さすがに・・

a0163492_20575471.jpg

あやとりは・・







主夫゛でも出来ない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 色々怒られてるとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by tamirin at 2013-01-30 21:28 x
そうか~
男の子はやらないのね・・・
Commented by flowersincozyroom at 2013-01-30 21:29
これは…怒られてやらないほうが(笑)
だってキリがないんです、エンドレスに付き合うことに…
マスク、風邪?花粉症?お大事に
Commented by まーぶ at 2013-01-30 21:44 x
ある程度なら出来るんですが・・・
女の子みたいにいろんな種類は無理です!
Commented by てっちぃ at 2013-01-30 21:48 x
今日はとてもいい光ですね~~^^ 大好きですこんな感じ♪
私も指が太くて出来ないんです・・・あやとり。
怒られるのも同じくです・・・(^_^;)
Commented by barbie at 2013-01-30 21:49 x
何で取れないのー!とか怒られちゃうんでしょうか(笑)
私は女子ですがあやとりニガテです・・・^^;
同じとり手ばっかりで怒られます・・・でもこれって失敗するまで
続くんですよね~(涙)
Commented by misa12155604 at 2013-01-30 22:02
出来ない(ことに)しといた方が良いかもね! ^^;
脳トレはまだ必要無いでしょうから・・・。(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-01-30 22:24 x
ウチの親父は得意でした。
兼業主夫の自分はダメですけどね☆
Commented by alpinism2 at 2013-01-30 23:16
逆光で光ってますね!
いい光です(^^)

あやとり・・・ウチの娘が2人ともやっています。
相手をさせられる私でした(^^ゞ
Commented by らるむ。 at 2013-01-31 04:37 x
一人あやとりも色々な技があるらしいので、
あおちゃんには一人あやとりを頑張ってもらいましょう^^;
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-31 07:11
おはようございます!
この季節、こういう遊びがぴったりですよね。
小さいとき、よくやりました~
とーちゃんなら、すぐできそうなのに・・・笑
Commented by GOGOGO at 2013-01-31 07:53 x
あやとり今の子もやるんですね。なんだかホッとしました。
Commented by lunaya at 2013-01-31 09:03 x
hairpriori さま

まだ上手くできないですか?

わたしも一人っ子だったので、家では相手が
いなくて、形を壊さないように机の上にそっと
抜いた「あや」を、また自分でそっととって…、と
言う寂しいひとりあやとりしてました…。
Commented by chisa at 2013-01-31 09:31 x
いつも同じ手でとってましたねー
ってパターン決まってますよね^^:::
一人あやとりも小学生の頃ははまって友達と色々やってたけど、今では何個かしか覚えてませーん。
Commented by しーにゃん at 2013-01-31 10:02 x
指が太い人には厳しい戦いかも・・・?^^;

携帯でメールなんて打てないって言ってた男性がいたな~。
Commented by yokoyassii at 2013-01-31 10:07
今はできないかも・・・
頭の体操にもなりそうですね(^^)
Commented by Toshi at 2013-01-31 12:44 x
こんにちは。
少し前、突然子供があやとりを。
自分が子供の頃は覚えていたのに、今やってみると・・・。
手が覚えていると思ったのに、結構出来ないものです。
P!
Commented by 店長 at 2013-01-31 13:29 x
今は出来ないだろうな~^^;
毛糸のケバケバまで素敵に写っててさすがです!
Commented by ゆうこりん at 2013-01-31 15:20 x
なつかしい! 昔よくやってました。
この前、数十年ぶりにやったのですが、手が覚えていて自然と動いたのにはびっくりしました。
女の子と男の子の違いですね〜♪
Commented by ifa-style at 2013-01-31 17:04
できそうですよ(笑)。
Commented by ラパン at 2013-01-31 17:40 x
わあ、懐かしい〜!私もいつもしてました。階段みたいなのとか、、あ、橋だったかな?忘れていたわあ、郷愁をそそられて、じーんとしながら拝見しました〜。
Commented by よしえ at 2013-01-31 18:36 x
私は
あやとりは
夫に教わりました。 (笑)
Commented by kk5d2 at 2013-01-31 19:27
ぜひ挑戦を~~~
Commented by fuukapapa at 2013-02-01 23:50
hairprioriさん、手先は器用な印象ですが、ダメですか^^
Commented by puriza0322 at 2013-02-03 15:42
こんにちは
とーちゃんさん綾取り懐かしいです
子供が小さい時によくやりましたよ
今はしませんが、、、
教えて差し上げたいくらいです
アハハこうやってあ~やってそして
こうなるのやった!!出来たなんてアハハ
テンション上がるわ~ポチっと★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-30 21:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん