1玉残ってたので・・

a0163492_20152429.jpg

モーニング焼きそば・・







本人喜ぶ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 紅しょうが・・が好きな女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented at 2013-01-17 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-01-17 20:43 x
朝から焼きそば!
食欲旺盛なあおちゃんですね。
Commented by ifa-style at 2013-01-17 21:10
朝から好きですね~。
逆流性食道炎の私には無理だ(笑)。
Commented by flowersincozyroom at 2013-01-17 21:21
焼きそばに紅生姜ははずせませんね。
うちはこんな時お弁当になります。
Commented at 2013-01-17 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2013-01-17 21:54 x
紅しょうが好きですか!
私の大好物紅しょうがの天ぷらを是非おすすめします!!
Commented by てっちぃ at 2013-01-17 22:34 x
あおちゃん、紅生姜イケちゃうんですか^^!
味覚がもう大人レベルですねぇ~
僕も朝から焼きそば食べたいな^^ 好物だし・・
Commented by fuukapapa at 2013-01-17 22:44
ちびっ子は朝からコアなもの食べますよね。。。

ウチのコらはミスドをたいらげます。。
Commented by 小太郎 at 2013-01-17 23:13 x
ウチも息子に、ときどきやってます。
捨てるのもったいないものね☆
Commented by kazu0611s at 2013-01-17 23:47 x
あおちゃん、紅しょうが食べれるんですねー。
ウチの子たちは絶対に食べようとしません^^
Commented by タミリン at 2013-01-17 23:51 x
この年齢で、紅生姜か。。。
やばくない~?
Commented by London Caller at 2013-01-18 05:39 x
朝から焼きそば〜〜
昼になるとZZZでしょうね〜
Commented by らるむ。 at 2013-01-18 06:11 x
私も紅生姜大好きです♪
朝からとーちゃん、マメだわ~(パチパチ)
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-18 07:12
おはようございます!
朝から焼きそば、たまにはいいですよね。
紅しょうががお好きなんて、さすがあおちゃん!
Commented by GOGOGO at 2013-01-18 07:55 x
焼きそば、いいですよね。
すごく美味しいけど、外で食べないし、家でも登場回数少ない感じ。
Commented by barbie at 2013-01-18 08:17 x
しかも具だくさん・・・スゴイおいしそうだ♪
朝からモリモリ、元気の源ですね^^
Commented by 店長 at 2013-01-18 09:03 x
さすが食通ですね~、
息子は大の苦手です~^^;
Commented by aya_526 at 2013-01-18 09:11
おはようございます^^
朝から焼きそば♪
わが家も焼きそば大好きですよ~
よく作ります(*^^*)
Commented by ハエポロ at 2013-01-18 09:12 x
三玉入りの焼きそばが多いですからネ
我が家でもあります。たまに、1玉だけ冷蔵庫の肥やしになってたりしてね(^m^ )クスッ
Commented by lunaya at 2013-01-18 09:26 x
hairpriori さま

好きなメニューには、朝とか夜とか
関係ないのかもしれません。
しっかり食べて気持ちのいいあおちゃんです☆
Commented by 寅次郎 at 2013-01-18 11:17 x
紅しょうがは色合いが綺麗だからね。
私も子供の頃から好きです。
Commented by izumi* at 2013-01-18 12:16 x
朝から焼きそばかぁ。
1日元気に過ごせそうだな。
パパ、ほんといつもスゴイ。尊敬☆
Commented by puriza0322 at 2013-01-18 13:02
こんにちは
焼きソバ美味しそうですね
いいな~
私にも作ってっと言いたくなるな(*^-^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 13:07
朝から焼きそば・・・最高ですね!
紅しょうが私も大好物です♪
おいしそう~~~っっ ぽちり 琴乃
Commented by syuco. at 2013-01-18 13:38 x
朝からがっつりですね!
美味しそうです♪
Commented by しーにゃん at 2013-01-18 17:55 x
うちの子供たちもヤキソバ好き!!
でも、紅生姜はまだ早めなお年頃~!!
Commented by よしえ at 2013-01-18 18:47 x
焼きそばには紅しょうがですよね~!
でも、子供の頃は食べなかったような・・・
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-01-18 18:54 x
焼きそばには七味唐辛子がさいこうでっす!
ぽち
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-18 19:42 x
朝焼きそばいいですね~♪
Commented at 2013-01-18 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2013-01-18 22:06
おいしそう
食べたいな~~
Commented at 2013-01-19 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-17 20:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん