皆さんは・・?

a0163492_20185995.jpg

コレは父の・・







我々のは手付かず・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 何かと忙しい我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by kurosyuke at 2012-12-25 20:29
我が家は・・・とりあえず今日出しました。

ただ、出していない人が1名いることが判明して今1枚作成するところ
です。
早めに出しましょう・・・なんていってもねぇ^^;
Commented by まーぶ at 2012-12-25 20:38 x
いろいろと大変ですね(笑)
家は年賀状出さないので・・・
Commented by june_an at 2012-12-25 20:48
ここ数年、さぼりっぱなしです^^;
お店などをやってると、大変そうですね〜
Commented by kk5d2 at 2012-12-25 21:08
今年も書いてないです~
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-25 21:17 x
今日やっとはがき買いました。これからなんですよね~
Commented by 小太郎 at 2012-12-25 22:09 x
クライアントの年賀状を15点作りました。
自分が喪中なのを忘れて、あやうくヾ(´▽`;)ゝ
Commented by kazu0611s at 2012-12-25 22:26 x
ウチも身内からの年賀状は作ったのに、我が家とお店のはいまだに手付かずです・・・><
Commented by gomamemamee at 2012-12-25 22:57
私は大晦日にポストに投函するのが目標です(笑)
Commented by グリンデル at 2012-12-26 00:57 x
まだ年賀状も買っていません(^^;;
カラーインクと合わせて明日買うぞぉ。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-26 02:11
こんばんは!
お父様の分まで・・・偉いですね~
私も年賀状はまだです・・・
さて、どうしましょう!笑
Commented by mikan31 at 2012-12-26 07:19 x
我が家も昨日から印刷開始!
年末ですね。
Commented by lunaya at 2012-12-26 09:06 x
hairpriori さま

わたしも年賀状はまだ手つかずです…。
どうしよう?と思いつつ、だんだん
諦めモードに入ってきてマズいです…。
Commented by よしえ at 2012-12-26 09:34 x
年内には出すようにしているので、いつも投函は31日です~(笑)
Commented by 店長 at 2012-12-26 09:39 x
そうですよね、本業もお忙しい時期ですもんね。
我が家も自宅用はまだまだです^^;
Commented by 寅次郎 at 2012-12-26 09:51 x
とーちゃん、こんにちは。
今年はプリンターが壊れて宛名は手書きでした。
今日、投函します。
Commented by nyaoko0222 at 2012-12-26 10:07 x
年末は何かと忙しいですね^^;
お父様の分までごくろうさまです!
Commented by Toshi at 2012-12-26 10:20 x
こんにちは。
お父さんの年賀状も作られているのですね。
いつもは私も義父・義母・実母のもをを作ってからなのですが、今年は3人の分は作りません。
でもそのせいで、自分たちの分に取り掛かるエンジンがかかりません。
そうまだ何も・・・
P!
Commented by barbie at 2012-12-26 10:28 x
この時期はする事が重なって多忙ですよね^^;
我が家は数が少ないので何とか投函しました~ホッ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-26 13:10
お父様の分も作って差し上げているんですね。
お忙しいですね(汗
今、3/4ぐらい
一言書き終わりましたf^^; ぽちり 琴乃
Commented by ゆうこりん at 2012-12-26 14:32 x
うちも毎年ギリギリです・・・・
三が日のあいだに届けばいいや、くらいの勢いで^^;
Commented by てっちぃ at 2012-12-26 15:19 x
我が家は先日やっと完成^^; その前には嫁のご両親の
賀状を担当しておりまして・・・当然我が家分は後回し(笑)
Commented by London Caller at 2012-12-26 20:01 x
そうですね。
でも自分で年賀状を作るのも楽しいですよね。
Commented by fuukapapa at 2012-12-27 18:30
今年はいつもに増してギリギリ発送になりそうです。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-25 20:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん