非公認ながら・・

a0163492_2130111.jpg

連続34回・・






飛ぶらしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 2重飛びに励む女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-02-16 21:43 x
二重跳び連続34回ですか!
やっぱ運動神経イイですね。
Commented by barbie at 2013-02-16 22:19 x
凄い記録だと思いますよ!子供ってすごいですよねー♪
私なんて飛んでるつもりなのに縄に引っかかる・・・
エアー縄跳びでカンベンして欲しいです(涙)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 23:05
すご~~~~~~~~~!!!!!!
運動オンチな私には
想像もできない・・・・・・・・・
あおちゃん、本当にすごい!
健康優良児♪ ぽちり 琴乃
Commented by タミリン at 2013-02-16 23:22 x
パパさん
ウキウキですね~
Commented by izumi* at 2013-02-17 01:45 x
二重跳びで34回??そりゃ、すごいわ。
わたし、二重跳び・・・飛べるかな?いま。
Commented by サン at 2013-02-17 04:08 x
やるねえー運動能力と頭は、おんなじ打と、体育指導の先生が子供に話していたよ。
Commented by らるむ。 at 2013-02-17 06:14 x
すごー・・・。
二重跳びは苦手でした。
縄跳び見るだけで足をムチウチした痛い思い出が^^;
寒いから余計に痛いっちゅー。
Commented by moleskine40 at 2013-02-17 08:42
縄跳びって体力以外にバランスが大切だから、きっと能力高いですよ。
Commented by maronym at 2013-02-17 08:45
お~すごいですね!34回!
縄跳び検定とかあるんでしょうね・・・
がんばれあおちゃん!
Commented by kurosyuke at 2013-02-17 09:37
そいつぁすごい。

私なんか2重跳び飛べませんもの・・・。
Commented by lunaya at 2013-02-17 09:59 x
hairpriori さま

34回はすご~い!!
とーちゃんは??
Commented by てっちぃ at 2013-02-17 10:15 x
非公式っていうのがいいですね(笑)
うちの末っ子も非公式にはかなり上手いみたいです^^
昨日も練習しているのをコッソリ見てましたが、
非公式記録の半分も飛んでませんでした~(笑)
Commented by smart_smile at 2013-02-17 10:19
二段跳び34回は凄いですよ。
私なんか1回だって出来ないかも。
縄跳び、もう40年以上やってないな。
懐かしい思い出です。。。
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-17 14:39 x
あおちゃんかなりの運動神経の持ち主ですよね〜
スゴイ!
Commented by bochka at 2013-02-17 14:49
マジ?すごいね~!P☆
Commented by kk5d2 at 2013-02-17 16:51
がんばったんですね~~~
Commented by Rupo at 2013-02-17 17:51 x
あおちゃんすごいですねー
1回、飛べるでしょうか・・・><
Commented by おんたMOM at 2013-02-17 18:44 x
すごい記録ですね!!
きっと一生懸命、練習したんでしょう。
偉い子です。
Commented by aya_526 at 2013-02-17 19:22
こんばんは^^
私も小学生の頃、がんばった思い出が。。。
久しぶりに飛んでみたくなりました♪
気分は飛べそうなんですが(*^^*)
Commented by Toshi at 2013-02-17 21:21 x
こんばんは。
うちの子もすごいですよ~。
でもうちの子、小6だから比べちゃだめですね。
アオちゃんが小6になったらどんなになっているんだろ?
P!
Commented by London Caller at 2013-02-17 21:31 x
はは、まだ若いお父さんですね!
Commented by よしえ at 2013-02-18 08:47 x
私もかなり出来た方ですが、
34回は凄いですね~~!!
Commented by グリンデル at 2013-02-19 02:58 x
二重飛び34回は凄い記録です!!!!
息子に指南してもらいたいです。
私もせいぜい10回くらいがいいところ・・・。
Commented by fuukapapa at 2013-02-19 07:00
うちの子も先日検定っぽいものをうけておりました。縄跳びは自信があるようです。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-16 21:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん