目先を・・

a0163492_2024154.jpg

変えないと・・







文句言いやがる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  →  シャキシャキレタスにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2013-01-31 20:21 x
ウインナーとレタスおいしそう〜
レタスって今すごく高いでしょ?!豪華〜
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-31 20:40
シャキシャキレタス!!
お高いんでしょうね(汗
美味しそう~~!!!
↓あやとりって難しいですね ぽちり 琴乃
Commented by てっちぃ at 2013-01-31 20:45 x
ウインナーにも手が込んでる♪ 
朝から美味しそうな食事~~~^^!
Commented by 小太郎 at 2013-01-31 20:49 x
おっと、芸が細かいですね♪
ウチの子はマスタードたっぷり☆
Commented by barbie at 2013-01-31 20:55 x
うわ!おいしそう!
ウインナーの切れ込み!これがあると断然おいしそう♪
やっぱりひと手間ですね~真似します^^
最近、緑野菜食べてません・・・高いよー(涙)
Commented by maronym at 2013-01-31 20:57
美味しそう美味しそう!美味しそうです!
ウィンナーのチェックがいいです。
日本のウィンナーはこちらでは高くてあまり買えません。
だからこれは超豪華ですよ(T_T)食べたいです~。
Commented by misa12155604 at 2013-01-31 21:09
おいしそ~ぉ~♪  
あおちゃん 何個食べたのかな~? ^^
Commented by キボン at 2013-01-31 21:57 x
ちゃんと切り込みまでいれてあって手が込んでますね^^
絶対に美味しいはず!
Commented by まーぶ at 2013-01-31 22:05 x
美味しそぅ~
毎日ご苦労様です。
Commented by junking21 at 2013-01-31 23:29
うまそうッ!
Commented by Baya at 2013-02-01 05:14 x
メニュー考えるのも、大変(笑)
ウインナーもたまにはここまで仕上げないとダメなんですね
お疲れさまでした
Commented by らるむ。 at 2013-02-01 06:09 x
おいしそー(≧∇≦)
ウィンナーの切り込みって何気に効果大きいですよね♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-01 08:19
おはようございます!
あおちゃんの上級なリクエストに応えられるとーちゃん、
さすがですね~
Commented by 店長 at 2013-02-01 08:37 x
食に興味がある、
とうちゃんの努力の賜物ですね^^
Commented by lunaya at 2013-02-01 08:43 x
hairpriori さま

いやぁ~ん、すっごく美味しそう!!
それにしても、いつも変わらぬ芸と気配りの
細やかさ!
Commented by chisa at 2013-02-01 10:14 x
美味しそうーーー♪
ひと手間かけると違いますね~
うちは朝ジャムパンが多いからたまにはおしゃれにロールサンド真似してみようかな♪♪♪
Commented by Toshi at 2013-02-01 10:18 x
こんにちは。
おいしくっても似た感じだと子供も飽きちゃうのかな?
いつも凄くおいしそうだけどな~。
主夫、頑張ってください。
P!
Commented by b-dolo at 2013-02-01 10:54 x
とーちゃんのウインナーのカット技術、見惚れるわぁ!
喫茶店のホットドックも、注文したくなりますけど
「自分で作れ」と言い聞かせてます(苦笑)
やっぱ、見た目も重要ですねぇ・・食欲増します♪
Commented by GOGOGO at 2013-02-01 11:19 x
美味しそうですね。
ちなみに我が家はパンにハチミツが定番。
あ、自分でやりますよ、全部。
Commented by izumi* at 2013-02-01 11:24 x
お、美味しそう。
パパの写真はほんとにいつも美味しそうだ。
Commented by 寅次郎 at 2013-02-01 12:01 x
とーちゃん、毎日お疲れ様。
Commented by ゆうこりん at 2013-02-01 15:18 x
さすがとーちゃん、いろいろ作られてますね!
休みの日になったらこういう朝ごはんしたいなあと思いつつ、めんどくさいのでつい食パンに目玉焼きがせいいっぱいな我が家(笑)
Commented by FAY at 2013-02-01 16:11 x
おもいっきりマスタードを塗ってみたら、どうでしょう?
色的にも綺麗ですし、はひぃ~と泣くかもしれません。
泣かしてどうする!?と聞かれても、私には回答しかねます。
Commented by ハエポロ at 2013-02-01 17:03 x
ナイスです!!!
私も♪たまには良いですよね♪
Commented by よしえ at 2013-02-01 19:12 x
こんなに細かい切り込みはさすが~!
フランスにいて、やたら食べたくなるのは
柔らかいパンのホットドッグです~
シャキシャキレタスを加えるだけで、ホットドッグは生き生きしますよね~
Commented by ぽろ at 2013-02-01 19:54 x
またなんて美味しそうな…(笑)
ウインナーに施された網目の切り込みが素晴らしいです!
こういうシンプルなのがいいですよね~
Commented by tamirin at 2013-02-01 21:36 x
では、スクランブルエッグにレタスは?
Commented by fuukapapa at 2013-02-01 23:49
単身赴任の私にも朝から作れますでしょうか。。。
旨そうね。
Commented by puriza0322 at 2013-02-03 15:45
こんにちは
上手ですね
結構やってますね
御手のもんですね
作ってと言いたくなる美味しそう
グッと良いですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-01-31 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん