ガブッ・・

a0163492_20331882.jpg

肉まん・・






旨い!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 中華街を満喫する我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-01-04 20:43 x
美味しそうな肉まんですね。
自分はあんまん派ですけど(笑)
Commented by rollei33 at 2013-01-04 21:00
神戸の肉まんもおいしいですよ。
「老祥記」
Commented by misa12155604 at 2013-01-04 21:32
寒い時は特に美味しいですね~♪
明日 買ってこよ~っと! ^^
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-01-04 23:03 x
ほっこほこな肉まん、おいしそ~。
神戸の中華街の肉まんも負けてはいませんゼ。
以前に横浜の中華街でたべた中華粥、もう一回食べたいです!
ぽち☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-05 01:59
寒い時期の肉まんは最高!!!!
中華街ですと大きい、あの肉まんでしょうか♪
食べたくなります~ 琴乃
Commented by ハエポロ at 2013-01-05 09:22 x
ふわふわ~~~♪美味しそう!
Commented by lunaya at 2013-01-05 10:39 x
hairpriori さま

いやん!!
あっつあつ、美味しそう!
Commented by surigon at 2013-01-05 11:57
美味しそう~です
久しく食べてないな・・・
Commented by ifa-style at 2013-01-05 12:08
中華街いいですね~。
私もおいしい肉まんが食べたいです。

私は長崎なので長崎の中華街にも行きたいです☆
Commented by 店長 at 2013-01-05 12:50 x
外気との温度差あるほど上手いですよね^^
にしても豪快です~^^
Commented by b-dolo at 2013-01-05 13:31 x
はふっはふっ!
見てる私の口まで・・あ~~ん(笑)
本場の中華まんは、おっきーぃですね♪

Commented by mikan31 at 2013-01-05 15:40 x
いいなあ
行ったことないんですよ
いいなあ。。。
Commented by smart_smile at 2013-01-05 16:26
寒い日に熱々の肉まん、好いな〜。
本場、中華街の肉まん、美味しそうです。。。
Commented by よしえ at 2013-01-05 18:07 x
いいな~!!
美味しい肉まんっていうのがパリにはないですね~!
ないこともないけど・・・・
Commented by kk5d2 at 2013-01-05 18:15
自分も今日肉まん食べました~~
やはり冬は肉まんだね~
Commented by nyaoko0222 at 2013-01-05 18:35 x
寒いときの肉まんは格別ですね^^
Commented by ふゆか at 2013-01-05 20:08 x
中華街の肉まんはデカいですよね~♪
ホクホク顔のあおちゃんを見ていたら肉まんが食べたくなってきました☆
冬の横浜はすっかり定番になりましたね~☆
Commented by 小太郎 at 2013-01-05 21:25 x
肉がいっぱい♪
旨そうですねぇ☆
Commented by happy-spice at 2013-01-06 09:50
あっ!肉まん食ってる!!うまそ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-04 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん