使われる事がない・・

a0163492_20105439.jpg

勉強机・・






完全に物置・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → リビングが主戦場・・な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by barbie at 2013-02-06 20:36 x
家はベビーが生まれたので、やっと勉強机が活躍してます(笑)
そんなもんですよね~!わかっちゃいるんですけど
やっぱり一年生時に揃えちゃうんですよね~^^
Commented by mikan31 at 2013-02-06 20:48 x
我が子の高校の成績トップクラスの子
リビングで勉強しているそうですよ
我が子もリビングで勉強してました
いいものですよ。
Commented by misa12155604 at 2013-02-06 20:48
そう言えば 家も時間割する時だけ使っていましたね~。 ^^
懐かしいです♪♪
Commented by まーぶ at 2013-02-06 20:58 x
大概そうなりますね。
勉強はリビングのテーブルの上とかですよね(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-02-06 21:09 x
ウチの子も勉強はダイニングテーブルで。
大人になったら、ベッドが物置。
睡眠はソファでヾ(´▽`;)ゝ
Commented by alpinism2 at 2013-02-06 22:05
いちおう物置として役立っていますね(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-06 23:25
あぁ~・・・
我が家も幼いころそうだったかもf^^;
実母と話す時間が少なかったので
料理支度中に、一緒に傍にいたなぁ~~ ぽちり 琴乃
Commented by あね☆もね at 2013-02-07 00:15 x
リビング学習って今トレンドなんですよー。
東大生の○○%がリビングで勉強してたとかいう話もあって。
ちなみにうちの子はリビングですが、地べたです。
それじゃーむりだろー、とうだいなんてー(笑)
Commented by 2keiz at 2013-02-07 06:06
アメリカは勉強机 もってる子って あまり見た事ないです

Commented by らるむ。 at 2013-02-07 06:31 x
どきっ★
買ってくれたおじーちゃん?
ごめんなさいでした~^^;(ここで懺悔w)
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-07 07:03
おはようございます!
リビングの暖かな場所で、
そしてとーちゃんのそばで、
すべて済ませたいあおちゃんなのですね~
Commented by moleskine40 at 2013-02-07 07:04
リビングが運動場
リビングが教室
リビングが会議室
リビングがシアター

すべてリビング!
Commented by Toshi at 2013-02-07 08:22 x
こんにちは。
うちの子たちも勉強机は物置です。
特に次男などはもうこれ以上物を置けないってくらい。
二人ともリビングで勉強などしています。
P!
Commented at 2013-02-07 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2013-02-07 08:43 x
勉強部屋の方が静かでいいような気もするけど
リビングでやる方がいいなんていいますもんね^^
Commented by lunaya at 2013-02-07 08:54 x
hairpriori さま

呼んでも自分の部屋から出てこなくなる日、
いつかは来るのかしら…。
できることなら、リビングでいつも笑顔を
見せていて欲しいですね。
Commented by chisa at 2013-02-07 09:51 x
やっぱりそうなりますよねー
私もそうでした(笑)
リビングが一番♪
Commented by ゆうこりん at 2013-02-07 10:23 x
低学年のうちって、どうしてもそうなりますよね。
なのでうちは、低学年のうちは机を買わない作戦にしようかと。
本棚と自分のスペースだけ与えて、高学年で必要になってから、身長にあった机を買う予定です^^
私が子供の頃から勉強机持ってましたが、すぐにシールだらけになってたのを覚えてるので・・・・^^;
Commented by papacamera at 2013-02-07 10:28
まだ二人ともない我が家。どうする?
Commented by ハエポロ at 2013-02-07 12:22 x
・・・
・・・

・・・・・・インテリア

Commented by fuukapapa at 2013-02-07 12:39
まだ今のところは物置になってるようですね。
ウチもリビングでせっせとやってます。。
Commented at 2013-02-07 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロン at 2013-02-07 17:51 x
勉強机って意外と勉強しにくいかも(汗
Commented by しーにゃん at 2013-02-07 17:52 x
ありがちな出来事でーす!!(笑)
Commented by タミリン at 2013-02-07 18:38 x
勉強机をもらったときは
凄くうれしかったのを覚えてます~
Commented by smart_smile at 2013-02-07 19:06
それでも小学生の方が使う事が多いでしょう。
とうちゃんと一緒に居たいのでしょうね。
息子二人は、大学に入ったら机すら無くなってしまいました。。。
Commented by よしえ at 2013-02-08 14:26 x
私はどこで勉強したか?
それすら憶えてません。
勉強した記憶がないので(笑)
Commented by London Caller at 2013-02-08 17:55 x
机の前に窓があったら、
勉強のとき集中しにくいですよ。

これは私の経験です。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-06 20:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん