時間がなくても・・

a0163492_2027414.jpg

デザートまで・・






食す・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 有難い健康娘゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-02-15 20:43 x
うちん子もそう。
遅刻する~!と叫びながら
どうしてデザートまでヾ(´▽`;)ゝ
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-15 20:56 x
あおちゃんはトウチャンの食育で舌が肥えてるかもね〜♪
Commented by misa12155604 at 2013-02-15 20:57
健康あおちゃん 一番の親孝行だよね~!! (*^^*)v
Commented by まーぶ at 2013-02-15 20:59 x
本当に毎朝ちゃんと食べるあおちゃんエラい!
Commented by kk5d2 at 2013-02-15 21:17
良いですね~~~
Commented by London Caller at 2013-02-15 21:46 x
いちごのヨーグルトでしょうか?
大好きですよ。
Commented by sugi at 2013-02-15 22:01 x
こんばんわ!
おはヨーグルトですね。
健康的で何よりです☆
Commented by kurosyuke at 2013-02-15 22:05
ちゃんと食べて、後は走って学校に行けばいいのですよ。
Commented by キボン at 2013-02-15 22:35 x
あれ?これと同じヨーグル昨日食べたような・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 01:08
素晴らしい☆
しっかり食べられることは
本当に幸せな事です☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2013-02-16 05:52 x
食が細くてあの手この手で食べさせようと必死だった親戚がいます。
よく食べて学校に行ってくれる方が安心ですね(*^_^*)
Commented by タミリン at 2013-02-16 08:53 x
自分はどうだったかな~
Commented by kaz-sampo at 2013-02-16 09:58
ちゃんと食べてくれていいですねー。
うちは全然食べてくれなくって、毎日時間との闘いです。。。
↓チョコ、いいですね♪
Commented by 店長 at 2013-02-16 10:06 x
平穏こそが幸せなんですよね。。。
Commented by 寅次郎 at 2013-02-16 12:55 x
健康娘。結構、結構。
Commented by ぽろ at 2013-02-16 13:29 x
朝から食欲旺盛でよろしい◎
最近はヨーグルトもバリエーション豊かですもんね。
女子は、食後のデザートが楽しみだったりします(笑)
Commented by barbie at 2013-02-16 13:57 x
朝のヨーグルトはいいらしいですよ!
毎日ヨーグルトは大変なので、飲むヨーグルトとか工夫して摂ってます^^
今のは美味しいから~「たっぷりいちご!」 ホント、デザートですよねぇ~
Commented by puriza0322 at 2013-02-16 15:28
こんにちは
たっぷりイチゴですね
美味しいんですペロン~
我が家は糖分の入ってないR1ヨーグルト赤いの
毎日休むことなく食べてます
細菌にも強いのを家族みんなで食べてますが
何食べても美味しいてことが良いですね
ポチっと娘ちゃんにガンバ♪
Commented by てっちぃ at 2013-02-16 15:43 x
朝はしっかり食べる! 凄くいい事じゃないですか~^^
うちの三人もたっぷり食べて登校しますよぉ~♪
Commented by alpinism2 at 2013-02-16 15:58
ヨーグルト、いいですねぇ(^・^)
イチゴ味なら・・・さらにGOOD♪
Commented by toshipho3 at 2013-02-16 16:25
こんにちは。
健康が一番だからいいことですよね。
子どもが具合悪いときって親は辛かったりもしますしね。
P!
Commented by bochka at 2013-02-16 17:27
あたいも同じく・・・  P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-16 18:47
ヨーグルト!いいですね☆
朝はしっかり栄養取らないと、
子供は給食まで持たないですものね~☆
運動量は大人の何倍なんだろう…
Commented by よしえ at 2013-02-16 18:56 x
とくかく、良く食べ、健康が一番ですね!
日本はイチゴのヨーグルトが人気ですね。
フランスにもありますが、人気なのはアプリコットか桃かな?
Commented by smart_smile at 2013-02-16 20:17
こんばんは。
↓手作りのバレンタインチョコ、嬉しいですよね。
私は義理チョコが少々でした。
ヨーグルトは健康にも良いので、
時間がなくても食べた方がいいようです。
きっと一気に食べちゃうんでしょうね。。。
Commented by aya_526 at 2013-02-17 19:19
こんばんは^^
ヨーグルトは身体にいいですからね~♪
わが家も毎朝食べてます(*^^*)
P☆
Commented by mojyakolove at 2013-02-21 01:11
こんばんゎm(_ _)m

写真、見ててホンワカします??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-15 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん