メール・・

a0163492_20195551.jpg

打てちゃう・・






嫁への返信に便利・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 喋ると変換してくれる2年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by タミリン at 2013-02-04 20:36 x
もしかして
これで漢字のお勉強になったりして・・
Commented by kk5d2 at 2013-02-04 20:39
メールうてちゃうのね~~
Commented by まーぶ at 2013-02-04 20:40 x
もうメール出来るんですね
喋ってコンチェルンですね(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-02-04 20:50
あおちゃんスゴイ!!
とーちゃんの言葉を代わりに打つんだ~  ^^
Commented by barbie at 2013-02-04 20:59 x
おースゴイ!家も少しずつ練習させてます。
喋った言葉を打ってくれるの助かりますよね~^^♪
Commented by mikan31 at 2013-02-04 21:00 x
私は未だに携帯を持っていません。。。
Commented by 小太郎 at 2013-02-04 21:18 x
うんうん、便利便利♪
でも…けして漢字の勉強には
ならないよん☆
Commented by kazu0611s at 2013-02-04 21:26 x
子供はすぐ覚えちゃうんですよね!
Commented by fuukapapa at 2013-02-04 23:17
物覚えが早いんですよね、チビッ子は。。。
ウチはwiiでメール交換してます。。。
Commented by 40ansparis at 2013-02-05 04:39
素晴らしい変換機能をお持ちで、笑。
楽しんで素直に学ぶから子供ってすぐに携帯も使いこなしちゃうんでしょうねー。
Commented by London Caller at 2013-02-05 04:52 x
今の子どもたち、忙しい〜
Commented by らるむ。 at 2013-02-05 05:17 x
便利な最新機能をゲットしましたね~( ̄m ̄* )
今の子達が大人になった頃は、どんな文明社会になってるんでしょうねー。
Commented by グリンデル at 2013-02-05 07:06 x
いやぁ、あおちゃん、着実に成長していますね。
我が家の小2、PCの操作がやっとできるようになってきたレベル。
Commented by Toshi at 2013-02-05 08:16 x
こんにちは。
アナログな音声認識機能ですね(笑)
P!
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-05 08:33
おはようございます!
これ、便利ですよね~
我が家でも娘をこういう便利な使い方?してたら、
自分がまったく進歩しないことに気づきました・・・笑
Commented by 店長 at 2013-02-05 08:45 x
もおうこんな事出来ちゃうんですね!
ん~、さすが!
Commented by lunaya at 2013-02-05 08:50 x
hairpriori さま

子供ってそう言う便利なトコありますね。
こちらは「ちゃっかり」、でも、子供はちゃ~んと
「しっかり」進歩しています!
Commented by yokoyassii at 2013-02-05 10:42
子どもの能力には驚かされますね(^^)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-02-05 11:03 x
家のこにも覚えさせたいです(笑)

いつもコメントありがとうございます!ゆっくりですが今年も宜しくお願いします

あっ、来年はCP+行けるといいですね!
Commented by おんたMOM at 2013-02-05 11:11 x
父→娘→母間の素敵なコミュニケーションですね! ^^
Commented by 寅次郎 at 2013-02-05 13:46 x
父と娘でメールですか。いいねぇ~。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-05 14:29
それは、助かりますね!
スマホの入力難しいんですもの(汗 ぽちり 琴乃
Commented by chisa at 2013-02-05 14:30 x
使えますね~笑
私はメール打つの遅いので、お兄ちゃんに教えて打ってもらおうかな~
子供は物覚えがよくてうらやましいです☆
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-02-05 15:29 x
う~ん。便利な機能ですね。<ちがうか。
うちの子も携帯を触りたがるんですが、触らしていいものか悪いものか悩んでおります。
Commented by よしえ at 2013-02-05 17:47 x
子供が成長すると、色々便利になりますね~
Commented by puriza0322 at 2013-02-05 17:51
こんばんは
我が家もこうすれば良かったな~
なんて娘に怒られそうウ~ン
子供は覚えるのが速いですもの
今は私がアイパット使って悪戦苦闘してますアハハ~(*^▽^*)/
応援ポチっと☆★~♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-05 19:42 x
若い子ほどこういうことはすぐできるのよね〜♪
Commented by ハエポロ at 2013-02-07 12:23 x
そうなんですよね~
今時の小学生は必須って感じですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-04 20:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん