すぐに・・

a0163492_2045847.jpg

元気に・・






なりました・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → また溶連菌゛だった娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-02-03 20:15 x
よかったぁ
心配してました
Commented by まーぶ at 2013-02-03 20:25 x
本当に良かったですね。
明日は元気に登校出来ますね。
Commented by chisa at 2013-02-03 20:29 x
元気になってよかったですね^^
溶連菌って結構しぶといみたいですね^^:
Commented by 小太郎 at 2013-02-03 20:43 x
インフルエンザじゃ無かったんですね。
良かった、良かった。

湯気がすっごくいい感じ☆
Commented by てっちぃ at 2013-02-03 21:00 x
ホッと一安心ですね^^ 
うちの娘、あおちゃんの溶連菌がうつっちゃったみたいです(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-02-03 21:44
よかったね~!!  ^^
明日は元気に登校できますね♪
Commented by barbie at 2013-02-03 22:09 x
よかったですね、良くなったみたいで^^
温かい食べ物で元気だしていきましょう♪ 愛しの湯気~♪私も元気に^^
月曜日の学校に間に合ってよかったですね

Commented by smart_smile at 2013-02-03 22:10
よかったですね。
お味噌汁の湯気が日常の生活を表していますね。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-03 23:08
ホッと一安心・・・
でも油断は禁物ですね ぽちり 琴乃
Commented by ゆうこりん at 2013-02-03 23:17 x
インフルじゃなくてよかったですね。
でも、溶連菌って、そんなすぐ治るものなんですね~~。
なんにしても元気が一番♪
Commented by よしえ at 2013-02-03 23:25 x
子供は回復が早いですね。
良かったです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-04 00:35
こんばんは!
そうですか。
あおちゃん、溶連菌だったのですね。
でも、すぐよくなられるのは、
日頃のとーちゃんの栄養サポートのお蔭ですね!
Commented by ラパン at 2013-02-04 06:12 x
よかったですね〜。
朝食でしょうか?お味噌汁の朝食、いいですねえ。
Commented by fuukapapa at 2013-02-04 06:39
立ち直りが早いのは助かりますね。
元気に学校に行ってくださいませ。
Commented by らるむ。 at 2013-02-04 06:42 x
インフルじゃなくてよかったですね~。
あれは長いこと休まなきゃですもんね。
子供がいないからわからないけど、溶連菌って悪そうな名前^^;
Commented by GOGOGO at 2013-02-04 07:54 x
回復力の高さも子供の特権。この繰り返しで強くなるんでしょうね。
Commented by Toshi at 2013-02-04 08:19 x
こんにちは。
子共は回復も早くていいですね。
同じ風邪とかでも大人がひくと大変ですからね。
P!
Commented by 店長 at 2013-02-04 08:42 x
原因分かれば一安心も
熱出てると心配ですよね・・・
相変わらずの湯気職人に感動!
Commented by lunaya at 2013-02-04 08:45 x
hairpriori さま

よかったよかった☆

とーちゃんも、この時期、体調管理
しっかり気をつけて下さいね!
Commented by 寅次郎 at 2013-02-04 10:44 x
元気になって良かった、良かった。
Commented by maronym at 2013-02-04 11:19
熱が下がってよかったですね。
暦はもう春ですから、ただ暖かくなるのを待つのみですね。
溶連菌・・・。また喉が痛くなっちゃったのかな・・・?
でもそうして強くなっていってくれるんですよね(^^)
Commented by b-dolo at 2013-02-04 11:51 x
ホッと、一安心ですネ。
熱が出てフーフー言ってると、本人も看てる方も辛いもんです。
しかし・・あおちゃんの回復ぶりには感心します!
Commented by izumi* at 2013-02-04 14:43 x
でた!ゆげ職人!!
しかも今回は虹が浮かんでる!!!
あおちゃん、元気になってよかった。
ようれん菌…うちも流行ってます。
Commented by papacamera at 2013-02-04 15:06
いい湯気とらえてますね!
すぐに治って良かった。
Commented by bochka at 2013-02-04 15:23
私も、インフルではありませんでした!
あおちゃん、元気になって良かったね♪

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-04 17:22
快復が早くて何よりです。
今度も大丈夫と思われても、笑顔を見るまでご心配でしたでしょう?
お大事に
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-04 19:44 x
良かったですね〜
回復できて♪
Commented by タミリン at 2013-02-04 20:35 x
よかったですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-03 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん