3人揃った・・

a0163492_1938564.jpg

朝ごはん・・








なんでもない幸せ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 月に1・2回あるかないか・・な我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by Mikan31 at 2013-01-27 19:50 x
あれ?
お嬢さん髪 切りましたか?
↓中古に手を出しちゃったんですねー(笑)
Commented at 2013-01-27 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2013-01-27 20:03 x
普通・・・・それが一番ですよね^^
Commented by smart_smile at 2013-01-27 20:10
家族揃っての朝ごはん、いいですね。
我が家は息子二人とも成人したので、家内と二人が多いです。。。
Commented by まーぶ at 2013-01-27 20:37 x
朝家族が揃っての朝食良いですね。
本当に何でもない事でしょうが・・・
幸せを感じるひと時ですよね。
Commented by 小太郎 at 2013-01-27 20:53 x
なんでも無いようなことが、
幸せだったと思う…♪
そうですね☆
Commented by chisa at 2013-01-27 21:18 x
家族揃っての朝ご飯いいですね^^
うちは休日の朝だけかなーいや、休日はパパが遅いからなかなか一緒はないかも。

Commented by barbie at 2013-01-27 21:23 x
みんな揃った朝食、我が家も日曜日の朝だけです^^
何でもないシアワセでも、家族、特に子供にとってはウレシイですね♪
やっぱりジアワセ写真っていいですね^^大切な事を気づかされます。
Commented at 2013-01-27 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2013-01-27 23:08
みなさんお忙しくて、大変ですね。
みんながいっしょに食事をする。ただそれだけがすごく幸せなんだって、
とても感じます。
Commented by グリンデル at 2013-01-27 23:59 x
そうですね。人によっては何でもないような
当たり前の平凡なことですが、ある人にとっては
とっても幸せに感じる瞬間になりますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-28 00:09
揃うのって幸せ。
幸せと感じられるのが幸せ・・・
あおちゃん、髪短くなりました??? ぽちり 琴乃
Commented by London Caller at 2013-01-28 01:09 x
冷凍納豆!
うちでよく食べていますよ。^^;
Commented by 2keiz at 2013-01-28 03:48 x
家族で 朝ごはん  最高ですよね

納豆がいいな
Commented by タミリン at 2013-01-28 04:45 x
いつも揃わないの?
Commented by らるむ。 at 2013-01-28 06:23 x
平日はなかなか揃うのは難しいですもんね。
うちもずっと朝はバラバラ。
休日も(笑)
ウィンナーにマスタード!
久々に食べたいな。
Commented by papacamera at 2013-01-28 06:25
月に1,2度はさびしいなぁ。
ママさんが早いのかな?
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-28 07:03
おはようございます!
そうですか~
貴重な3人の朝ごはん、
幸せの空気が漂ってますね!
Commented by lunaya at 2013-01-28 08:24 x
hairpriori さま

その、なんでもない幸せを創りあげてるのは
とーちゃんであること、みんなわかっています☆
Commented by 店長 at 2013-01-28 08:46 x
ほんとこれぞ幸せだと思います!
↓、小指がなんともお美しい。。。
Commented by FAY at 2013-01-28 09:00 x
鮭ですね。
サーモン。
とれびあんな朝♪3人いれば。
Commented by Toshi at 2013-01-28 10:25 x
こんにちは。
なんでもない普通のことが幸せだったりするんですよね。
月に1・2回だとそれがより貴重に感じられるでしょうね。
P!
Commented by 寅次郎 at 2013-01-28 10:39 x
貴重な朝ごはんでしたね。
やはり、とーちゃんが家庭の要なのですね。
Commented by syuco. at 2013-01-28 11:33 x
みんなでご飯いいですね^^和食いいな〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-01-28 12:44
共働きだし朝ごはんがずれちゃうのはしょうがないですよね…泣
うちは月一も無いですよ~
何気ない朝のひと時がすっごく幸せそう!いいお写真ですね♪
Commented by nyaoko0222 at 2013-01-28 15:45 x
塩鮭とウインナーと納豆と味噌汁ですか^^
栄養ばっちり!
Commented by b-dolo at 2013-01-28 16:13 x
THE 朝ごはんですネ。
家族揃っての朝食・・いぃわぁ~~
Commented by よしえ at 2013-01-28 17:30 x
朝食を家族そろって、仲良くっていうのが
幸せの基本ですよね~!
Commented by plumerian-m at 2013-01-28 18:24
そういえば・・・ウチは絶対にないですっ。
出かける時間がみんな違うから~。
休みは起きる時間が違うし~(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-28 19:18 x
家族そろっての朝ごはんいいですね〜♪
Commented by kk5d2 at 2013-01-28 19:33
良いですね~
みなで朝ごはん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-27 19:44 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん