ヨーロッパの諺・・

a0163492_20232528.jpg

朝は金・・







昼は銀・・ 夜は銅・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 知ってるよ!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-02-11 20:42 x
全く知りません・・・
何ですかそれ?
Commented by puriza0322 at 2013-02-11 20:51
こんばんは(*^▽^*)(*>▽<*)?
銀は毒味ですかね
銀のスプーンで毒が解るのは?!?^^
何でしょうかね?ヨーロッパの誇り?アハ解りません
難問ですが応援ポチっと
Commented by mikan31 at 2013-02-11 20:57 x
知ってますーー!、
りんごが有名ですよねーー!
Commented by てっちぃ at 2013-02-11 21:37 x
朝・昼・晩の果物を進める話ですよね・・・・(自信ない)
特に朝は果糖が必要とされる事から「朝の果物は金」だったと思うけど・・・そして昼、夜の順番でしょ^^?
とーちゃんせんせ~い、教えてぇ~~~(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-11 22:05
ごめんなさーいわかんない…泣
教えてくださいませー。
それにしてもイチゴ…美味しそうだぁ(*´ェ`*)
Commented by barbie at 2013-02-11 22:06 x
知りません^^;金銀銅はメダルぐらいしか・・・
でも、朝が金だから一番いいんですよね~
今年はイチゴは高くて・・・味を想像して、楽しませて頂きます(笑)
Commented by kazu0611s at 2013-02-11 23:02 x
全く、分かりませ~ん><
教えてくださーい!
Commented by moleskine40 at 2013-02-11 23:09
瑞々しい、お薬より効きそうな、イチゴですね。
妻が風邪引いたので、それいただきたい!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-12 00:32
知らなかった・・・です ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2013-02-12 04:52 x
フルーツですね♪
糖質が多いから、朝食べた方が太りにくいんですよねー。
Commented by London Caller at 2013-02-12 06:32 x
そうなんですか?
イギリスのことわざですか?^^;
イギリス人の朝ご飯は量がすこいですよね〜
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-12 07:09
おはようございます!
果物を食べる時間帯のことですよね。
でも、何だか、それも間違い、とのことを聞いたような・・・
果物をほとんど食べない私が言うのもなんですが。笑
Commented by misa12155604 at 2013-02-12 08:07
ポチってきましたよ♪  ^^
オイシソウなイチゴですね~。 金銀銅いつでも食べたい!!
Commented by 店長 at 2013-02-12 08:47 x
何が何やら・・・
いつか答えを!^^;
Commented by lunaya at 2013-02-12 08:58 x
hairpriori さま

「朝の果物は金☆」とは聞いていますが…。
健康と美容が気になってきたここ数年は
朝、頂いています~。
Commented by タミリン at 2013-02-12 09:26 x
私も朝、果物たべてます=
金が好きだから~(笑
Commented by Toshi at 2013-02-12 10:20 x
こんにちは。
知ってますよ~。
夜は"鉛"って言うこともあるようです。
"銅"と"鉛"では大きな違いに感じますよね。
P!
Commented by bochka at 2013-02-12 15:27
うう・・・私も知らない・・・???
P☆
Commented at 2013-02-12 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-02-12 16:04 x
せんせーい。ぼく、わかりませーん(笑)
深ーいお話なら、ぜひお教えください。
ぽち。
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-12 17:56 x
そうなんですよね~
フルーツは朝が一番食べるのにいいんですよね♪
Commented by よしえ at 2013-02-12 19:49 x
この言葉は知りませんでしたが、
雄弁は銀、沈黙は金という言葉がフランスにもあって、
驚いたことがあります。
Commented by あね☆もね at 2013-02-12 21:05 x
今さっき、夜のイチゴを食べましたー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-11 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん