取り合わせ・・

a0163492_2052219.jpg

ご飯&牛乳・・







俺はムリっす・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → コレに味噌汁も放り込む女子゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-02-13 21:01 x
自分も無理です・・・
朝はやっぱりご飯と味噌汁ですね。
Commented by キボン at 2013-02-13 21:10 x
私は全然OKです!
私が中学生で運動してた頃は1食1リットルで(私一人でです)
朝は、御飯、味噌汁、納豆、牛乳の組み合わせなんてよくありましたよ^^
Commented by kk5d2 at 2013-02-13 21:12
給食が懐かしいです~~
Commented by kurosyuke at 2013-02-13 21:19
おかず?

急ぎの時は、ご飯に牛乳かけて・・・。
Commented by てっちぃ at 2013-02-13 21:24 x
これは無理ぃ~~~・・・
食事後の牛乳はwelcomeですけど^^
Commented by misa12155604 at 2013-02-13 21:30
給食でご飯の時も牛乳出ますしね~。 ーー
食べ終わってからだと飲めるかも・・・。
Commented by korori-k-a at 2013-02-13 21:48
ぼ・僕も無理です…ワラ
Commented by barbie at 2013-02-13 22:00 x
私も…無理かも^^;でも、給食でもこの組み合わせがあるから
小学生は慣れっこなのかも~
湯気~♪このご飯にはやっぱり、納豆&味噌汁~♪
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-13 22:16
お寿司にコーラも無理(^_^;)
やっぱ、ご飯には味噌汁、お茶よね。
Commented by 小太郎 at 2013-02-13 22:21 x
おいちゃんも、無理ヾ(´▽`;)ゝ
水が好き☆
Commented by あね☆もね at 2013-02-13 22:46 x
僕も無理っす。
あ、でも小学校の頃は給食で牛乳平気だったのになー。
Commented by タミリン at 2013-02-13 22:52 x
今って、そういう時代?
ついて行けない・・・
Commented by smart_smile at 2013-02-13 23:20
私も、無理っす。笑)
熱々のご飯には、やっぱり納豆ですね。。。
Commented by june_an at 2013-02-13 23:36
私も。。無理!(><)
Commented by London Caller at 2013-02-14 06:09 x
あはは、パンとミルクだったらもっといいじゃないのか?
Commented by らるむ。 at 2013-02-14 07:43 x
ご飯に牛乳かけて食べるって同級生がいましたよー^^;
あ、給食はメニュー関係なしに牛乳が出るから、
この組み合わせって案外イケるのかも?
子供限定かな?(笑)
Commented by Toshi at 2013-02-14 08:13 x
こんにちは。
私も一緒には無理だな~。
更に味噌汁って・・・(笑)
何でもありなのかな?
P!
Commented by 店長 at 2013-02-14 08:39 x
味噌汁あれば大丈夫かな~^^;
Commented by chisa at 2013-02-14 08:54 x
ご飯に牛乳、今は無理かな~
あっ、カレーの時は牛乳つける時あった(笑)
Commented by lunaya at 2013-02-14 08:54 x
hairpriori さま

ヒトの好みは十人十色…、
無理か、無理でないかに理由なんて
ないのでしょうね…。

もちろん、わたしには無理ですが。(苦笑)
Commented by yokoyassii at 2013-02-14 09:11
牛乳とご飯・・・お腹が痛くなりそうな(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-14 09:41
おはようございます!
う~ん、私も無理かも・・
お味噌汁までなんて、あおちゃんすごい!
Commented by ゆうこりん at 2013-02-14 10:28 x
給食食べてた頃はそれが普通でしたものね・・・・
私も今はちょっと無理かな^^;

娘たちは教えてないのに水がわりに牛乳飲むのでこれあり派みたいですが(笑)
Commented by izumi* at 2013-02-14 10:35 x
今は無理だけど、子どものころは平気だったなー。
てか、むしろこの組み合わせが大好きだったかも。
Commented by mikan31 at 2013-02-14 13:53 x
だってーーー
給食は 納豆に牛乳よーーーー☆
びっくり!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-14 14:28
すご~~!!
あおちゃん、健康優良児☆☆
私もカレーには必ず牛乳。。。飲みたくなりますf^^;  琴乃
Commented by ハエポロ at 2013-02-14 16:41 x
意外にいけるんですよ。
ご飯にバターとか♪
それを醤油をつけた海苔で巻いて食べる!意外に旨いんです(^m^ )クスッ
Commented by papacamera at 2013-02-14 18:47
子供の頃、ご飯にかけて食べていたなぁ。
Commented by よしえ at 2013-02-15 08:02 x
フランスではご飯を牛乳で煮るスイーツがけっこう人気です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-13 20:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん