うーん・・

a0163492_2011732.jpg

今日行けば・・







3連休♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝陽にバンザイ!な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by maronym at 2013-01-11 20:09
ばんざいばんざ~い!
気持ちわかります・・・
明日はお休みですね、あおちゃん!
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-11 20:16 x
朝日に万歳してるあおちゃんのシルエットがいいですね~♪
Commented by misa12155604 at 2013-01-11 20:19
あおちゃん3連休だね~♪
何して遊びますか~~? ^^
Commented by nagomuyoshi at 2013-01-11 20:28
三連休、
お仕事ご苦労さんどす。
ワタシもですが…^^;
PP

Commented by kurosyuke at 2013-01-11 20:47
ウチの方は、連休後に3学期がはじまります。
Commented by 小太郎 at 2013-01-11 20:49 x
朝陽に向かって…
ノビが気持ち良いですね。

14日は悪天候の予報…
お嬢様方の撮影の仕事なんだけど
困ったな。
Commented by てっちぃ at 2013-01-11 21:04 x
金曜日は気持ちが昂るでしょうね~~^^
そしてまた休みボケになりそうですね(笑)
Commented by London Caller at 2013-01-11 21:11 x
3連休〜うらやましい!
よい旅を。

>オラウ―タンの保護区とかはこのあたりでしょうか
いや。
でもその動物園にはマレーバクがたくさんいるんですよ。
Commented by まーぶ at 2013-01-11 21:15 x
朝陽に向かって背伸び気持ちいいですね。
Commented by kk5d2 at 2013-01-11 21:37
がんばれ~~ぇ
Commented by kazu0611s at 2013-01-11 21:51 x
3連休いいですね!
子供はいいなぁ~^^
Commented by barbie at 2013-01-11 21:56 x
家も喜んでますよー。金曜日の習い事が終わったら
「終わった―!」って叫んでます(笑)
Commented by ifa-style at 2013-01-11 22:44
うちの子どもたちも連休です・・・。
私は仕事が二回・・・。
Commented by タミリン at 2013-01-11 23:13 x
3連休がそんなに楽しい?
子供の頃はそうは思わなかった気がする・・
Commented by ラパン at 2013-01-12 03:00 x
あら、日本は三連休なんですね。ゆっくりご家族でいい時間過ごして下さいね。またおうちご飯の様子、楽しみにしています〜。
Commented by らるむ。 at 2013-01-12 05:49 x
特に月曜日が休みってのは嬉しい感じしますよね(*^_^*)
Commented by キボン at 2013-01-12 06:31 x
祝日が何の日だったか全然思い出せなくなってきた今日この頃です^^;
Commented by lunaya at 2013-01-12 10:13 x
hairpriori さま

学校が好きでも、お友達と遊べなくなっても、
「お休み」の日はやっぱり好きなのでしょうね…。
三連休、ママもお仕事お休みなのかしら?
Commented by 寅次郎 at 2013-01-12 10:36 x
そうそう、大きく背伸びをして、今日も一日元気でね。
3連休は何をするの?
Commented by 店長 at 2013-01-12 14:38 x
分かるな~その気持ち。
指先まで伸びきってて気持ちいい!^^
Commented by mikan31 at 2013-01-12 16:01 x
うんうん
で。。。今日からお休み
のんびりしていますか?
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-12 17:33 x
とーちゃんは3連休?!あおちゃんは遊んでるのかな~♪
Commented by よしえ at 2013-01-12 19:16 x
そうでしたっけ。
そう言えば成人の日でしたね。
日本の祭日すっかり忘れています(笑)
Commented at 2013-01-12 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2013-01-12 21:32 x
いいなー、三連休。
あ、とーちゃんもお仕事ですよね。
一緒に頑張りましょー(笑)
Commented at 2013-01-14 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-11 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん