おっ・・

a0163492_20245249.jpg

字・・






ばっかりじゃんっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「魔女の宅急便」を読みふける娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-02-07 20:35 x
まんがじゃないですね!
小説とは凄いですね。
Commented by mikan31 at 2013-02-07 20:39 x
寝る前の読み聞かせの効果ですね
小さかった頃 寝る前に子守唄と読み聞かせをしてもらったと
懐かしそうに中学生の生徒が 先日 話してくれました
Commented by 小太郎 at 2013-02-07 20:49 x
だんだん…
テストが近づくと、読みたくなるように
なりますヾ(´▽`;)ゝ
Commented by kk5d2 at 2013-02-07 21:14
おおーー
文章ですね~
Commented by misa12155604 at 2013-02-07 21:17
あおちゃん そのうちに活字中毒なるかもね~♪ 
うち来る~?(*^^)/  
Commented by barbie at 2013-02-07 21:28 x
すごい!文字がいっぱいですね!
家も本に夢中になってほしい・・・家はDS・・・(涙)
Commented at 2013-02-07 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2013-02-07 21:54 x
小説とはすごいですねー。
僕は活字が苦手です^^
Commented at 2013-02-07 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by London Caller at 2013-02-07 22:29 x
小説に夢中です!
邪魔しないでください。^^;
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-07 23:54
おとーさまの誇らしげな気持ちがよくわかります(#^.^#)
Commented by らるむ。 at 2013-02-08 06:25 x
話がおもしろいと、字ばかりでも読み進みますよね♪
私は小学生の時にハイジの小説版にハマりました。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-08 07:06
おはようございます!
すごい~
ホントは活字の方が想像力が膨らむ、
ともうすっかり知ってるのでしょうね!
Commented by Toshi at 2013-02-08 08:19 x
こんにちは。
私は本をほとんど読まないので、まだ小学生のアオちゃんが凄いと思えます。
いいことですよね。
P!
Commented by 店長 at 2013-02-08 08:44 x
読み聞かせの賜物ですね。
見習いたいな~^^;
Commented by lunaya at 2013-02-08 08:44 x
hairpriori さま

あおちゃん、興味の対象や好きなものが
幅広くて、素晴らしいですね!
Commented by タミリン at 2013-02-08 09:11 x
将来、期待しちャいますよね~
Commented by ゆうこりん at 2013-02-08 09:21 x
小学校低学年でこのギッシリ感はすごいですね!
私なんて大人になった今でも滅多に本読まないのに・・・・^^;
Commented by chisa at 2013-02-08 09:23 x
もうこんなにちっちゃい文字を読んでるんですね~
あおちゃんすごい^^
Commented by yokoyassii at 2013-02-08 09:42
我が家は絵ばっかりの読書ですね(笑)
Commented by 2keiz at 2013-02-08 09:42
漢字まであるじゃないですか


絶対 すごいですよ
Commented by 寅次郎 at 2013-02-08 09:53 x
ほんとだ、字ばかり!
凄い。
Commented by nyaoko0222 at 2013-02-08 10:52 x
すごい!
漢字の勉強にもなりますね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-08 13:52
まぁ!書籍になっているんですね~
あ。原作って書籍??
でもあおちゃんすごい!
読書家ですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by こっちゃんパパ at 2013-02-08 14:29 x
すごいですね!魔女の宅急便ですか、、何かの専門書みたいですが。
Commented by よしえ at 2013-02-08 14:31 x
あおちゃん、もうすでに、沢山の漢字を知ってるんでしょうね~
Commented by ハエポロ at 2013-02-08 16:13 x
読書女子って憧れでしたね。校庭のすみで本をよんでる少女。


チラット風でスカートがなびくだけで萌えてました。(そこかよ!)
Commented by b-dolo at 2013-02-08 16:34 x
すっかり児童文学のジャンルですネ(驚)
著書が日本人とは思えない、ファンタジーありの楽しい話ですよね♪
あおちゃんもモップにまたがって、呪文を唱えながらジャンプ?・・(笑)
Commented by edogin at 2013-02-08 16:43
凄い凄すぎる(><)
うちの兄は特にユルいので・・・
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-08 19:10 x
あおちゃんすごいなぁ〜
勉強家ですね♪
Commented at 2013-02-08 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2013-02-08 20:59
魔女宅って実は長編だって聞いたことがあります。

全部読めたらいいなって思います。
Commented by puriza0322 at 2013-02-09 14:48
こんにちは
魔女の宅急便ははまりましたよ
娘さんもはまってるんですね
全部読みましたよ こんなの大好きですよ
幼少時期には図書委員勤めてたから
読むのが大好きで毎日読んでたらコンクールで
優勝したっけ(笑)それ以来読書大好き人間になりましたがアハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-07 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん