バレンタイン・・

a0163492_20434616.jpg

頂く・・







ありがと・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → いつまで貰えるか危惧する親父゛にポチっとお願いします♪
    
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-02-14 21:01 x
メッセージ付きは嬉しいですね。
Commented by kurosyuke at 2013-02-14 21:06
いいですねぇ・・・。

もらえる内はもらいましょうね。
Commented by somu_hino at 2013-02-14 21:11
よかったですね^^
私にとって、今日は
ただの木曜日でしたけど。。。
Commented by kk5d2 at 2013-02-14 21:14
うんうん
良かったですね~~~
Commented by puriza0322 at 2013-02-14 21:21
こんばんは
良かったですね
バレンタイチョコ手作りでとっても嬉しいですね
一生懸命作ったんですね
娘さん可愛いですね
ホントとーちゃんさんガンバ~♪
応援ポチっと~★
Commented by てっちぃ at 2013-02-14 21:32 x
いやぁ~~無条件に幸せ感じますねぇ~♡
あおちゃん!あと10年は続けなよぉ~~(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-02-14 21:45 x
とうちん♪
いいな☆
Commented by あね☆もね at 2013-02-14 23:04 x
うー、どこのおうちもチョコの話題ばっかりー。
くそー、なんでうちにはそういう文化がないんだー!
Commented by nagomuyoshi at 2013-02-14 23:11
うるうるするなぁ・・・。
PP

Commented by june_an at 2013-02-15 02:12
あおちゃんならきっと、いつまでも・・・^^
わたしなんて、10年前に亡くなった父に
いまだにあげてますもの〜^^☆
Commented by らるむ。 at 2013-02-15 05:33 x
メッセージに愛を感じますね♪
そういえば、私は父親にあげたことあったかなぁ?(汗)
今では自動的に作ったお菓子が流れていってますが、改めてと言われると!?
Commented by aya_526 at 2013-02-15 06:11
おはようございます^^
うれしいですね~♪
やっぱり手作りが一番!
とびきりの愛がつまってますね(*^^*)
あおちゃんに応援のぽちっと☆
Commented by London Caller at 2013-02-15 06:55 x
あ、おいしそうなチョコですね!
Commented by barbie at 2013-02-15 08:08 x
やっぱり嬉しいですよね^^手書きメッセージ付が愛を感じる♪
我が家は・・・「お父さんの分は、お母さんが作ってー」でした
チーーン。父涙
Commented by Toshi at 2013-02-15 08:20 x
こんにちは。
娘さんがいるとこういった時嬉しいですね。
いつまでも欲しいですね。
P!
Commented by 店長 at 2013-02-15 08:48 x
1年分の活力もらいましたね^^
Commented by lunaya at 2013-02-15 09:01 x
hairpriori さま

字も絵も、一生懸命ていねいに書いたみたいです。
とっても上手☆

チョコのお味は?
そりゃあ聞くだけヤボでしたね!(笑)
Commented by mikan31 at 2013-02-15 10:44 x
わあ!すてき!
大丈夫。。ずっとずっと。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-02-15 10:57 x
今、もらえる感動大事にしてください(笑)!

あっ、でもお子さん大きくなっても貰えたりもする、しもしかしたら大人になってももらえるかもね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-15 12:34
うんうん♪
嬉しいですよね☆
いくつまで貰えるかなんてまだまだ心配しなくても大丈夫じゃないですかぁ~♪
ちなみにうちの子は貰えずに凹んでました(笑)
Commented by ハエポロ at 2013-02-15 12:56 x
最高に旨いと思う!

早く私の娘も作ってくれないかな~~♪
Commented by chisa at 2013-02-15 12:56 x
手作りのバレンタイン嬉しいですね^^
私は父へのチョコは確か小学校くらいで一旦終了しました(笑)
今はバレンタイン時期に実家に帰る時だけ持って行くくらいに^^:::
Commented by FAY at 2013-02-15 13:00 x
えっと~
順番でいくと 配偶者からの が先のはず・・
え!? そ、そんなぁ。。
Commented by ゆうこりん at 2013-02-15 13:50 x
やっぱ、娘からの手作りは最高ですよね♪

うちは何があっても、親が養ってるうちは感謝と愛情を伝えるバレンタインは欠かさせない、と既にママが勝手に決めてます(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-15 15:24
あおちゃんの愛情たっぷりですね♪
メッセージも嬉しいですね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by サン at 2013-02-15 16:16 x
世界に一つの味嬉しいね。僕も、グアン兄は,義理チョコを僕にもくれたよ。
Commented by タミリン at 2013-02-15 17:14 x
かわいいですね~
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-15 17:40
こんばんは
可愛い文字に愛情のこもったチョコ、
これは、もう嬉しすぎますね。
ず~っともらえますように!
Commented by しーにゃん at 2013-02-15 17:44 x
チョコいつまでもらえるか・・・
うちの旦那みたいに「チョコよりも実用的なものが欲しいんですよね」
って暴露しちゃうまではもらえるカモwww
Commented by fuukapapa at 2013-02-15 17:47
お互い、何時までもらえるか楽しみですね。。。
Commented by mimosa at 2013-02-15 19:04 x
コレは嬉しいですね~!
見ているこちらも嬉しくなっちゃいます^^
Commented by b-dolo at 2013-02-15 20:02 x
あおちゃんからのご褒美♡
とーちゃんも、これで1年頑張れそうですネ(笑)
Commented by よしえ at 2013-02-15 20:59 x
奥様からの愛情も感じますね~
幸せなとーちゃんですね~
Commented by imkey905 at 2013-02-19 18:32
お二人の感謝と愛が込められてますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-14 20:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん