1人呑み・・

a0163492_20383436.jpg

ワイン クロワッサン チーズ・・






静かに呑みたいけどムリかっ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「とーちゃん! %$&!」 な騒がしい娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-01-24 20:59 x
お洒落ですねぇ~
でも・・・なんですね(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-01-24 20:59
良いですね~~
自分も食したい
Commented by barbie at 2013-01-24 21:06 x
とーちゃんさんオシャレ~!確かにお子さんとじゃ
静かにはムリですよね^^; 我が家もチビちゃんがいるので
ご飯を食べるのも交代制で食事してます・・・
たまーに、独身時代にタイムトリップしないかしら~ドラえもーーん♪
Commented by てっちぃ at 2013-01-24 21:44 x
それも幸せの「つまみ」になるんじゃないですか^^!?
Commented by maronym at 2013-01-24 21:49
でもなんかいいですね。
あおちゃんが一緒に飲んでくれるまであと何年か楽しみに待てますね。
Commented by misa12155604 at 2013-01-24 22:27
あおちゃんが寝るまで待と~ぉ♪  ^^

Commented by kazu0611s at 2013-01-24 22:33 x
おしゃれですねー。
でも、確かに子供がいるとゆっくり出来ないですよねー^^
Commented by alpinism2 at 2013-01-24 22:38
あおちゃんのお菓子もアテにどうですか?
Commented by b-dolo at 2013-01-24 23:41 x
隣の部屋から、喋り掛けてるの? うふふ・・・かわゆいわぁ!
真っ赤なトマトもぴったりですネ。
Commented by らるむ。 at 2013-01-25 06:04 x
寝ちゃうまでは無理ですよね~^^;
でも、側に誰かいるってのは幸せです♪
Commented by あね☆もね at 2013-01-25 07:47 x
居酒屋で飲んでると思えば、大丈夫(笑)
Commented by London Caller at 2013-01-25 08:29 x
フランス料理なんですか〜^^;
私はフランスのチーズが好きです。
Commented by 寅次郎 at 2013-01-25 09:25 x
とーちゃん、騒がしさも幸せのうち(^^)
Commented by chisa at 2013-01-25 09:33 x
子供が起きてる時間に静かに~は無理ですよね~笑
子供が寝てから飲み始めるのも遅くなっちゃって朝が大変になっちゃうし。。
ワインのおつまみ美味しそう。ぽち
Commented by ゆうこりん at 2013-01-25 12:25 x
晩酌いいですよねー。奥さん弱いんでしたっけ?
こんなおしゃれな晩酌、いいなぁ♪
うちは、最近焼酎&キムチにハマりつつあり、オッサン化してます(笑)
Commented by 店長 at 2013-01-25 13:16 x
都会な感じでいつもカッコいいな~^^
Commented by lunaya at 2013-01-25 14:19 x
hairpriori さま

prioriさんは、やっぱりパリの似合うムッシュですね☆
ひとり呑みはまだしばらく難しそうだけど、
そばでおチビさんが喋る「とーちゃん! %$&!」、
これはこれでまたご愛嬌!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-25 15:02
チーズとワインは最高ですよねっ
たまには1人でゆっくりと・・・と
行かないのが残念ですがf^^;  ぽちり 琴乃
Commented by puriza0322 at 2013-01-25 16:21
こんにちは
いつもお邪魔させてもらってます
羨ましいなっていつも思いますよ
私は息子が他界する前はよく笑ったり賑やかな家族でしたが
今は家族がバラバラになって孫やワンちゃんが出来たけど
心の底から笑う事がなくなりました
子供が小さい時は楽しかったです
仕事をしてた時は休む時がなく大変でしたが
子育ては楽しかったですね
今ではいい思い出です
チーズとワインは大好きでよく合うんですよね
最高ですね私もたまには飲みたくなりましたアハハ
とーちゃん大好きな娘さんにポチっと応援♪★
Commented by ハエポロ at 2013-01-25 16:35 x
トマトとチーズってのが良く合う!
ワインともいいですね~~~♪ 冬って一人呑みが似合う季節(^m^ )クスッ
Commented by fuukapapa at 2013-01-25 23:06
私は今の間は一人でゆっくり呑ませてもらってます。
芋焼酎ですが。。。
Commented by よしえ at 2013-01-26 05:40 x
って言いながら、あおちゃんが寝てから
奥様とゆっくり飲んでらっしゃるのでは!?
Commented by タミリン at 2013-01-26 21:45 x
ある、ある~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-24 20:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん