日曜の夜・・

a0163492_20123565.jpg

寄り添う・・






貴重な1枚・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 糖質が気になる嫁にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-02-17 20:18 x
素敵な1枚ですね。
奥さん糖質が気になってるんですね(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-02-17 20:33 x
糖質は気になりますよねぇ。
まだ、若いから☆
Commented by mikan31 at 2013-02-17 20:48 x
これ、ビール会社に売り込みましょう。
ポスター、ポスターーー!!
Commented by てっちぃ at 2013-02-17 20:58 x
凄くいい雰囲気ですね^^
しかも色がイイ~~
Commented by キボン at 2013-02-17 21:09 x
仲良しさんで素敵写真^^
最近ジュースとかでもカロリーオフなどが増えて
甘いもの好きの私には物足りないです(笑)
Commented by gomamemamee at 2013-02-17 21:15
こういうひとときも大切です(^^)b
私も糖質、気になりますよ(笑)
Commented by London Caller at 2013-02-17 21:28 x
無糖のアサヒ、初めて見ました。
ロンドンまだ売っていません〜><
Commented by はやせママ at 2013-02-17 21:30 x
ビール効果ですか?笑
糖質0ってありがたいですよね。^^
Commented by june_an at 2013-02-17 21:45
見つめあう姿がいい雰囲気。
色もすてきですね^^
Commented by misa12155604 at 2013-02-17 22:01
温かい団欒の幸せな写真ですね~♪  ^^
Commented by smart_smile at 2013-02-17 22:14
やっぱりお母さんに甘えたいのでしょう。
女の子ですものね。
とーちゃん離れする日がいつかきっと来ると思います。
でも、それも子供の成長ですから暖かく見守ってあげましょうね。。。
Commented by タミリン at 2013-02-17 22:33 x
ビールが主役か!!~(笑
Commented by Rupo at 2013-02-17 23:08 x
ステキな時間ですね^^
Commented by GOGOGO at 2013-02-17 23:08 x
あ、奥様のなんですね。
ビールは飲みませんが、私も最近体重が気になります・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-17 23:38
あは。やっぱり奥様のでしたか(苦笑
セピア色に温か味を感じました。
いい光景ですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-02-18 01:12 x
hairprioriさん
初めまして♪♪

まーぶさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

寄り添う、・・・・・・。
素敵なショットですね。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

hairprioriさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、hairprioriさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪


Commented by らるむ。 at 2013-02-18 07:24 x
こちらに訪問し始めの頃は確か、、、
(苦笑)
子供も母親も共に成長した証ですね(^_-)-☆
仲良しでよかった♪
Commented by Toshi at 2013-02-18 08:18 x
こんにちは。
二人にピンが合った写真も見たくなりました。
P!
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-18 08:29
おはようございます!
寄り添うお二人、ボケ具合がいいですね~
ピントがビールっていうところが、
奥様らしいわぁ・・
Commented by 店長 at 2013-02-18 08:39 x
いい雰囲気だわ~^^
いい時間過ごしてますね。。。
Commented by chisa at 2013-02-18 09:33 x
寄り添う2人いいですね^^
糖質気になりますね~私は気になるだけで行動にうつせてませんが^^:
Commented by syuco. at 2013-02-18 09:53 x
暖かな雰囲気ですね♪わたしも糖質気になる派です(笑)
Commented by yokoyassii at 2013-02-18 10:23
糖質・・・気にしたほうがいいですかね?
何も気にしてない私です・・・・(><)
Commented by メロン at 2013-02-18 10:26 x
糖質、真面目に気になります(汗
Commented by barbie at 2013-02-18 10:49 x
気になります~糖質!
この一枚、いいですねー^^とっても素敵♪
Commented by b-dolo at 2013-02-18 16:12 x
いぃね、い~ぃねぇ!
互いの目を見ながらの会話も、糖質0も!!
とーちゃんの撮りで、宣伝効果・・大ですネ。
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-18 17:18 x
いいショットですね~
糖質フリーこれもいいですね~♪
Commented by ハエポロ at 2013-02-18 19:30 x
同じヤツ飲んでます♪


Commented by ハエポロ at 2013-02-18 19:30 x
同じヤツ飲んでます♪


Commented by fuukapapa at 2013-02-19 06:57
素敵な一枚になってます。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-17 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん