大雪の日・・

a0163492_19582663.jpg

コレ・・







寒かった・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 鍋゛囲んだ我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by june_an at 2013-01-14 20:15
寒い日に鍋は一番ですね
それにしても寒い一日でした(><)
Commented by まーぶ at 2013-01-14 20:17 x
冬はやっぱり鍋ですね。
具沢山で美味しそうですね。
Commented by kuoponz at 2013-01-14 21:06
ですよねー!寒い日は!!
Commented by maronym at 2013-01-14 21:17
おいしそう~。
今日はと今日でも積雪があったとか。。。
成人式も大変でしたでしょうね。
今日の夕ご飯は一人鍋にします(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-01-14 21:43 x
こちらは雪こそ降らなかったものの「鍋」でした^^!
関東から北は凄い降雪のようですね^^;
気を付けて下さいね。
Commented by rcnot at 2013-01-14 21:52
こんな寒い日は鍋、最高ですよね。
今年もたくさんのうまそうな写真期待してます^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-14 22:36
なべ、最高!!
ご飯食べたあとですが
食べたくなっちゃいます~~!! ぽちり 琴乃
Commented by edogin at 2013-01-14 23:26
うちも同じメニュー(^^)
Commented by junking21 at 2013-01-14 23:51
やっぱ、寒い日は鍋っすよねぇ~!
関東は、大雪で大変みたいですねぇ。。 明日の朝の通勤や通学、気をつけてくださいね。
Commented by らるむ。 at 2013-01-15 04:03 x
寒い日、家族みんなで鍋囲む。
最高ですね♪
Commented by London Caller at 2013-01-15 05:27 x
今日のロンドン、小雪が降ったんけど。。。
すぐ解けりました〜^^
Commented by nihon-burari at 2013-01-15 06:33
新年、あけましておめでとうございます
今年も「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。
皆さんもご存じだと思いますが、「日本ブラリ」は時期遅れで写真を更新しています。去年の8月は写真を撮影しておりませんでしたので、公開することができませんでした。ですので、9月からの写真をブログに公開させていただきますので、皆さん是非お立ち寄りください。
皆さんからのコメントをとても楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。

Commented by GOGOGO at 2013-01-15 07:56 x
実はこの日、大雪のど真ん中にいました(´・_・`)
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-15 08:09
おはようございます!
そちらは雪が大変だったでしょう~
ご不便はなかったですか・・・
そうそう、この温かなお鍋、
こんな大雪の日には最高ですね!
Commented by barbie at 2013-01-15 08:53 x
寒い日は鍋ですよねー
鍋を囲むって表現、いいですよねw
おいしそう^^
Commented by 店長 at 2013-01-15 08:53 x
そちらは大変でしたね~^^;
鍋のある幸せいいですね^^
Commented by lunaya at 2013-01-15 09:02 x
hairpriori さま

お腹もキモチもほっかほか…。
家族で囲むお鍋、サイコーですね☆

大雪のお見舞い申し上げます。
Commented by misa12155604 at 2013-01-15 09:53
寒い日のメニューは鍋しか浮かびませんね~! (^m^)

大阪は寒いけど雪無しです。 
Commented by はやせママ at 2013-01-15 10:43 x
寒い日は鍋にかぎりますね。^^
沖縄で寒いって言ったら怒られそうですが、
ココでも寒い日は鍋食べると美味しいです♪
Commented by yokoyassii at 2013-01-15 11:27
あったかお鍋いいですね~
娘さん、雪降ってよかったですね(^^)
Commented by 2keiz at 2013-01-15 13:02 x
鍋 いいですよね

私も先日日本のスーパーで 鍋をかってきました
日本は雪の多い冬のようですね
こちらは 今年も雪が少ないです
こうなると 春の雨が少なくなり いろいろ問題も作ります
Commented by タミリン at 2013-01-15 19:00 x
昨日は大雪で
雪国にきたのかと思うほどでした~
Commented by よしえ at 2013-01-15 20:22 x
心も体も温まりそうです。
パリにも初雪が降りました。
Commented by Toshi at 2013-01-16 10:20 x
こんにちは。
そちらは月曜から大変のようですね。
日曜、東京に遊びに行っていたのですが、一日ずれていたらと想像するとゾッとします。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-14 20:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん