初めて・・

a0163492_2044571.jpg

作ってみた・・






旨かった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 朝からフレンチトーストに湧いた父娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-08 20:50
フレンチトースト、美味しいっすよね~☆
それにしてもとーちゃんさんは多才だなぁ…
着実にレパートリー増やしてますね( ´艸`)
Commented by june_an at 2013-02-08 20:57
大好きです〜
たまに私も作りますが、美味しいですよね〜
お写真から良い香りがしてきそう^^
Commented by kk5d2 at 2013-02-08 21:04
美味しそう~
食べてみたいです~~^0^
Commented by maronym at 2013-02-08 21:13
ぜひ、これにチーズとハムを挟んで焼いてみてください。
萌えます。
Commented by まーぶ at 2013-02-08 21:14 x
フレンチトースト美味しそう!
Commented by てっちぃ at 2013-02-08 21:17 x
え~~~っ!!
とーちゃんが初体験ですかぁ~~~!(^^)!
その事実に驚いちゃいました(笑)
何でも作れると思い込んでました 汗;
Commented by mikan31 at 2013-02-08 21:21 x
うわーー!
いい感じの焦げ具合
むずかしいんですよねーー。
私何回作っても。。(笑)
Commented by キボン at 2013-02-08 21:31 x
いい感じで焼けてますね
私も大好きでよく作ります^^
パンと液のペース配分を間違えると最後のほうが残念なことに(笑)
Commented by mimosa at 2013-02-08 22:28 x
初めてとは思えないスバラシイ出来栄えです☆
Commented by chisa at 2013-02-08 22:33 x
フレンチトースト美味しいですよね^^
おばあちゃんが好きだったのでよく作ってました☆
最近は全然作ってなかったので今度パン買ったら作ろうかな♪
Commented by misa12155604 at 2013-02-08 23:16
おいしそ~ぉ!! ^^
こんがり焼け目がいいですね~♪♪
Commented by kazu0611s at 2013-02-08 23:18 x
おー、うまそう!!
今度作ってください^^
Commented by よしえ at 2013-02-08 23:53 x
フレンチトーストってあまり作りませんが、
意外に美味しいんですよね~
急に食べたくなりました。
Commented by kaz-sampo at 2013-02-09 00:10
めっちゃおいしそうですね♪
朝からテンションが上がる親子、ほほえましいですね。
Commented by ハエポロ at 2013-02-09 08:38 x
うん!これは旨そう!!
goodな焼き加減♪
Commented by barbie at 2013-02-09 08:47 x
美味しいですよね♪ 実は家は良く作ります^^甘い物大好き♪
しあげにメイプルシロップか粉砂糖をかけて食べる甘党~(これがイカン!) お嬢さんも喜んだのでは^^♪
Commented by 店長 at 2013-02-09 08:52 x
初めてっていうのが意外な気がしました。
火加減も良好なようで美味しそう~^^
Commented by yokoyassii at 2013-02-09 10:40
美味しそうじゃないですか~!
我が家では、フレンチトーストの仕上げにココアをかけたりします
Commented by あんみつ at 2013-02-09 11:22 x
めっちゃ美味しそうですね(^^)
私も作ってみよ~
Commented at 2013-02-09 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-dolo at 2013-02-09 12:02 x
懐かしい映画゛チャンプ″を想わせますぅ。
映画はセツナカッタけど、こちらはほっこり~・・そして完璧ですネ♪
Commented by papacamera at 2013-02-09 12:56
ウチも今朝はコレでした。
とーちゃんチとの違いはママが作った。

このブログはほぼ毎日更新だからとっくに1000回超えていると思いますよ。
Commented by サン at 2013-02-09 13:16 x
うまそっ!
Commented by puriza0322 at 2013-02-09 14:42
こんにちは
とーちゃんさん、フレンチトースト作ったんですね
やりましたね美味しそうですね(*^▽^*)(@^▽^@)
私もよく作りますよフレンチトーストの横にアイスやフルーツ盛りしたり
親子で楽しみながらの朝ってジ~ンときますね
厚さも工夫してみて下さいミルクに浸けたときシナモンも良いですよ
頑張って父娘親子に応援ポチ~っと♪★(*^▽^*)
Commented by 小太郎 at 2013-02-09 19:05 x
学生の頃、一時はまっていました。
今は…
ご飯じゃ無いと、ダメヾ(´▽`;)ゝ
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-09 19:29 x
とうちゃん器用ね〜
フレンチトーストおいしそう♪
Commented by らるむ。 at 2013-02-09 20:21 x
焦げ目がバッチリ~♪
あおちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますね(*^_^*)
Commented at 2013-02-09 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-09 23:34
フレンチトースト!美味しそう!!!!
朝から~・・・いいですねいいですね♪
仲良し! ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-08 20:49 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん