我が街・・

a0163492_20543593.jpg

ラーメン・・






激戦区・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ペロッと!平らげる女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-01-13 21:06 x
ラーメンの激戦区なんですね!
あおちゃん食欲旺盛ですね。
Commented by てっちぃ at 2013-01-13 21:19 x
おお~~こちらも激戦なんです。。
冷える日は「ふーふー」して食べるのがたまんないですね~^^♪
Commented by barbie at 2013-01-13 21:22 x
いろんなラーメン食べられてるんでしょうねwいいな♪
この時期のラーメンは最高でしょうね~
Commented by 小太郎 at 2013-01-13 21:41 x
荻窪にはたまに行きますが…
各地、ラーメン戦争は激しい闘いが続きますね☆
Commented by ifa-style at 2013-01-13 21:53
こちらも激戦区ですよ~(笑)。
よこから来ると食べに行きたいとよく言われます。
でも2時間待ちはできませんと好いてるお店へ。
Commented by kasumihappy at 2013-01-13 22:19
ラーメン食べたくなってしまいました。
あとで、インスタント食べちゃおうかな。

↑2時間待ちのお店なんてあるんですね。
激戦区で選びたい放題なのっていいなぁって思います。
Commented by タミリン at 2013-01-13 23:15 x
うちも激戦区よ~
新種ラーメンの東京ベスト1と2が近所です~
Commented by kazu0611s at 2013-01-13 23:35 x
こっちは、うまいラーメン屋が跡継ぎがいなくて、無くなっていきます><
Commented by サクラびより at 2013-01-14 00:56 x
何ラーメンですか?
うちの子も早くもラーメン好きですよー。
Commented by London Caller at 2013-01-14 06:58 x
ラーメン、大好きです!
Commented by キボン at 2013-01-14 07:39 x
おっ!京都もラーメン激戦区の場所あります。
うちの弟は京都ラーメンノートと言う物をつけていて、
自分で各項目(味など)に点数つけていましたよ
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-14 08:44
おはようございます!
あおちゃんの食べっぷり、
気持ちいいですよね~
見ていて飽きないわ。
Commented by fuukapapa at 2013-01-14 08:57
一人前はペロリといけそうですね。。。
Commented by smart_smile at 2013-01-14 10:19
ラーメン、美味しそうです。
今日は寒いからお昼はラーメンにしようかな。
でも雨の中を出掛けるのも億劫です。
インスタントで我慢か。。。
Commented by lunaya at 2013-01-14 10:42 x
hairpriori さま

きっととっても美味しいのでしょうね!
そちらの主流はなに味ですか?
Commented by b-dolo at 2013-01-14 10:42 x
めがね、クモってな~い・・ですね♪
急いでススルと、やけずっちゃうしぃ
ゆっくりだと、のびちゃうしぃ(苦笑)
Commented by らるむ。 at 2013-01-14 14:46 x
こんにちは。
友達は柏駅西口 にある『王道家』へ時々行くそうです(*^_^*)
ラーメン食べたくなっちゃった♪
Commented by papacamera at 2013-01-14 15:18
おススメどこですか?教えて下さい。
この前、猪太で一人で食べました。
熱々ぶりに仰天でした。
Commented by plumerian-m at 2013-01-14 16:07
メガネでラーメンは曇りますよね^^
私も今日はラーメン自分で作って食べました。
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-14 16:16 x
ラーメン激戦区なんですね~
あおちゃんももう大人並みな食欲なのね♪
Commented by おんたMOM at 2013-01-14 16:28 x
日本に帰ったら必ずラーメンを食べます。
日本のラーメンはサイコー!!!
Commented by よしえ at 2013-01-14 16:55 x
ラーメン激戦地こそ
私にとっては
地上の楽園です。
Commented by kk5d2 at 2013-01-14 17:07
寒いこの時期
ラーメンが恋しいです
Commented at 2013-01-14 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2013-01-14 19:32
わあ、ラーメン激戦区!?羨ましい〜!
日本の美味しいラーメン食べたいわあ。うちの家族もみんな麺類大好きです。小さい頃もよく連れて行ってもらいました。
Commented by ぽろ at 2013-01-14 19:58 x
激戦区のラーメン、食べてみたいです!
大人と同じ量をペロリですか?頼もしい~
Commented at 2013-01-14 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi at 2013-01-15 08:21 x
こんにちは。
ラーメン激戦区ということはおいしいラーメンが色々食べられると言うことですね。
うらやましい!
P!
Commented by aya_526 at 2013-01-16 08:40
おはようございます^^
そちらはラーメン激戦区なのですね~!
麺類大好きな私にはうれしいです♪
おすすめはどこでしょうか(*^^*)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-13 21:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん