おやつ・・

a0163492_82862.jpg

エクレア・・







贅沢だ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 煎餅が基本だった昭和生まれにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by june_an at 2013-01-20 09:10
美味しそうですね〜
今はいろんな美味しいお菓子があっていいですよね^^
虫歯も気をつけないといけないけど・・
Commented by まーぶ at 2013-01-20 09:35 x
エクレア自分も好きです。
自分は決まったおやつとか食べた記憶がありません・・・
Commented by nyaoko0222 at 2013-01-20 10:50 x
学校から帰ってきてこんなおやつが待ってたら、うれしいですね^^
Commented by あね☆もね at 2013-01-20 11:49 x
うちも昔はおかきばっかりでした(笑)
最近のおやつはオシャレですねー。
Commented by smart_smile at 2013-01-20 12:02
エクレア、美味しそう~。
昨日歯が抜けたから、思いっきり食べられますね。。。
Commented by barbie at 2013-01-20 14:39 x
エクレア大好きです^^おいしそう
今は美味しい物がたくさんあって、ある意味大変ですよね(虫歯とか)
家も気を付けようとは思っているけど・・・子供と一緒になって
食べちゃうんだなーこれが・・・
Commented by 卑弥呼です。 at 2013-01-20 16:26 x
お好み焼きばかりだったよ。でんぱちやきといったけどね。広島の片田舎だからねぇーー。
Commented by らるむ。 at 2013-01-20 18:51 x
ハッΣ(゚Д゚)
私が今煎餅がさほど好きじゃなく、エクレアやケーキなどに凄く惹かれるのは昭和の子だから?(汗~)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-20 19:09
エクレアによだれがでます(苦笑
我が家、おやつってなかったかも?? ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-20 19:22 x
ホントですよね~エクレアなんて贅沢なケーキだったけど、今はおせんべいのほうがある意味贅沢かも。
Commented by よしえ at 2013-01-20 19:41 x
このエクレアはチョコが豪快にかかってますね~
こんなのパリでも珍しいかも~!
Commented by てっちぃ at 2013-01-20 21:07 x
いやぁ~~・・・超セレブですね(笑)
カロリー気を付けてくださいね~^^
Commented by toshipho3 at 2013-01-20 22:49
こんばんは。
長野出身の私はおやつにりんごを食べていました。
自然に覚えたりんごの皮むきにはかなりの自信があります。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-20 08:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん