オレの・・

a0163492_19332948.jpg

第二章・・








始まり・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → まだまだ夢があるパーマ屋にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-02-12 19:53 x
おっと…
ヨーロッパはどちらにお出掛け?
もうすぐ春休みなのかな☆
Commented by kurosyuke at 2013-02-12 20:20
海外進出?
Commented by ifa-style at 2013-02-12 20:44
俺のって・・・。
パスポート三つですよ(笑)。
旅行も含め???
Commented by まーぶ at 2013-02-12 20:48 x
もしかして・・・
いよいよパリですか!
Commented by mikan31 at 2013-02-12 21:17 x
え?
本当に?
すごい!!!
Commented by kk5d2 at 2013-02-12 21:23
おおおーー
自分は期限切れてます^^;
Commented by misa12155604 at 2013-02-12 21:24
3冊め更新ってこと?
あっ。。。私の期限切れてるわ! ーー;
Commented by barbie at 2013-02-12 22:03 x
どこ行くんですかーーーー?!
何だかパスポートを見るとワクワクしてきますね♪
Commented by コーディー at 2013-02-12 22:06 x
パスポート三冊目ですか。
あ、僕のパスポートもたぶんもう期限切れです。
でも、ここ何年も使ってなかった。
Commented by moleskine40 at 2013-02-12 22:08
どちらへ?

Where are you going?
Commented by キボン at 2013-02-12 22:25 x
このあとの展開がめちゃくちゃ気になるんですが・・・
Commented by sugi at 2013-02-12 23:02 x
ご無沙汰しておりました。
海外うらやましすぎます~。
一回は行ってみたいです。。
はぁ~。。
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-12 23:44
これからいっぱいいっぱい夢抱いてください。
64になろうとする私よりいっぱいね(^_-)-☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-13 00:53
こんばんは!
三冊目のパスポート、ってことかな。
さすがですね~
今度はどちらへ・・・
Commented by june_an at 2013-02-13 01:19
三冊目のパスポート。すごいなぁ。
夢は大きく。。まずはパスポートがないことには行けないですからね^^
Commented by papacamera at 2013-02-13 05:55
春休みに家族で?
ウチも受験とかになる前に。
Commented by らるむ。 at 2013-02-13 06:13 x
いよいよ家族で海外旅行ですね♪
私ならきっと東南アジアだろけど、どこへ行かれるのか楽しみです。
パリならマヂでオサレでかっこよすぎ~( ̄∀ ̄*)
Commented by GOGOGO at 2013-02-13 06:47 x
ご無沙汰しているうちに急展開⁇
春休みに海外ですか?
小学校入る前に行きたかったけど、しばらく無理そうな我が家です。
Commented by London Caller at 2013-02-13 07:07 x
イギリスですか?^^
Commented by てっちぃ at 2013-02-13 08:03 x
・・・なにか始まりますね。
なんか僕までドキドキする・・・
Commented by Toshi at 2013-02-13 08:17 x
こんにちは。
海外ですか。いいな~。
子供が生まれてからは一度も行っていません。
ご報告、楽しみです。
P!
Commented by 店長 at 2013-02-13 08:30 x
いざパリへ!
Commented by lunaya at 2013-02-13 09:23 x
hairpriori さま

その時その時を大事にして、
夢をどんどん追いかけて行ってください!
夢は、次の夢へのパスポートですもの。
Commented by こっちゃんパパ at 2013-02-13 10:24 x
ご家族で海外ですか?楽しみです!
Commented by 寅次郎 at 2013-02-13 10:49 x
とーちゃん、お若いのに「まだまだ夢がある」とは何ですか!
これから第十章くらいまでありますよ(^^)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2013-02-13 11:43 x
とーちゃん、どこかへ行かれるんでしょうか。
父上も、この6月にちょっと行ってきます。

ぽち
Commented by puriza0322 at 2013-02-13 12:31
こんにちは
とーちゃんさん
3枚ものパスポートどうするんですか?
夢って何々???
夢はでっかい方がいいけど
勉強に行くんですか?
私は日本が好きだから出たくないな~なんてアハハ
笑ってる場合じゃないか 毎日夢は見てますよ
夜寝てると夢ばかり(笑)
その夢 家族つきですか?
子供は超嬉しいでしょうね

Commented by ハエポロ at 2013-02-13 12:48 x
こ!これは!!日本人の証!どこぞに!!


どこかのCMで、

「パパの夢は?」

「だってパパはもう・・・・」

satisfaction?

ってのがありましたけど
私もそうですが娘の成長だけが生きがい!!
なんて言うんじゃ駄目なんでしょうね♪
もっと満足、もっと充足をってカードのCMで
やってましたけど「たるを知る」で
今の幸せを噛みしめれれば幸せなんだけど
もう少しだけネ、もう少し(^m^ )クスッ
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-02-13 13:56 x
とーちゃん、とうとう海外出店ですか?
ん~旅行っぽい気もしますが(笑)何処行くのーー?!
Commented by しーにゃん at 2013-02-13 14:41 x
夢はいっぱいもっていたほうがいいよね~!!(>▽<)
どこに行くの~!!^^
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-13 18:29 x
近々お出かけなんですね〜♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-13 18:54
お!夏に引き続きですか!?
次はどこへ行くのでしょう~。
やっぱり奥様の大好きなワインの国!?
Commented by よしえ at 2013-02-13 19:19 x
お待ちしてます~!
Commented by ぽろ at 2013-02-13 19:35 x
いいなあ、パスポート!
国外脱出したことありません(笑)
行き先はどちらでしょうか?やっぱり暖かな南の島でしょうか?
Commented by タミリン at 2013-02-13 22:51 x
海外か~
何年も行ってない~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-14 14:17
海外ですか!
すごいなぁ・・・・
もう30代の私ですが
パスポートもっていません(汗 ぽちり 琴乃
Commented by fuukapapa at 2013-02-15 17:49
私のパスも既に期限が切れているでしょう。。。
思い出させてくれてありがとう。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-12 19:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん