やばっ・・

a0163492_20292296.jpg

記憶力・・







敵わない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → まさに神経が衰弱してるとーちゃん゛にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-02-01 20:38 x
あおちゃんに完敗ですか(笑)
年を取るとどうしても記憶力衰えますよね・・・
Commented by somu_hino at 2013-02-01 20:51
寄る年波には勝てません。。。
時の流れはウソをつかないねー (>_<)(>_<)
Commented by misa12155604 at 2013-02-01 20:57
あおちゃんと対決は脳トレになるよね。 ^^
手遅れにならないようガンバ!!
Commented by 小太郎 at 2013-02-01 20:58 x
今は0かもヾ(´▽`;)ゝ
Commented by ゆうこりん at 2013-02-01 21:07 x
子供の記憶力って素晴らしいものがありますよね^^
一度教えた事覚えてるから、変な言葉とか子供の前で使えないなぁーと思ったり、ヒヤヒヤですー^^;
Commented by タミリン at 2013-02-01 21:37 x
子供って、凄いですね~
Commented by barbie at 2013-02-01 21:50 x
家も子供たちに惨敗です・・・
オセロもそろそろヤバいです(涙)
Commented by てっちぃ at 2013-02-01 22:16 x
僕もね・・・7歳児に負けますから(^_^;)
慰め合いましょう(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-02-01 22:57
確かに記憶力はね~
Commented by fuukapapa at 2013-02-01 23:48
うちの子も何故かこのゲームは異常な強さを見せますよ。。
Commented by らるむ。 at 2013-02-02 06:20 x
え~?
座布団1枚?(笑)
Commented by papacamera at 2013-02-02 08:24
僕も最近まったく敵いません。
Commented by lunaya at 2013-02-02 09:39 x
hairpriori さま

こうして、いつの間にか色んなことが
逆転していくのでしょうか・・・。
力関係とかも。(苦笑)
Commented by moleskine40 at 2013-02-02 10:38
わざと負けてあげてるつもりでしたが、いがいに強くなってきてました。
Commented by yokoyassii at 2013-02-02 11:11
記憶系はだんだんね・・・
脳トレだと思ってがんばりましょう!!
Commented at 2013-02-02 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しーにゃん at 2013-02-02 12:08 x
あー、わかるわかる!!
私もやばい!!(笑)
Commented by surigon at 2013-02-02 12:34
神経衰弱は得意です
まだ、姪っ子には負けてません(負けてやれよって?)
Commented by 店長 at 2013-02-02 12:57 x
ですよね~、そうなりますよね~。
我が家はかろうじて勝ってますが、
あと何年やら・・・
Commented by あね☆もね at 2013-02-02 14:39 x
僕も娘に負けますよ、普通に(笑)
子供と記憶力にはそろそろ敵わないのかもしれませんね
Commented by nyaoko0222 at 2013-02-02 16:16 x
わたしも長女が幼稚園年長のときからかないません^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-02 16:56
私も、あおちゃんに勝てる気が
まったくしません・・・(滝汗 ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2013-02-02 17:23
あはは(笑)
歳をとるとどうしても記憶系が苦手に...同じです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-02 18:28
わかるわぁー。
後、瞬発力も負けつつありますよね…(笑)
神経衰弱とかカルタとか、最近は子どもにかないませぬ(´Д`A;)
Commented by グリンデル at 2013-02-02 20:39 x
わかります。わが家もそうです。
Commented by よしえ at 2013-02-02 22:00 x
神経衰弱は得意です!
とーちゃんと同じで(笑)
Commented by toshipho3 at 2013-02-02 22:31
こんばんは。
ある程度の年齢になっちゃうと・・・。
仕方ないですよね。
P!
Commented by 40ansparis at 2013-02-03 07:14
うちも、家族でしょっちゅうトランプしていました。
まさに同じ出来事がありましたね〜、笑。父が呟いたこと、ありました。懐かしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-01 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん