字・・

a0163492_20849.jpg

汚ねし・・







間違いだらけだし・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 何故か急いで書く2年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-01-16 20:41 x
なんか2年生にしては難しくないですか!
Commented by maronym at 2013-01-16 20:41
頑張れ小学生!
なんで、あんなに急ぐのでしょうね~。
そしてママのチェックは厳しく。
これはいつの時代もどこの国も共通なのでしょうね。
Commented by 小太郎 at 2013-01-16 20:56 x
え…
こんなものではヾ(´▽`;)ゝ
Commented by surigon at 2013-01-16 21:14
あははっ^^;
( )使ってないし・・・
私も小学生の時は算数苦手でしたが
Commented by barbie at 2013-01-16 21:46 x
家もそうなんですよ~ まるで殴り書きのようだ!と注意したら
「これは、チャラ書きって言うんだよ~」と教えられました・・・
何やねんソレ!(笑)
Commented by papacamera at 2013-01-16 21:46
ウチの二人も汚いです。
ま、僕の子供の頃も同じでしたが。
Commented by misa12155604 at 2013-01-16 21:59
皆 こんなものでしょう~。 
ガンバレあおちゃん!! (*^^*)
Commented by kk5d2 at 2013-01-16 21:59
自分は笑えない^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-16 22:27
あわてんぼさん?f^^;
私ちっちゃいとき字が書けなくて
小学校一年生のときの先生が
すっごく字が綺麗な先生で、みっちり教えて貰いました☆ ぽちり 琴乃
Commented by メロン at 2013-01-16 22:49 x
だんだん上手になりますって^^
Commented by fuukapapa at 2013-01-16 23:08
頑張ってますね、あおちゃん。。
早く終わらせて、遊びたいのでしょうかね。。
Commented by kazu0611s at 2013-01-16 23:34 x
そのうちきれいになりますよ^^
あおちゃん、がんばれ~!
Commented by mamatyari22 at 2013-01-17 00:08
えっ!二年生ってこんな難しい足し算・引き算やりましたっけ・・・
(って何十年前の記憶・・・)
脱ゆとりで勉強も難しいのかな?
頑張れ、あおちゃん!
Commented at 2013-01-17 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-17 00:29
こんばんは!
楽しいアングル、
算数、難しいのをやってるのですね。
あおちゃん、がんばれ~~
Commented by izumi* at 2013-01-17 01:39 x
小2ってこんなに難しい算数やってたっけ??
ゆとり教育の反動か??
Commented by らるむ。 at 2013-01-17 03:44 x
これ以上難しくなったら教える自信ないかもぉ^^;
字はだんだん上手になるかも?
書道やるといいんですかねぇ。。。
Commented by Baya at 2013-01-17 05:39 x
我が子たちに比べれば断然きれい(笑)
恥ずかしくて公開できません
Commented by London Caller at 2013-01-17 07:27 x
算数、きらい〜
日本語が大好き!^^
Commented by kurosyuke at 2013-01-17 08:23
ウチの2年生も同じですよ・・・。

もっとゆっくり書きなさいといってますが。
Commented by lunaya at 2013-01-17 08:49 x
hairpriori さま

写真もすごくステキだけど、prioriさんの
コトバめっちゃいい!!!
小言言ってる裏側の優しい愛情感じられます♪
Commented by FAY at 2013-01-17 08:55 x
150円のキャベツを先に書いて、90円のトマトが後。
買った順とは逆になりました。
やはり好みの問題でしょうか^^
Commented by 店長 at 2013-01-17 09:00 x
え~っ!2年ってこんな難しいんですか~!
それとも前倒しで勉強してるなんかのドリルとか?
ん~どちらにせよスゴイです!
Commented by haeporo at 2013-01-17 09:23 x
うちの息子の字もきたないんだよな~丁寧に書けばそれなりに見えるんだけど・・・だだだだだ~~っていつも書くもんだから。
でも、勉強してるってだけで凄いですo(*^▽^*)o
Commented by yokoyassii at 2013-01-17 11:15
我が家の6年生よりぜんぜん上手です!!
Commented by puriza0322 at 2013-01-17 11:22
初おめでとうございます
二年生だからまだ~
長い目で見てお父さん
勉強してる誠意だけは汲みとって~
偉いな~自分でしてるんだから
我が家は娘の時は言う事なしの子だったから
勉強だけして帰っていい?ってよく言われた
息子は私が見てやれなかったほうが多いい
娘が先生みたいだったかな
働き蜂のようなもので休日も出勤してたな
出張が多くて1ヶ月に2~3回の休み位で子供には
辛抱させたな我慢させた可愛そうだったな今思うと
もう何もしてやれない帰ってこない日々
辛いな~
出来る事は今のうちにしてあげてね
後悔は先に立たずだねアハハ(*^▽^*)
Commented by b-dolo at 2013-01-17 11:43 x
⑦⑧難しくって、ビックリ!! 私の足がムズムズ・・(苦笑)
プリントができた順に挙手して、スピードを競わせる
なーんて事もしてるのかナ?
しっかりした、読みやすい数字だと思いますョ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-01-17 12:48
いやー二年生でこのレベルになるのかぁ……
いつまで教えられるか不安になってきました。
あおちゃん、早く終わらせて遊びたいんだよね☆
Commented by てっちぃ at 2013-01-17 14:42 x
とっとと終わらせて、自由になりたいんでしょうね(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-17 17:52 x
そのうち上手になりますよ♪
Commented by Toshi at 2013-01-18 08:13 x
こんにちは。
勉強急いでやって、本読んだり遊んだりしたいのかな?
字は女の子だからあるときから急に丁寧になるのでは?
頑張れ~!
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-16 20:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん