月曜は・・

a0163492_203818.jpg

持ち物・・






多し・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → いい匂いのする上履きにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-18 21:05
ですよねーヾ(;´▽`A``
低学年はやっとこさ運んでる感じがします。
上履き洗い、毎週大変ですよねー
Commented by barbie at 2013-02-18 21:07 x
月曜の朝は毎週ドタバタです^^;
朝だけ乗り切れば、子供たちの帰りが遅いので
のんびりできるんですよね♪
Commented by まーぶ at 2013-02-18 21:12 x
自分も月曜日は荷物が多いです。
Commented by misa12155604 at 2013-02-18 21:20
学校が近いからよかったね~♪♪
上履きは洗剤の匂いかな? ^^
Commented by maronym at 2013-02-18 21:54
よくもまぁ・・・重いランドセルで肩が凝りませんよね
可愛い小学生ちゃんたち・・・(^^ゞ
がんばれ、あおちゃん

Commented by Rupo at 2013-02-18 21:59 x
ウチの子大丈夫なんだろうか・・・^^
Commented by 小太郎 at 2013-02-18 22:28 x
日曜日は大忙しですね。
Commented at 2013-02-19 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2013-02-19 01:38 x
おはようございます♪♪

持ち物、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日は、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-02-19 05:26 x
うちは学校まで徒歩25分だったので、重くて重くて・・・。
上履き洗いも嫌いだったけど、洗濯機で洗えると知った時は頭に花が咲きました(笑)
Commented by London Caller at 2013-02-19 05:38 x
確かに多いんですね。
日本の学校ではロッカーはないんでしょうか?
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-19 07:04
おはようございます!
月曜は、忘れ物チェックが大変ですよね。
上履きがいい匂いなんて、
お洗濯が行き届いてるのですね。さすがとーちゃん!
Commented by 店長 at 2013-02-19 08:33 x
そっか~、こういう仕事もあるんですよね。。。
上履き懐かしいな~^^
Commented by chisa at 2013-02-19 09:02 x
月曜日は荷物多いですもんね~
週末は洗濯物多しだし(笑)
上履きなんて粘土やらマジックやらソースやらかかって毎回写真に残そうかなーと思うぐらいの汚れですよ^^:
Commented by lunaya at 2013-02-19 09:03 x
hairpriori さま

上履きのお洗濯、すごく大変ですよね。
いい匂いのする上履き、親心の賜物だと
思います☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-19 09:35
上履きもお洗濯ですね(^^)
休み明けは色々と・・・
忘れ物にご注意を☆ ぽちり 琴乃
Commented by yokoyassii at 2013-02-19 09:40
週明けは忘れ物ばかりの我が家です・・・
Commented by てっちぃ at 2013-02-19 09:55 x
週末に持ち帰って、綺麗に選択して・・・
荷物が多いけど、気持ちいい月曜日でもありますよね♪
綺麗にして送り出す親の気持ちなんて、わかってないと思いますけど~(^^ゞ
Commented by izumi* at 2013-02-19 14:49 x
上履きのゴムのところって、
どうして毛玉になるんですかね?
うちも写真みたいにダマダマになってるんですー^^;
Commented by 寅次郎 at 2013-02-19 15:29 x
月曜日は上履きも洗ったばかりで新鮮。
親は有難いですね。
Commented by nyaoko0222 at 2013-02-19 16:16 x
うちの上履き、どれだけ洗ってもぴかぴかになりません・・・
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-19 17:29 x
月曜日は持ち物多いのね〜
いい匂いの上履きも忘れないようにしないとね♪(笑)
Commented by imkey905 at 2013-02-19 18:30
二宮金次郎ばりの背負い姿ですよね!!
足腰つよくなるわけです!!
Commented by ぽろ at 2013-02-19 19:47 x
う~ん、確かに月曜日は持ち物多いですよね(笑)
両手やランドセルにぶら下げて登校する姿、よく見かけます。
小さな体で頑張って持ってるのを見ると微笑ましくなります^^
Commented by smart_smile at 2013-02-19 20:07
小学生の頃はランドセルをいっぱいにして通いましたね。
中学、高校、大学になるにつれ、持ち物が少なくなるようです。
月曜は仕事も忙しいので、
大人になってもある意味変わらないと言う事でしょう。。。
Commented by Toshi at 2013-02-19 22:22 x
こんばんは。
この上履きもとーちゃんが洗っているのかなって思うと、本当ご苦労様って思っちゃいました。
P!
Commented by tamirin at 2013-02-20 10:03 x
色々大変だけど
学校は楽しかったな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-18 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん