一緒にやろう♪

a0163492_19431466.jpg

色々探すヤツ・・






いぇ いいです・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 目がチカチカするとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2012-12-26 20:00 x
宝探しゲーム?!あおちゃんはとうちゃんと遊びたいんだね~♪
Commented by misa12155604 at 2012-12-26 20:21
お正月にゆっくり遊ぼ~ぉ~♪ ^^
スマホゲームより眼にやさしいかも。。。
Commented by まーぶ at 2012-12-26 20:22 x
夢中になるんですけどねぇ~
目はチカチカしますよね(笑)
Commented by kk5d2 at 2012-12-26 20:40
うんうん
いいですね~~
Commented by てっちぃ at 2012-12-26 20:51 x
これは目にこたえますね・・・・
年々自分の目が嫌いになってきました(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-12-26 21:38 x
え~楽しそうだけど♪
今、だけですよ。

新橋、汐留が人を集めるようになってからは
若者の街ですね。
ガード下も若者がたくさん。
オヤヂは肩身が狭いです☆
Commented by barbie at 2012-12-26 22:10 x
確かに目がチカチカしますよね^^
沢山シリーズがあって子供たちに大人気ですよね
私はもっぱら、問題を読む担当です♪ホッ
Commented by smart_smile at 2012-12-26 22:25
こんばんは。
↓あおちゃん、サンタクロースが来て良かったですね。
hairprioriさんは何を貰ったのでしょう。笑)
こう言うゲーム、以外と疲れるんですよね。
私もほとんど付き合いませんでした。
年末でお仕事も忙しいのではないでしょうか。
私も年末は休む暇なしです。
今年は年末年始の暦が幸いしてます。
まあ、仕事好きなので苦にはならないのですが。。。
Commented by おんたMOM at 2012-12-26 23:04 x
面白そう!!!
私は老眼だから娘さんに負けちゃうわ~。
Commented by june_an at 2012-12-26 23:51
色がきれいですね〜
いっしょにやればさらに楽しそうですよ〜^^
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-12-27 00:48 x
おとうさんと遊びたいおとしごろ。
そのうちとーちゃんが一緒に遊びたくても遊んでくれなくなります・・・(泣)
Commented by aya_526 at 2012-12-27 06:53
おはようございます^^
むか~しは得意だったんですけどね・・・
今は確かに^^;目がチカチカ。。。
Commented by lunaya at 2012-12-27 08:50 x
hairpriori さま

「一緒にやろう♪」、
うん!いいコトバなんだと再認識しました。
一緒にやってあげてくださ~い。(笑)
Commented by 2keiz at 2012-12-27 10:21
これ 楽しいですよね

確かに 子供は こういったのも 得意ですね
Commented by Toshi at 2012-12-27 10:28 x
こんにちは。
この類、昔よくやり(やらされ)ました。
乱視がひどくなってきたからもうやりたくないな~
P!
Commented by yokoyassii at 2012-12-27 10:49
これチカチカしますね・・・
一緒にやりたいけど、目がついていかないです
最近視力低下中です(><)
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-27 10:56
おはようございます!
こんなのがあるのですね~
面白そうだけど、私もプチ老眼なので、
ダメかも!笑
Commented by bochka at 2012-12-27 13:55
ろーがん・・・だよ!P☆
Commented by 店長 at 2012-12-27 15:42 x
最近老眼で・・・
いやいや疲れ目で近くが見え辛いです^^;
Commented by papacamera at 2012-12-27 17:10
僕はもう老眼で、やる前から白旗。
Commented by fuukapapa at 2012-12-27 18:29
チカチカするどころか、見えません・・・ワタシ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-27 20:16
こういうの
大好きです☆  
間違い探しとかも得意☆ ぽちり 琴乃
Commented by タミリン at 2012-12-27 21:02 x
年齢などに関係なく
皆好きですよね~
Commented by kuoponz at 2012-12-30 09:22
いいなー!楽しそう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-12-26 19:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん