雪景色を・・

a0163492_1939175.jpg

撮る・・






カメラ女子・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ →  最近コンデジで遊んでる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-01-15 19:56 x
あおちゃんもついに目覚めましたか!
本当に真っ白な世界になってますね。
Commented by somu_hino at 2013-01-15 20:04
広島は大したことなかったですが
東のほうはたんまり降ったようですね。
Commented by misa12155604 at 2013-01-15 20:11
よく降ったようですね~☆
あおちゃん 撮ったの見せて!! ^^
Commented by てっちぃ at 2013-01-15 20:33 x
良いですね~^^
コンデジでたくさん撮って、面白みが自然に感じられるといいですね♪
Commented by サクラびより at 2013-01-15 20:52 x
親子でカメラデートですか。
楽しそうですねー。
Commented by kk5d2 at 2013-01-15 21:11
どんな風に撮れたのかな~~
Commented by barbie at 2013-01-15 21:29 x
おーっ!カメラ女子だぁ♪ お父さんの影響ですかね?
同じ趣味になると、楽しみが増えるのでは!♪
Commented by キボン at 2013-01-15 21:54 x
雪すごかったそうですね!
コンデジ私も小さいの欲しいなぁ~と思う今日この頃です^^
Commented by あね☆もね at 2013-01-15 21:54 x
へー、やっぱりパパのことよく見てるんですねー。
で、作風もやっぱりパパ譲りかな。
Commented by 小太郎 at 2013-01-15 22:06 x
とーちゃんの子だから…
きっとナイスショット☆
Commented by kazu0611s at 2013-01-15 23:47 x
おー、あおちゃんカメラに目覚めましたかー。
Commented by London Caller at 2013-01-16 05:09 x
バルコンの銀色世界なんですか。
雪だるまを作りましたか?
Commented by らるむ。 at 2013-01-16 06:27 x
ちゃんと父の背中を見て育ってますね(*^_^*)
Commented by kurosyuke at 2013-01-16 07:58
ソレを撮るカメラ父・・・。

転倒後注意ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-16 08:05
おはようございます!
さすが、とーちゃんの娘ですね。
どんなお写真が撮れたのか、
興味津々です!
Commented by 店長 at 2013-01-16 08:46 x
親の影響なんでしょうね~、
いいの撮るんだろうな~^^
Commented by lunaya at 2013-01-16 08:54 x
hairpriori さま

とーちゃんのお嬢さんだから、カメラ女子
としても期待大☆ですね!
そのうち見せて下さ~い。
Commented by flowersincozyroom at 2013-01-16 09:44
ひとつ前、寒い日にご家族揃って鍋、いいですね。
お嬢さん、間違いなく写真上手になられますね。
撮るポーズがサマになってますもの。
Commented by タミリン at 2013-01-16 09:49 x
それは
面白すぎるでしょ~
Commented by はやせママ at 2013-01-16 10:23 x
沖縄では絶対に出来ない事だな~。^^;

P
Commented by b-dolo at 2013-01-16 16:00 x
偶然!? 手ぶれしない技、使ってますネ(笑)
カメラ女子に真っ白なキャンパスは、どー見えたかナ?
Commented by 寅次郎 at 2013-01-16 18:49 x
コンデジですか?
その意味が解らない寅次郎です。困ったお爺ちゃんです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-16 19:19
さすが、と~ちゃんの娘さん♪
上手にとれたかな?? ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-16 19:27 x
今にとうちゃんより写真撮影うまくなっちゃうんじゃない♪
Commented by smart_smile at 2013-01-16 20:12
いつもとおちゃんに撮られてるから、
あおちゃんがカメラ女子になるのは間違いなしです。
その内に撮る側と撮られる側が逆転するかもしれませんね。。。
Commented by moleskine40 at 2013-01-17 04:44
しっかり固定、基本ですよね。さすが
Commented by toshipho3 at 2013-01-17 10:24
こんにちは。
同じ趣味っていいですよね。
うちの子は最初だけですぐ飽きちゃいました。
P!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-01-18 18:53 x
写真機材追加のために余ったEOS kissx3が娘へと嫁いでいきました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-15 19:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん