※:閲覧注意・・

a0163492_20144673.jpg

自分で・・






引っこ抜く・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ワイルドだろぅ~♪  な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by gomamemamee at 2013-01-18 20:19
わーーーっ!
ワイルドすぎます(笑)
Commented by kazu0611s at 2013-01-18 20:29 x
あおちゃん、やる~!
ワイルドですねー^^
Commented by まーぶ at 2013-01-18 20:31 x
確かにワイルドですね。
でも人に抜かれるのって嫌ですよね!
Commented by misa12155604 at 2013-01-18 20:36
ギョエ~~!!
ワイルドって言うか・・・根性有り過ぎる。
ちゃんと止血した? ^^;
Commented by june_an at 2013-01-18 20:40
すごっ!
逞しいですね〜  ワイルドというにはあまりにシュールな光景(><)
Commented by タミリン at 2013-01-18 21:33 x
私も自分で引っこぬいたのもあったよ~
Commented by runa at 2013-01-18 21:37 x
すご~い(((゜д゜;)))
なんだかこっちが痛いデス…。
Commented by kk5d2 at 2013-01-18 22:05
おおーービックリです~
Commented by barbie at 2013-01-18 22:25 x
奥さんスゴイですねー
抜かせた娘さんもスゴイですが
家は猛抵抗でしたよ~始めから抜く度胸なんてありませんが^^;
Commented by somu_hino at 2013-01-18 23:05
抜いちゃいましたか!

これも成長ですね^^
Commented by b-dolo at 2013-01-18 23:24 x
あ゛--ぁ! ど、どこの歯!?
ガンミしちゃいましたーー!!
Commented by fuukapapa at 2013-01-18 23:47
ん~~強すぎる。。
これもまた成長の証しなんだろうけど・・・・。
Commented by 小太郎 at 2013-01-19 00:09 x
頑張りましたね☆
Commented by らるむ。 at 2013-01-19 06:26 x
べっくらしたーΣ(゚Д゚)
歯でしたか・・・。
指先でももげたのかと思って、一瞬血の気ひきましたよ~^^;
あおちゃんワイルドすぎるっちゅーの(汗)
Commented by 店長 at 2013-01-19 08:34 x
ぅ~わっ!
真顔でひっこ抜くところが想像出来ます~^^;
Commented by こっちゃんパパ at 2013-01-19 08:53 x
うわ~~、流血なしに大人になれないんですね。。
一本ずつ写真に残しておきたいですね(笑)
Commented by moleskine40 at 2013-01-19 10:06
ちょうど今、うちの息子がワイルドじゃない方法で、抜きに行ってます。 
Commented by lunaya at 2013-01-19 10:40 x
hairpriori さま

全然意味が理解できていなかったわたしは、
ケチャップの蓋を引っ張ったんだと
思っていました!!

「歯」だったんだ…。 
Commented by yokoyassii at 2013-01-19 10:40
かなりワイルドですね~
手よりも口のほうがワイルドな感じになっていそうな・・・(><;)
Commented at 2013-01-19 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2013-01-19 11:39 x
ワイルドも、度が過ぎると……(笑)
Commented at 2013-01-19 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハエポロ at 2013-01-19 11:51 x
お~~~凄い~~~~~!!
むっちゃ男前な根性ですね~!!
Commented by rcnot at 2013-01-19 14:05
すごい瞬間を抑えましたね…^^;
Commented at 2013-01-19 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40ansparis at 2013-01-19 17:46
指でもざっくり行ったのかと、、、ドキドキしました。
私も相当グラグラした時に、自分で抜いたことありますが、こんなに血が出なかったので、、。人から抜かれるのがイヤだったのです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-01-19 18:28
わぁぁぁ……
今日は衝撃的でした(´Д`A;)
確かに、人に抜かれるよりも自分のペースでの方がいいのかもですが…
結構ワイルドな抜け方したのですねー(泣)
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-19 19:09 x
歯が生え変わってるときなんですね~ホント血だらけでワイルド!(笑)
Commented by London Caller at 2013-01-19 20:09 x
お宅に歯医者もいるんですか〜^^;
Commented by サクラびより at 2013-01-19 20:35 x
え?
歯??
ワイルドっすね!
Commented by よしえ at 2013-01-19 21:51 x
血にしては、透明で綺麗な赤だし、
事態が把握出来ませんでした。
ワイルドすぎです~!!
Commented by smart_smile at 2013-01-19 23:39
おー、痛そう〜。
バックが赤だったのが幸いしてますね。
白だったらインパクト強過ぎです。。。
Commented by Baya at 2013-01-20 05:26 x
おー、すごい
ワイルド!!
我が子たちは乳歯がグラグラしないうちに永久歯が横からはえてくるのでいつも歯医者さんです(^_^;)
Commented by キボン at 2013-01-20 07:40 x
キャーーーーー!誰か~~~!!!
自分で引っ越こ抜いてるの漫画でしか見たことありません(笑)
Commented by papacamera at 2013-01-20 08:16
ワイルドすぎるぜ~
Commented by aya_526 at 2013-01-22 14:54
あおちゃん、立派です!
私も自分で抜こうと思ったのですが勇気がなくて^^;
母に・・・糸をまきつけて引っこ抜いてもらいました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-18 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん