollei33 at 2012-12-25 06:11
そうですそうです!そのためなんです。

喜び笑顔最高点!
Commented by London Caller at 2012-12-25 07:06 x
中になにがあるんかな〜
Commented by lunaya at 2012-12-25 09:40 x
hairpriori さま

あおちゃんの笑顔はとーちゃんの笑顔!
良かったです~☆
Commented by chisa at 2012-12-25 09:56 x
メリークリスマス!
ステキな朝ですね( ´ ▽ ` )
Commented by てっちぃ at 2012-12-25 10:16 x
この喜ぶ笑顔を見る為に、とーちゃんは大変だったんだから〜^ ^(笑)
Commented by Toshi at 2012-12-25 10:23 x
こんにちは。
良かったですね~。
その笑顔見ればプレゼント用意した甲斐がありますよね。
うちの場合、DSそのソフトを間際に言い出したのですが、それが売り切れ状態のソフトで危うく別のものになるところでした。
まあ、半分親サンタであることを気づいているのですけどね。
Commented by barbie at 2012-12-25 10:54 x
よかった♪ 喜ぶ笑顔が想像できて、こちらもシアワセな気分です
大人へのクリスマスプレゼントはきっと、この笑顔がプレゼントなのかも
しれないですね! 私もとびきりのプレゼントをもらいました◎
メリークリスマス♪
Commented by メロン at 2012-12-25 10:59 x
とーちゃんサンタポチッ☆^^
Commented by 店長 at 2012-12-25 11:25 x
ほんと笑顔の為に・・・ですね^^
Commented by 2keiz at 2012-12-25 11:58
メリークリスマス

こちらは 明日です
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-25 12:15
あおちゃん、喜んでくださったのですね(^^)
よかったです~~
メリークリスマス☆ ぽちり 琴乃
Commented by GOGOGO at 2012-12-25 12:33 x
メリークリスマス!!
あの笑顔はいいものですね。
ただ上手く写真に撮れないのが残念。
来年からビデオカメラにしよーかな。。。
Commented by taka-memory at 2012-12-25 12:53
その笑顔がなによりですねっ♪

物より現金。。。
我が家にもそんな日が戻って欲しいもんです。。。(^^;
メリークリスマス♪
Commented by izumi* at 2012-12-25 12:58 x
なになに?プレゼントは何だったんだろ??
私にもサンタ、来ないかな。
カメラが欲しいんです(笑)
Commented by ゆうこりん at 2012-12-25 13:07 x
うちは、「絶対にこれがもらえる!もらえるはず!!!」と前から念じすぎていたせいか、もらえると思ったものがもらえて、意外にも普通の喜びでした。
もっと「わーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))」みたいな狂喜乱舞がみたかったんだけどなぁ(笑)
Commented by b-dolo at 2012-12-25 17:38 x
願いが届けられて、あおちゃんはハッピー♪
その笑顔を見て、とーちゃんもニッコリ♪♪・・任務完了!
メリークリスマス☆
Commented by papacamera at 2012-12-25 20:39
サンタにとって何より幸せな瞬間ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-24 20:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん