1人・・

a0163492_19382867.jpg

1本・・







だって我が家は3人家族・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 内緒で食っちゃうかっ!・・な父娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-01-29 19:47 x
だんご美味しそう!
自分なら全部一人で食べちゃいそうです(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-01-29 20:10
食べちゃお~ぅ!!
証拠隠滅すればOKね~♪ (^m^) アクマノササヤキ~!
Commented by kk5d2 at 2013-01-29 20:42
自分も食べたいです~~
おいしそう
Commented by タミリン at 2013-01-29 20:44 x
確かに~
3本は無いですね・・
Commented by barbie at 2013-01-29 21:07 x
家も一人一本ですよ~♪ だって、女の子3人ですもん^^へへ
旦那様はこうゆうのニガテなので、大歓迎です。
Commented by キボン at 2013-01-29 21:23 x
私はみたらし団子とおはぎがあれば3日は過ごせます(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-01-29 22:16 x
内緒で食べちゃえぇ~~^^!
2人で秘密事つくると、あおちゃん喜ぶんでしょうね(笑)
Commented by somu_hino at 2013-01-29 22:18
うまさが滴ってますね!
ナイショで全部食べちゃいましょう!!!
Commented by smart_smile at 2013-01-29 22:36 x
みたらし団子、美味しそうです。
そう、一人一本ですよね。
4人家族じゃなかったのが幸いです。。。
Commented by 小太郎 at 2013-01-29 23:10 x
うちも3人ですが…
甘い物は娘が2本☆
Commented by サン at 2013-01-30 02:06 x
留守します。帰ってきたら寄せてもらいます.
Commented by june_an at 2013-01-30 02:33
うんうん。そうしましょー^^
実際はどうなったのかな?
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-30 08:30
おはようございます!
言わなければわかりませんものね~
私も、よくやってます!笑
Commented by 店長 at 2013-01-30 08:38 x
甘辛いのがたまりませんね^^
Commented by yokoyassii at 2013-01-30 08:51
内緒・ないしょ(^^)
Commented by lunaya at 2013-01-30 09:02 x
hairpriori さま

> 内緒で食っちゃうかっ!・・

  ↑ 実はコレがさらに美味しくなるヒミツ!
Commented by toshipho3 at 2013-01-30 10:24
こんにちは。
時間経つと味が落ちる、という理由を自分に言い聞かせて奥さんの分も食べちゃいましょ
P!
Commented by おんたMOM at 2013-01-30 11:50 x
ミタラシのタレのトロリ感がたまらない。
1本じゃ足りませんっ!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-30 13:30
私だったら、食べちゃう!!
だってみたらし大好物なんですもの♪
美味しいですよね~~~!!!!
あ~~・・・食べたくなってきた! ぽちり 琴乃
Commented by ゆうこりん at 2013-01-30 15:22 x
同じ状況で、3本入りのみたらしだんごをつい先日、なつみと二人で食べちゃいました(笑)
ななみは保育園迎えに行く前だったので、内緒・・・のつもりだったのですが、なぜか、いらん自慢をなつみがしたが為にトラブルになってました(笑)
Commented by b-dolo at 2013-01-30 16:00 x
とろ~っとしたタレが、おいしそぅですねぇ。
でも食べた後、どーしてもタレが口の周りに・・バレてませんように・・・
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-01-30 16:19 x
みたらし団子、おいしそう!!証拠隠滅でしょ?当然!

ポチ。
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-30 17:11 x
みたらし団子おいしそう〜
食べちゃえばわからないよ〜(笑)
Commented by らるむ。 at 2013-01-30 17:57 x
今朝画像が表示されなくて、何が1本なんだろう?と思ってたんですが、お団子だったんですね♪
ひぃふぅみぃ・・・2人で2本ずつ食べちゃえば証拠が残らずですね?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Commented by よしえ at 2013-01-30 19:56 x
美味しそう~!
つい買いにいきたくなるけど、
売ってない・・・・
Commented by London Caller at 2013-01-30 20:05 x
すみません、うちのインターネットはこわれているので今はコメントできません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-29 19:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん