今の・・

a0163492_19544727.jpg

文房具・・







賑やか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 目がキラキラな女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-02-05 20:13
わかる~♪♪
見ているだけで楽しいもんね!(^^)!
Commented by kurosyuke at 2013-02-05 20:21
確かに・・・。

付箋も色とりどりです。
Commented by smart_smile at 2013-02-05 20:23
こう言う暈し方、好いですね。
お店の中って撮り辛いですよね。
それにしてもカラフルな文房具ですね。
これじゃ、迷っちゃうな。。。
Commented by gomamemamee at 2013-02-05 20:30
私もこういうお店が大好き♥
いろんな物、カラフルな色にテンションがUPです(笑)
Commented by Baya at 2013-02-05 20:49 x
僕は文房具見るとテンション上がります(^^)/
Commented by ぽろ at 2013-02-05 20:50 x
私も鉛筆、消しゴム、カラーペン、下敷き、便せん…
文房具には目が無い小学生でした。
今の時代に生まれていたら、そりゃあおこづかい幾らあっても足りません(笑)
Commented by mimosa(chisa) at 2013-02-05 20:54 x
鉛筆ってカラフルで好きです^^。
大人になった今でも鉛筆売り場にいくとわくわくしちゃいます♪

このたびHNを新しく作りました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by kk5d2 at 2013-02-05 21:07
色とりどりですね~~
Commented by mikan31 at 2013-02-05 21:12 x
本当に。。カラフルですよね。
大人もウキウキしちゃいます(笑)
Commented by まーぶ at 2013-02-05 21:19 x
本当にカラフルですね。
女の子はたまらんでしょうね(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-05 21:30
文房具って本当に宝物なんですよね~☆
女の子のはバリエーションが多くて可愛いからいいですよね♪
男の子ハハとしては羨ましい世界ですー…
Commented by ノーベル賞候補メイゴンサン at 2013-02-05 22:31 x
僕も豆まきしたよ。カミシモキテネ。ナノに明日雪???。
Commented by moleskine40 at 2013-02-05 22:36
めっちゃ迷う。
Commented by 2keiz at 2013-02-06 01:15
日本の文房具は 素晴らしいですよね

まあ 何でも素晴らしいけど、、

メールも打てる小学生 ひらがなでうって 漢字変換なんてのもするんでしょうかね

Commented by らるむ。 at 2013-02-06 06:14 x
まぁ~、華やかですねぇ♪
私達の頃は何かにつけて匂い付きが多かったけど、今はどうなんでしょうね?
Commented by june_an at 2013-02-06 07:03
こうして見ると、ホントに煌びやか^^
たまに行くと、私なんか今でも目移りしちゃいますw
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-06 07:06
おはようございます!
いつの時代も、どの年代の女の子も
これには目がありません・・・笑
Commented by barbie at 2013-02-06 07:56 x
わかります~♪ でも、私も大好きで
よく子供たちを連れて見に行きます^^
アイディア便利品なんか発見すると、興奮します^^!
Commented by Toshi at 2013-02-06 08:21 x
こんにちは。
女の子ですね。
女の人って幼い頃からキラキラが好きなのですね。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-06 08:26
カラフルで、用途も増えましたね。
私も幼いころ、文具大好きで
やたらとペンを集めましたf^^; 
わくわくするんですよね~~!! ぽちり 琴乃
Commented by lunaya at 2013-02-06 08:41 x
hairpriori さま

目がキラキラにならない方が不思議です☆
それにしても、最近の文房具は
おっしゃれ~!
Commented by FAY at 2013-02-06 08:48 x
手持ち花火みたい☆
Commented by 店長 at 2013-02-06 08:55 x
そういえば小学校の頃
文具店に女子がいっぱいいたな~^^;
Commented by chisa at 2013-02-06 10:10 x
今はカラフルで可愛い文房具がいっぱい^^
あんなにいっぱいあったら迷っちゃいますよね~
Commented by izumi* at 2013-02-06 15:05 x
うわー、カラフル☆
文房具好きとしては、こういう場所、テンションあがります!
Commented by aya_526 at 2013-02-06 16:26
こんにちは^^
文房具屋さんて楽しいですよね~♪
女の子は特にかな。。。
おばさんになった今でも大好きです(*^^*)
Commented by よしえ at 2013-02-06 17:39 x
フランスの文房具も華やかですが、
日本には負けてる気がします。
Commented by ラパン at 2013-02-06 17:44 x
今でも私も、文房具売り場にずっと居れます、笑。
こんなに鮮やかなんですね〜。渋い文房具も、逆にまた使ってみたいなあ。
Commented by こっちゃんパパ at 2013-02-06 18:51 x
鉛筆、どれにしようか迷っちゃいますね。小さくなるまで大事に使ってほしいですね。
Commented by おんたMOM at 2013-02-06 18:53 x
見てるだけでも気分アゲアゲです。
色々あり過ぎて迷っちゃう(笑)。
Commented by London Caller at 2013-02-06 19:02 x
鉛筆の色、たくさんあるので、
選ぶのは難しいですね!
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-06 19:08 x
文房具ってホント魅力的だよね〜
選ぶのが大変♪
Commented by ハエポロ at 2013-02-07 12:22 x
本当!カラフル!キラキラですよね~♪
Commented by タミリン at 2013-02-07 18:42 x
これでやる気になったら
お安いですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-05 19:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん