しょうがねぇなぁ・・

a0163492_2132261.jpg

思っても・・






こうなれば・・ねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ったく!・・と看病する主夫゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-02-02 21:10 x
あおちゃんも発熱ですか!
インフルじゃなければ良いですね。
Commented by 小太郎 at 2013-02-02 21:12 x
お大事に…
子供より親が辛いから、
ご自愛下さい。
Commented by misa12155604 at 2013-02-02 21:13
あららっ!! あおちゃん風邪ですか~?
ほんと・・・インフルエンザで有りませんように・・・。 ー人ー
Commented by moleskine40 at 2013-02-02 21:22
あらっ...。 この時期はどうしてもね...
Commented by happy-spice at 2013-02-02 21:34
あちゃ〜大変ですね。
うちの娘も先週インフルでしたY(X_X)Y
お大事に〜
Commented by barbie at 2013-02-02 21:38 x
この時期・・・インフルじゃないといいですね。
子供の頃、風邪をひくと優しくなる親の姿に嬉しくなったっけな~♪ 
「優しさ」が一番のお薬だったり♪ ^^
お大事になさってくださいね。
Commented by グリンデル at 2013-02-02 21:48 x
インフルエンザではありませんように。
早く熱が下がるといいですね。
お大事に。
Commented by てっちぃ at 2013-02-02 21:59 x
お大事にしてください。
こちらではインフルだけではなく、胃腸風邪も流行っています。
とーちゃんもお気をつけて。
Commented by chisa at 2013-02-02 21:59 x
お熱でちゃったんですね。。
心配ですね~
早くさがって元気になりますように。ぽち
Commented by fuukapapa at 2013-02-02 22:39
発熱ですが。。心配ですね。。。
インフルじゃないですよね。
お大事に。。
Commented by smart_smile at 2013-02-02 23:20
風邪ですね。
そう言えば、30日のお写真でもマスクをしてましたね。
インフルが流行ってますので、お大事にしてください。
hairprioriさんも遷らないようにご自愛くださいね。。。
Commented by キボン at 2013-02-03 06:47 x
本人は気をつけていても
この時期は周囲でも多いですからねぇ・・・
お大事になさってください
Commented by ハエポロ at 2013-02-03 07:04 x
しかたがないです( ^ω^ )
Commented by 40ansparis at 2013-02-03 07:11
丈夫な方で余り寝込んだりしませんでしたけれど、たまに風邪が悪化したり扁桃腺が腫れたりした時、親が枕元で優しく声をかけてくれたり、お布団を掛け直したりしてくれる時が嬉しかったですね〜。守られて甘えて居られた頃、、。
Commented by tamirin at 2013-02-03 08:17 x
かわいそうに。。。
早く元気になりますように・・
Commented by London Caller at 2013-02-03 08:23 x
もう大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続いているので、みんな大切にしてください。

電話回線はやっと治られました。
よかったです!
Commented by らるむ。 at 2013-02-03 08:41 x
あらら。
この時期は仕方ないですよね~。
早く良くなるといいですね。
Commented by lunaya at 2013-02-03 10:19 x
hairpriori さま

ひどくなりませんように。
お大事に…。
Commented by yokoyassii at 2013-02-03 11:42
お大事に
風邪ひき鬼さんを追い払いましょうね!!
Commented by puriza0322 at 2013-02-03 15:50
こんにちは
とーちゃんさん
子供は風の子だけど風邪はいやですね
もしかしてまさかのインフル?
違うといいですが
辛いですね熱は何度くらいですか?
扁桃腺なら熱が結構高いんですよね
とーちゃんさんも風邪引かないように
お大事にされてくださいね
ガンバ★
Commented by kk5d2 at 2013-02-03 16:58
ほんとうにお大事にです~~う
Commented by plumerian-m at 2013-02-03 17:57
おだいじに・・・
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-03 18:58 x
あおちゃん熱だしちゃったんですね。お大事に〜
Commented by メロン at 2013-02-03 19:54 x
風邪?
パパもうつらないようにしないと(汗
Commented by Toshi at 2013-02-03 21:16 x
こんばんは。
子どもが具合悪いって本当親としては嫌ですよね。子どもが幼ければ幼いほど。
P!
Commented at 2013-02-03 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-03 23:07
あおちゃん・・・
大丈夫でしたでしょうか。
いま色々流行っておりますので・・・
どうぞお大事に ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-02 21:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん