まったり

a0163492_19303747.jpg

タイム・・







終了・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 明日から新学期・・な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by smart_smile at 2013-01-06 20:07
まったり、こんな時間が羨ましいです。
何かしら動いてないと嫌な性質なので、
まったりしている事めったに無いんですよね。。。
Commented by まーぶ at 2013-01-06 20:12 x
明日から新学期なんですよね。
また慌ただしい日々の始まりですね笑)
Commented by misa12155604 at 2013-01-06 20:18
明日から学校が始まるんだ~。
お正月気分もオシマイですね。
あっ!明日は七草だわ。。。 ^^
Commented by y_and_r_d at 2013-01-06 20:53
こんにちは。
明日から仕事・・・
気持ちを切り替えなければいけませんね。
Commented by てっちぃ at 2013-01-06 21:09 x
始まりますね^^
連休って、終わってみると短いモノですね(^^ゞ
Commented by London Caller at 2013-01-06 21:24 x
光と影のコントラスト、すてきですね!
Commented by 小太郎 at 2013-01-06 21:27 x
まあ、普段と変わらない休みでしたが…
昼間どうどうと飲めるのが、いいですね。
Commented by タミリン at 2013-01-06 21:39 x
とりあえず、寝坊しませんように・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-06 22:25
明日から新学期
日々の流れが本当に早いですね。
あおちゃん、またお勉強
頑張ってくださいね☆ ぽちり 琴乃
Commented by ikurico at 2013-01-06 22:59
こんばんは。
明日から、新学期、仕事始めです。
多分一週間は頭が切り替わらないかもしれません。
Commented by kazu0611s at 2013-01-06 23:40 x
今晩は、子供たちはブルーでしょうね^^
Commented by junking21 at 2013-01-07 00:07
あ’’~!休みがおわっちゃう~ToT
Commented by chisa at 2013-01-07 00:25 x
明日から学校なんですねー。
ガンバレ~☆
Commented by june_an at 2013-01-07 01:03
私も明日から仕事です。。
この陰影のような心模様(><)
Commented by らるむ。 at 2013-01-07 06:14 x
子供の頃は早く大人になりたいと思ってたけど、
最近は時々子供に戻りたくなります。
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-07 07:03
おはようございます!
いよいよ稼動ですね~
あおちゃんと同時に、こちらの気も引き締まります!
私もがんばろうっと!
Commented by Toshi at 2013-01-07 08:13 x
こんにちは。
最終日にまったりしていられるということは、宿題は早々終わらせたのですね。
明日まで休みの次男は今朝も早くから宿題やってました(^^;
P!
Commented by lunaya at 2013-01-07 08:47 x
hairpriori さま

髪を切ったあおちゃんのシルエットが
とってもいい雰囲気に包まれていますね~。
「まったり」も、とーちゃんの存在を感じている
からこその寛ぎのようです…。
Commented by 店長 at 2013-01-07 14:37 x
この静寂感がいいですね。
いきなりスイッチオン出来ちゃうんだろうな~^^
Commented by barbie at 2013-01-07 14:46 x
まったりタイムが終わっちゃって、私も寂しいです^^
今日からまた学校ですね、いつもの毎日がスタート

遅ばせながら、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Commented by おんたMOM at 2013-01-07 15:05 x
冬休みはアッと言う間に終わっちゃうのね。
でも楽しい思い出がたくさんですね。
1月も、もう7日…
今頃ですが…明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-06 19:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん