踏み切りで・・

a0163492_19483846.jpg

遊んではいけません・・







カンカン鳴ってきた・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 冬空の下お散歩父娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-02-20 20:42 x
素敵な写真ですね
未来が見える。。かな。。
Commented by まーぶ at 2013-02-20 20:53 x
警報鳴ってるんですか!
急いで逃げてくださぃ~
Commented by moleskine40 at 2013-02-20 20:56
危ないっすよ。
Commented by barbie at 2013-02-20 21:03 x
娘さんと散歩ですか♪ すてきな時間、素敵なお父さんですね^^
踏切なってるんですか?ドキドキ
Commented by june_an at 2013-02-20 21:10
いけないとは言いつつも、撮りますよね〜これは^^
カッコいい写真です!
さっと撮って、さっと逃げて下さいねw
Commented by てっちぃ at 2013-02-20 21:17 x
僕も子供と散歩するのが好きなんですよ^^
なんかのんびりした時間が流れますね。
Commented by misa12155604 at 2013-02-20 21:18
最近踏切が少なくなりましたね~。
とーちゃんの撮ってる姿が見えますよ~! ^^
Commented by kk5d2 at 2013-02-20 21:39
たしかに~~危険ですね~
Commented by sugi at 2013-02-20 22:50 x
こんばんわ☆
カーペンターズが聞きたくなってくる写真ですね。
逃げて~。
Commented by 小太郎 at 2013-02-20 23:32 x
踏切って楽しいよね。
どこまで続いているか気になる鉄路…
Commented by Rupo at 2013-02-20 23:38 x
かっこいい写真ですね!
Commented by しーにゃん at 2013-02-20 23:55 x
おお~!!危険だ!!早く逃げて~!!(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-21 01:07
こんばんは!
おお~ホント、危ないっ!
このところ、いろんな事故が多いですから、
お気をつけくださいね。
まあ、とーちゃんと一緒だから大丈夫かな・
Commented by tac-phen at 2013-02-21 02:10
初めましてtac-phenと申します。

なんか引き込まれるくらい素敵な写真ですねー。

危ない、というより旅情を感じてしまいました。

ポチ。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-02-21 04:57 x
大事なことですね!

こういった雰囲気の写真大好きです(笑)
Commented by らるむ。 at 2013-02-21 06:26 x
万が一足がハマったら大変よ~
生活圏に踏み切りがないので、歩きであまり渡ったことないかも・・・と今更気が付きました^^;
Commented by London Caller at 2013-02-21 08:16 x
だめだめ!
危ないよ〜
Commented by Toshi at 2013-02-21 08:24 x
こんにちは。
夕方?の日の雰囲気がいいですね。
鉄道、線路っていいですよね。
P!
Commented by 店長 at 2013-02-21 08:40 x
大地を踏みしめた感がカッコいいですね!
にしても足ながっ!^^;
Commented by lunaya at 2013-02-21 08:50 x
hairpriori さま

あおちゃんの靴がすっごくステキ!
見惚れていると、あっ、電車が来ちゃう!(笑)
Commented by chisa at 2013-02-21 09:24 x
線路の写真撮ってみたくなりますよね。
カンカン・・そりゃいかん、逃げろ~
Commented by yokoyassii at 2013-02-21 13:37
子どものころ、だれがギリギリまで踏切にいられるかって遊んでいたら、知らないおばちゃんにメチャクチャ怒られました(><)
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-21 17:07 x
踏み切りの中って子供にはあまり怖いって思わないので注意が必要ですよね〜
Commented by flowersincozyroom at 2013-02-21 17:15
今時の子は足が長いですねー。
私は踏み切りを車で渡るのが怖くて…
エンコしそうな気がするんですよねー。
へんなとこで小心です。
Commented by ラパン at 2013-02-21 17:29 x
いい写真ですねー!
子供時代って、いけませんって親が言うようなことを、したくなるんですよね〜笑。
Commented by タミリン at 2013-02-22 10:56 x
線路にデニムって
結構あうわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-20 19:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん