夢の世界に・・

a0163492_204441100.jpg

ご案内・・







女子ねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 話しかけても反応ゼロな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by nyaoko0222 at 2013-02-22 21:00 x
恋愛漫画ですね^^
わたしも大好きでした☆
久しぶりに読んでみたい・・・
Commented by まーぶ at 2013-02-22 21:01 x
女の子は少女マンガ好きですよね。
本当に夢中になって読みますよね。
Commented by mikan31 at 2013-02-22 21:05 x
懐かしいです。
我が子も読んでいました。
いつの間にかファッション雑誌になってました(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-02-22 21:12 x
瞳が四角い・・・(笑) うちは長女4年生が同じ病にかかってます^^!
Commented by barbie at 2013-02-22 21:14 x
少女マンガ・・・乙女の夢ですよね~^^
月刊マンガでしょうか?家は付録目当てです・・・困る
Commented by misa12155604 at 2013-02-22 21:25
むか~し。。。私も同じでした!! (^ー^)v
Commented by 小太郎 at 2013-02-22 22:24 x
高校時代は女子漫画をかなり読んでましたよ。
女の子のペンネームで詩を投稿してたし♪
小説は男名前で投稿☆
Commented by maronym at 2013-02-22 23:36
むふふふ。あおちゃんと同じく私も夢の世界大好きです。
実は・・・結婚してからも数年は夢の世界にいってました^^;
Commented by tac-phen at 2013-02-23 02:54
少女マンガは独特の世界観がありますよね。

あれにのめり込む気持ちもわかります。
Commented by emilia2005 at 2013-02-23 03:43
私もどっぷりハマっていたっけ。
あおちゃんの気持ちがよーく分かります^^
Commented by おかん at 2013-02-23 07:48 x
pediさんのところから遊びに来ました。
とっても素敵な写真でいっぱいのブログですね。
日常の風景と、ちょっと添えられたコメントが良い感じです。

少女漫画…ダレでも通る道ですね。
うちのは男の子なので、コロコロコミックを私の横で大声で朗読します。
勘弁してくれ。。。
Commented by メロン at 2013-02-23 08:07 x
夢中でマンガにハマっていた少女時代を思い出します♪
Commented by London Caller at 2013-02-23 08:20 x
漫画の世界の主人公は
みんな目が大きいですね!^^
Commented by yokoyassii at 2013-02-23 09:14
夢中になるお年頃(^^)
私にもあったかもw
Commented by tamirin at 2013-02-23 10:28 x
私も読んでたな・・・
Commented by mimosa at 2013-02-23 11:07 x
アタシも久しぶりに読みたくなりました^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-02-23 12:36 x
女の子ですもんね、ハマリますよね!
漫画から得るものも多いと思います。
Commented by moleskine40 at 2013-02-23 13:28
キラキラ瞳、少女の瞳は美しい。
Commented by puriza0322 at 2013-02-23 14:22
こんにちは
懐かしいです
よく読んだな~昔
私よりはまったのは
母でした(*^△^*)
応援ポチっと
Commented by kk5d2 at 2013-02-23 15:48
良いですね~~~
Commented by キボン at 2013-02-23 16:29 x
一度読んでみてはいかかですか?
以外にはまったりして(笑)
Commented by よしえ at 2013-02-23 17:14 x
こうゆう世界
最近フランス人たちがハマッてます。
Commented by イヴォンヌ at 2013-02-23 17:19 x
あおちゃんこういう女子系漫画好きなのね〜♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-23 18:32
女子は、夢中になっちゃいますねっ
かくいう私もいつぞやの昔は・・・ ぽちり 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-02-23 19:27
うんうん♪
これはドキドキする世界なのですよ~☆
毎月ホントにいいところで次の号なので
待ち遠しかったのを覚えております(*´ェ`*)
Commented by Toshi at 2013-02-23 22:18 x
こんばんは。
もう完全に漫画の正解に入っちゃっていますね(笑)
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-02-22 20:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん